Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【12月スケジュール】
4日
ACTエースレーン守山

5日
ACTエースレーン堅田

6日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

7日
〜9日
JLBCプリンスカップ
(品川プリンスホテルボウリングセンター)

11日
ACTエースレーン近江八幡

12日
〜16日
全日本女子プロボウリング選手権
(東大和グランドボウル)

17日
北小金ボウル

18日
ACTエースレーン守山

19日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(20:00〜

20日
関西西地区プロアマサーキット
(イーグルボウル)

21日
ACTエースレーン愛知川

22日
ACTエースレーン近江八幡

24日
神戸スカイレーン

25日
ACTエースレーン守山
りさゆかX'masチャレンジ★

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン堅田

31日
ACTエースレーン草津
年忘れマラソンボウリング大会
(10:00〜


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2013年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

30回目と3年目!

みなさま、
おひさしぶりです001.gif


長らくお休みさせて頂き、
本当にありがとうございました072.gif


お休み中も、
みなさまからのコメントに、

たくさんの元気を頂き、
本当に感謝しております。



さて..
今日は、
わたしの30回目のお誕生日なんです053.gif

改めて、
大好きな母と天国の父へ、

感謝したい日ですっ016.gif



産んでくれて、
育ててくれて、
本当にありがとう072.gif072.gif072.gif



そして、
ACTエースレーンでのお仕事も、

遂に、3年目に入りますヽ(*´ェ`*)ノ




これからも、
みなさまがボウリングを

もっともっと〜053.gif
好きになってもらえるような、


そんなお手伝いをしていけるよう、
わたしも成長していきますっ003.gif003.gif003.gif



そして、
先日のACT草津での、

3Gマッチ終了後、
素敵な贈り物を頂きました!



ケーキに夢中で、
油断している隙に..


みんながクラッカーを
パーーーーンッ☆としてくれて..

d0162684_002671.jpg



d0162684_002783.jpg




そこには、

たくさんの方からの
寄せ書きのメッセージが。゚(PД`q*)゚。


本当にありがとうございます!


以下、
順不同です。

麗プロ、美紀プロ、三貴プロ、
舞プロ、伊香さん、さやかちゃん、
吉岡さん、ぴんぐ〜さん、河原さん、
中井ママ、友美さん、西原さん、
もとくん、けいちゃん、中澤さん、
ナイトーさん、柴田さん、丘さん、
ちっしぃさん、山口くん、深田さん、
村山リーダー、梶リーダー、
白石チーフ、ブレス職人さん、
高野さん、八軒さん、江南さん、
すぎちゃん、西脇さん。


そして、
大親友072.gif理沙プロ053.gif053.gif053.gif



それから、

この寄せ書きを
一生懸命集めてくれて、

サプライズしてくれた
みねみねーっ003.gif003.gif003.gif




わたしの、
たからものです072.gif072.gif072.gif


温かい皆さまに
支えられながら生きていることを、

本当に実感しました007.gif



本当に、本当に、
ありがとうございます!



これからも、
悲しいことや辛いことも、

きっと訪れるとは思いますが、



父が教えてくれた
ボウリングで、

たくさんの人に出会い、


そして、
たくさんの笑顔に出会って、

みんなで助け合いながら、
生きていきたいなって思いました053.gif



明日の、
ACTエースレーン守山での、

きしゆかチャレンジも、
皆さまとめーいっぱい楽しんで、


素敵な日にしたいと思います016.gif053.gif



ブログも、
また更新していきますので、

みなさま、
お付き合いよろしくお願いします001.gif


d0162684_002836.jpg




皆さまからの
色々なコメント、


これからも、
楽しみにしていますっ∩^∀^∩053.gif


365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-08-31 00:00 | ・Happy Things | Comments(33)

8月12日

午前2時前に、
父が永眠致しました。



11日の18時半頃に
容態が急変してから、

わずか6時間の短い時間で、



わたしは、
父の最期には間に合わず、


本当に
信じられない気持ちでした。





でも、
葬儀の日の朝に、
父の元に戻ることができ、


10年以上の闘病生活を終えて、
穏やかに眠っている顔を見て、



やっと痛みや苦しみから
楽になったんだなと、

心から、
感じることができました。




色々書いていると、
まだまだ感情があふれ出してしまうので、


たくさんは書きません。





ただ、
周りの皆さんの支えに、

本当に本当に感謝致します。



スケジュールが大変な中、
葬儀に参列してくださった皆さま。


お花や弔電を頂いた皆さま。



ずっとそばで、
付き添ってくれた親友や先輩。



本当に感謝致します。




これからは、
母を支えていくために、

わたしはもっと強くなります。



まだまだ未熟ですので、
皆さまのお力をお借りする場合もあるかもしれませんが、


その際は、
何卒よろしくお願い致します。




今日明日は、
四国へ伺います001.gif



来週の金曜日までの
スケジュールは、

手続きや片付け、
お手伝いすることがあり、

申し訳ありませんが、
お休みになる予定です。




皆さまへも
ご迷惑や、ご心配おかけして、

本当に申し訳ありませんが、


この場をおかりして、
ご報告させて頂きます。




これからは、
大きな空の上から、

父が見守ってくれます。



しっかり前を向いて、
少しずつですが、

母とともに、
前に進んでいきたいと思います。




最後まで読んで頂きまして、
本当ありがとうございました。



岸田有加
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-08-17 11:03 | Comments(42)

お願い。

しばらくの間、
ブログをお休みさせて頂きます。


今年に入ってから、
毎日更新してきたので、


皆さまには、
ご心配おかけすると思い、


ご報告させて頂きました。




また必ず戻ってきますので、
それまで待っていて下さい。

よろしくお願いします。
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-08-12 06:31 | Comments(30)

☆豪華∩^∀^∩☆

昨日の
集合写真〜(*・∀-*)ノ♪


d0162684_161931.jpg



岩屋キャノンボウルさんの
チャレンジマッチは、



ゲストプロ以外にも

センター所属の
プロボウラーの皆様も、



一緒に投球してくださるので、
いつもめっちゃ豪華なんですっ003.gif053.gif



お客様も参加型の
チーム戦もあり、


とっても盛り上がりました(o´・ω-)b072.gif



今日は、
探し物があって、

夕方から歩き回りました012.gif



まだまだ
暑い日が続いているので、

皆さまもお気をつけ下さいっΣ(o'д'o)



おやすみなさい♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-08-11 23:56 | Comments(6)

あんかけパスタ(*・∀-*)ノ

今日は、
岩屋キャノンボウルさんへ、

チャレンジマッチに
お伺いしております(∩∀`*)053.gif


お昼のシフトが終わり、
もうすぐ夜の部ですっ♪♪♪



休憩中に、
みんなでご飯へ(人゚∀゚*)072.gif

d0162684_1983662.jpg



今年プロ入りした
若くて可愛い〜072.gif
18歳の古田翔子プロと


アツアツのあんかけパスターーー053.gif053.gif053.gif


こんなに具がのるのか023.gif




お昼の部のスコアは、
4G 889でした(つ∀`*)!


夜は、
900UP頑張るぞおー!



ご参加の皆様と
たくさんお話しながら、

盛り上がりたいと思いまぁす003.gif003.gif003.gif


365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-08-10 18:55 | Comments(8)

レベルUP中!

皆さま、
お疲れさまです(つ∀`*)♪


練習に集中しすぎて、
今日は写真がないです008.gif


ごめんなさいっ(;´ェ`)




今回も、
とてもプラスになる
コーチングとなりました☆


得たものを
しっかり整理して、

自分のモノにできるよう、
繰り返し練習するぞっ(o´・ω-)b!



そして、
レッスンなどで、

皆さまへもお伝えしていきますね003.gif072.gif



みんなで、
レベルUPだぁーーー003.gif003.gif003.gif



明日は、
岩屋キャノンボウルさんへ

お伺いしてきます(*・∀-*)ノ♪♪♪



なにやら、

楽しいイベントが
盛りだくさんのようですっ072.gif


わたしも、
とっても楽しみです★


皆さま、
一緒に盛り上がりましょーう♪



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-08-09 23:25 | ・Bowling | Comments(8)

キュッ♪キュッ♪

皆さま、
こんばんはー(*・∀-*)ノ


今日も、
暑かったり雷だったり、

いろんな日でしたが、
元気にお過ごしでしたか001.gif



本日は、
ACT草津day∩^∀^∩072.gif


近くでは、
琵琶湖花火大会もあり、

帰りは浴衣を着た人がいっぱい053.gif




今日も、
レッスン&1Gマッチ、

それから3Gマッチと、
ご参加ありがとうございました003.gif




最近は、
レッスンや1Gマッチで、

待ち時間が出てしまって、
お待たせすることがあるので、


できれば、
ご予約頂ければ、

確実かと思います(´ω`;)


お手数おかけしますが、
お願いします??????



最近のオススメの
お気に入りグッズ〜053.gif


d0162684_236045.jpg




ABSから発売されている
ボールクリーナーです(o´・ω-)b




浸透力に優れている
強アルカリ電解イオン水の働きで

油抜きと汚れ落としが、
これ1本でできちゃいます!


表面も、
新品に戻ったみたいに、


キュッキュッ♪します012.gif



一緒に投げた人のを拭いてあげて、
効果を実際に体感してもらってみて、


一緒になって、
すごいねーっ003.gif
感心しています(笑)


是非、
お試しあれ〜♪♪♪



明日は、
レベルUPしに、
和歌山へ行って来ますヽ(*´∀`*)ノ



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-08-08 22:46 | ・Bowling | Comments(9)

めがね♪

今日は、
ACTエースレーン愛知川day003.gif



今日も、
1Gマッチ&3Gマッチ★

ご参加ありがとうございました(´∀`)




3Gマッチは、
通常のチャレンジよりも
少人数で、


みんなで、
ワキアイアイと楽しーく053.gif
ボウリングしています♪♪♪



ボウリングを
始めたばかりの方や、

チャレンジや競技会に
参加したことがない方、


大会に出るために
雰囲気やリズムに慣れる練習として、


是非是非、気軽に
ご参加してみて下さい003.gif072.gif



d0162684_0541278.jpg


お客様から
カメラを向けられて、


ちょっと
遊んでみました011.gif



実は、

こどもの頃は、
メガネかけてました∩^∀^∩


右目は、
今も2.0あるはず☆!



でも、
先日のチャレンジで、

お客様から手渡された
ダテメガネかけて投げてみたら..


視界が全然違って、
違和感たっぷりでした(´△`;)




明日は、
草津でお待ちしています♪


ボウリングしましょーう(o'ω')ノ



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-08-07 23:55 | Comments(8)

パノラマー!

今日は、
ACT近江八幡へ072.gif



今更ながら、
やってみました!

d0162684_23122645.jpg



撮り方わからなくて、
変な写真が何枚もできました(笑)



機種変したら、
色んな機能が加わって、
アプリも面白いのたくさんで、

めっちゃ楽しんでます029.gif053.gif




さてさて
本日も、

レッスン&3Gマッチのご参加、
ありがとうございました003.gif003.gif003.gif



よりスムーズに♪
よりシンプルに♪

再現性と安定性を
高めていきましょーう!



それから!
日曜の載せ忘れ007.gif


d0162684_23122753.jpg





6歳のPリーグ大好きな
男の子からもらったお花056.gif

と、

岐阜から浜松チャレンジに
参戦してくれたお客様からの

めっちゃ夏っぽい生菓子067.gif




どちらも、
本当にありがとうございました012.gif



まだまだ、
暑い日が続きます。

それに、
異常気象の集中豪雨なども。


皆さまも
お気をつけ下さい!



明日は、
ACT愛知川です003.gif


行ったり来たりですが、
頑張りまーーーす066.gif006.gif072.gif

365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-08-06 22:47 | ・Bowling | Comments(10)

今週は∩^ω^∩

ACT週間(*´∀`*)!


まずは、
守山からSTART☆



夏休みということもあり、
小学1年生のあかりちゃんが、

パパママと遊びに来てくれました♪




それから!

約一ヶ月ぶりに、
守山リーグも参加できました♪



毎週抽選があるので、
よく対戦になっちゃう相手とか、



自然と意識し合って、
笑かしあっちゃったり..


あの楽しい雰囲気が、
本当に大好きっ( *´艸`)053.gif



皆さま、
いつもありがとうございます003.gif



それとそれと!
先日の「りさゆかチャレンジ」072.gif



詳細は、
後日UPします〜ゆうて、

忘れてました(*-∀-*)(笑)




キャンセル待ちになるほど、
たくさんの方にお集まり頂き、


終始賑やかなチャレンジでした♪



ご参加、
本当にありがとうございました☆



でも⁈

実は⁈

わたしが、
1番はしゃいでたみたいです⁉(笑)




楽しんでもらおうと思うと、
ついつい声も動きもデカくなる(笑)





そして072.gif


ビックリしたのが、
ボールの抽選賞が当たったのが


ラッキーセブンの
「7」番のカードを持っていた方003.gif



しかも、
その方の当日のスコアが、


「777」Σ(*゚д゚艸)


まさに、
7づくしーーー053.gif053.gif053.gif



京都や岐阜や、
静岡からまでも来て頂き、


私たちは、
こんなにも皆さまに支えられていて、

本当に幸せだと改めて感じました053.gif



ありがとうございます072.gif072.gif072.gif




それでは、


最後に
オフショットから037.gif



飛び賞の
洗剤の香りに誘われ〜


d0162684_1273372.jpg



夢中なわたし(笑)




さらに、
抽選賞のお菓子詰め合わせに

d0162684_1273345.jpg




悪だくみをする2人..|ω・`)!



こうゆう自然な姿って、
自分では撮れないから嬉しいです019.gif



ご協力頂いたナイトーさん。
ありがとうございました003.gif003.gif003.gif




明日は、
ACT近江八幡です!


埼玉では、
女子の新人戦が開催されます!



皆さまも、
選手の皆さまへのエールを066.gif072.gif



理沙プロ、ふぁいとん053.gif


365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-08-05 23:56 | Comments(5)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
全日本女子★1日目!
at 2017-12-14 21:37
繋がってきた道!
at 2017-12-10 16:52
ありがとうございました\☺︎/
at 2017-12-09 00:28
最新のコメント
最終日にユニフォーム姿で..
by ブログよく見てます at 22:33
初日の48ftお疲れ様で..
by kiyopuramu at 21:59
ベスト4おめでとう、今年..
by まさ at 23:29
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム