Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2013年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

9月☆最終日!

みなさま、
お久しぶりです(*・∀-*)ノ♪

朝晩、
涼しくなってきましたね001.gif


ACTの連勤と、
週末のチャレンジを終え、

久しぶりの更新です003.gif072.gif


土曜日は、

関大前フタバボウルさんと
泉大津フタバボウルさんで、

みなさまと
投げさせて頂きました003.gif


久しぶりに参加して下さった方、
初めて参加して下さった方!


輪が広がるって、
本当に素敵〜012.gif


ご参加、
本当にありがとうございました003.gif

両センターに、
東海女子OPの姫路プロの優勝053.gif

お祝いするポスターや
お花が届いたりしていて、

幸せな気持ちを
わけてもらってきました012.gif


ACTにも、
そんな日が来るかなー..。。。(笑)



d0162684_0231160.jpg



日曜日は、
T.Tスーパーボウル三田さんで、

谷口プロ&香田プロと、
トリプルチャレンジーーー003.gif


みんなが、
楽しくボウリングしてる姿を見たり、

色々考えながら、
レーンを攻略してるところを見て、


あぁー053.gif
みんなボウリング好きなんやなぁ016.gif

嬉しくなりました003.gif003.gif003.gif


今日の守山リーグも、
本当にたくさんの参加があり、


みんなで楽しく投げられて、

こうゆう当たり前な
何気ない毎日が「幸せ053.gif


ってゆうのか(●´∀`●)!

と、考えたりしてましたっ001.gif



明日から10月になりますね001.gif



また、
できるだけ毎日更新072.gif
頑張っていきますので、


お時間ある時に、
覗きに来てくださいっ003.gif



明日は、
久しぶりのオフーーー(人゚∀゚*)053.gif

久しぶりのヘアサロンー053.gif


前髪だいぶ伸びたんやけど、
どおしよーかなぁ023.gif023.gif023.gif


切る?切らない?
迷ってます。゚(つД`)゚。


とりあえず、
ひと晩考えてみまぁす003.gif



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-09-30 23:54 | ・Bowling | Comments(10)

浸透力(人≧∀≦)♪♪♪

今日は、
ACTエースレーン近江八幡で、

お仕事でしたっ003.gif072.gif


投げ放題イベントや
練習にきて下さった皆さま、

今日もありがとうございました053.gif



勤務中、
かわいい中学生たちに、

Pリーグ見てます016.gifって、
声をかけてもらいましたっ003.gif003.gif003.gif


どうしてもって012.gif
可愛くお願いされてしまい、

ACTの施設内の
ゲームコーナーだったので、

特別に053.gif
ちょっとだけ入りました053.gif

d0162684_026235.jpg



ゆいかちゃん、
ジュリアちゃん、

ありがとうーーーっ∩^∀^∩053.gif


Pリーグの浸透力を
最近さらに感じますっ!


本当にたくさんの方が
見て下さってるんだなー012.gif




それから、

載せれていなかった
プライマル・レイジのレイアウト!


東海女子OPでも、
後半シフトで大活躍してくれました♪


d0162684_026348.jpg



今回は、
アキュ7やレイジ、
パープル・インベーダーと、

新しいボールが
コンディションとマッチしました003.gif


レイアウトも、
色々悩んでみて、
変えて挑んだ結果が吉と出て、

勉強になりました034.gif




みなさまも、
色々試してみて、

新たな発見をしてみて下さい003.gif

そして、
さらにさらに072.gif
ボウリングにハマっちゃって下さいっ053.gif(笑)



明日は堅田でーす(*・∀-*)ノ

365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-09-25 23:57 | ・Bowling | Comments(6)

東海女子OP〜Wチャレンジ!

みなさま、
お疲れさまです003.gif


東海女子OP、
連日のご観戦やご声援、

本当にありがとうございました!



たくさんの拍手と
応援パワー★のおかげで、


準決勝シュートアウトを
なんとか勝ち抜くことができ、


残念ながら、
TV決勝には進めませんでしたが、



総合10位で
大会を終えることができました!



今大会も、
新しい自分に出会い、

新しい可能性を感じ、


みなさまの支えを感じながら、
最後まで投げ抜くことができました053.gif


本当に本当に
ありがとうございました072.gif072.gif072.gif



優勝は、
麗プロ053.gif

美紀プロは、
パーフェクト達成072.gif


d0162684_3242632.jpg

関西西支部所属の
Pリーガー強いっ072.gif072.gif072.gif



準優勝の吉田プロ、
3位菊地プロ、4位長縄プロ、


素敵な試合を
ありがとうございました!



決勝戦の戦いは、
本当に生で見る価値があります!


たくさんの感動空間を
たくさんの皆さんと共有でき、

幸せな時間に包まれます053.gif


まだ現地観戦したことのない方!



是非一度、
会場の熱気に参戦してみて下さい(笑)


d0162684_3242634.jpg



スタッフのみなさま、
大会運営、サポートなど、

本当にありがとうございました001.gif



大会に参加でき、
皆さまの前でプレイでき、

本当に幸せな時間でした!



優勝には
まだまだ遠い道のりですが...


必ずっっっ!

その日が来るように、
これからも成長し続けます!



待っていて下さい!





そしてそして、
月曜日は、



大会終了後に、
岐阜羽島から滋賀に移動001.gif


ホテルに着いてから、
大浴場があることを知り、

大きなお風呂でリフレッシュ053.gif


マッサージチェアもあって、
疲れた体を休ませていたら...



気づいたらソコで寝てました012.gif



気持ちよかったぁぁぁ053.gif



そんなわたしは、
今もホテルのマッサージチェアで、

記事を書いてますっ(笑)


まだお家に帰れてませーーーん007.gif




今日の
ACTエースレーン愛知川での

山下プロとのWチャレンジ!


ご参加頂きました皆さま、
ありがとうございました003.gif003.gif003.gif

d0162684_3242764.jpg




山Pに、
また勝ったーーー011.gif



しばらく、
お休みナシですが、

皆さまから、
笑顔と元気パワーを頂いたので、

頑張りますっ003.gif003.gif003.gif


明日は、
ACTエースレーン近江八幡です006.gif


明日も、
ボウリング楽しみましょーうっ003.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-09-24 23:43 | ・Tournament | Comments(8)

東海女子OP★予選後半!

みなさま001.gif

今日も、
本当にたくさんのご声援、
ありがとうございました012.gif053.gif


本当にビックリするほどの
会場いっぱいの観戦のお客様072.gif



本当に嬉しく、
ありがたく感じました016.gif



たくさんの拍手や声援、
温かい言葉を頂いてプレイでき、

感謝の気持ちでいっぱいです072.gif


今日は、
5G 1075(+75)

予選TOTAL 2180で、
Aシフト13位で予選通過しました001.gif


明日の準決勝シュートアウトは、
Lグループで投球します066.gif001.gif


4Gと準決勝は、
あっとゆう間ですが..


いつも通りの投球の中にも
勝負所072.gifをしっかり見極めて、

自分と戦ってきますっ!

d0162684_1562368.jpg


いつもACTでレッスン受けてくれる
小学5年生のゆいちゃん053.gif

今日は滋賀から、
ご両親と応援に来てくれました
003.gif072.gif


情熱っ!!!



明日も、
感謝の気持ちを込めて、

わたしらしく投げ抜きます!



足裏ツボ押し棒で、
グリグリして寝まーす016.gif(笑)

365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-09-22 23:59 | ・Tournament | Comments(11)

2013★東海女子OP!

いよいよ、
本日よりSTARTしました003.gif

d0162684_0383658.jpg



わたしは、
昨日の抽選でAシフトだったので
朝から予選前半5Gを投球しました072.gif



アキュスウィング7と
プライマル•レイジを使用し、

5Gで、
1105(+105)でした!



今日は、
練習でしていることを
そのまま試すような感覚で投球し、


それが、
ラインをよむことや、
ボールを選択すること、

感情をコントロールすること、

いろんな状況を判断することに、
うまく繋がりました003.gif003.gif003.gif


明日は、
午後から予選後半5Gです!


大事な場面を
しっかり見極めて、

頑張りますっ003.gif072.gif


まずは予選通過して、
準決勝シュートアウトに残れるよう、


がんばるんばーーー053.gif066.gif003.gif(笑)



明日も会場で、
たくさんの方にお会いできることを

楽しみにしています001.gif053.gif


PS.
今日も、
たくさんの笑顔とパワーを
ありがとうございました003.gif003.gif003.gif



お風呂にも
ゆっくり浸かったし、

足裏ツボ押し棒で、
マッサージしてリラックス〜します016.gif

↑名前あってるのかな???(笑)

365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-09-21 22:25 | ・Tournament | Comments(11)

NEWボールが!

どれも、
めっちゃイイんですっ016.gif053.gif


d0162684_13491915.jpg



アンティクスは、
しっかりオイルキャッチしてくれて、

安定した転がりと
柔らか〜いピンアクションが魅力012.gif



アキュ7は、
しっかり転がりながらも、
走りを感じることができて、

切れ過ぎないけど、
しっかりピンに向いてきてくれる!

そして、
またまたピアクションが柔らかく、
ピンが絡んでくれる感じです012.gif


今までのナノデスのシリーズで、
1番好きかもーーー016.gif


パープル・インベーダーは、
今までのインベーダーシリーズを、

あまりうまく
使いこなせていなかったので、

今回は、
先での動きがキツくなりすぎないよう

逆ピンでドリルしてもらいました072.gif


それがわたしには良くて、
インベーダーシリーズの中では、

1番走り感を感じながらも、
しっかり動きつつ、でも切れ過ぎずに、

とても、
扱いやすい動きになりました012.gif



写真取り忘れて、
先に岐阜へ送ってしまった

プライマルレイジは、
ピンダウンであけましたが、

走り感と切れを兼ね備えて
ピンが弾け飛ぶようなイメージでした053.gif



どれも違いがあって、
新しいボールを投げるワクワク感が

いっぱいです003.gif003.gif003.gif



回転軸やスピードなどの違いで、
個人差があると思うので、

ドリルレイアウト載せています058.gif

参考になればと思います019.gif


よろしくお願いします012.gif




昨日は、
久しぶりの堅田で、


お客様から
滋賀県のご当地パン頂きました006.gif


お新香が入った
サラダパンと、

魚肉ソーセージの入った
サンドウィッチ!



なんかクセになる感じ(笑)




それと!

ゆうしんからの
手作りのサプライズ012.gif

d0162684_13492028.jpg



お揃いのブレス〜053.gif



みんなからのパワーを
本当にたくさんもらったので、

週末の東海女子OP、
頑張ってきますっ!!!



今日は、
これからACT草津です072.gif072.gif072.gif



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-09-19 13:27 | ・Bowling | Comments(11)

関東チャレンジ(≧∀≦)♪♪♪

みなさま、
こんにちは003.gif

週末の台風の影響は、
大丈夫でしたか???

近畿でも、
かなりの被害があったようで、

とても心配していました007.gif




そんな3連休の土日!


久しぶりの関東チャレンジへ、
栃木と神奈川へ行ってきました001.gif053.gif



土曜日は、
2度目の宇都宮ゴールドレーンさん!


d0162684_13421259.jpg



色々お世話になった小林プロと、
ゆるーい感じが魅力の八代プロ★



久しぶりにお会いできる方がいて、
元気をたくさんもらってきました016.gif


Team Kurobaneワッペン053.gif
黒羽プロに頂いてルンルン016.gif


でしたが、

スコアは028.gif028.gif028.gifでした(笑)




翌日は、
台風に向って神奈川へ!


電車の遅れはありましたが、
無事にBirthdayチャレンジとパーティを
開催することができました001.gif


ご参加下さった皆さま、
本当にありがとうございました053.gif



d0162684_13421416.jpg



いっぱいイベントを考えてくださった
仮面舞踏会的☆な三上支配人!(笑)



2人の写真入りケーキ024.gif


お客さまが即席で、
デコってくれたケーキ067.gif



たくさんの方と
楽しい時間を過ごせて、

本当に幸せを感じる時間でした016.gif



大好きーな理沙ちと053.gif

d0162684_13421454.jpg




ケーキ入刀してから
「あ〜ん」しあいっこ053.gif053.gif053.gif






2人のLOVELOVE度053.gif
再確認して、

ますます絆が深まりました016.gif016.gif016.gif



いつもいつも
支えてくれてる皆さま072.gif


本当にありがとうございます(≧∀≦)072.gif



これからも、
2人をよろしくお願いしますっ053.gif





さてさて、
今日はACT堅田ですっ!

みなさま、
お待ちしてますよぉー∩^∀^∩058.gif

365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-09-18 13:19 | ・Bowling | Comments(11)

久しぶりです^∀^★

なかなか更新できず、
お待たせしております007.gif007.gif007.gif



一昨日、昨日と、
和歌山は御坊で練習でした006.gif


もちろん、
優子プロと理沙プロも一緒に053.gif


いつも新たな発見があり、
本当に素敵な時間を過ごしています016.gif



そんな環境に、
本当に感謝ですっ072.gif072.gif072.gif



今日は、
お昼からはコチラ♪

d0162684_18565459.jpg


ダブルスチャレンジに
お伺いして来ましたっ(∩∀`*)


この写真、
プロ入りした時のです〜


めっちゃ若々しいっ(笑)



そして、
桜橋ボウルさんは、

わたしの育ったセンター072.gif



やっぱり、
とても落ち着きますっ012.gif


楽しい時間を
ありがとうございました058.gif




かーらーのっ!


移動してコチラ♪

d0162684_18565556.jpg




8月9日にグランドオープンした、
「ALgo7」さんでドリルなう003.gifです!



8月に発売したボールの
ドリルができていなかったので、


井ノ本プロに、
あけて頂いています001.gif072.gif



手前の3つと、
奥でドリル中なのは、

プライマル・レイジです003.gif



新装オープンしただけあって、
本当に綺麗ですっ((´艸`*))053.gif


これから、
ボールの試し投げもします001.gif

まだしばらくいますので、
遊びにいらして下さ〜い001.gif(笑)



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-09-14 18:42 | ・Bowling | Comments(9)

MKチャリティカップ最終日!

今日も、
たくさんの応援を頂き、
本当にありがとうございました001.gif


準決勝6Gを投球し、
最終順位 17位でした!


今大会中で、
1番感じよく投げられ、

ラインのイメージも
出てきていたのですが、


10ピンや7ピンを倒して
ストライクにするアジャストが、

まだまだわかっていないんだな..と、
自分のチカラ•知識の不足を痛感しました。



投球に関しては、
今までと違う感覚を感じていて、


練習してきていることを
試合でできるようになっていることを

しっかり感じ取ることができ、



これからの自分が、
もっともっと変わっていける072.gif

そんな気がしています012.gif



そして、
後ろで応援して下さっている
たくさんの皆様の熱い思いが、


投球中に、
すごく伝わってきて、


本当にチカラになりました。



こんな思いで投げたことは、
ない!というくらいの、

今までにない気持ちもありました。



これから、
もっともっと強くなれそうです!



そして、

阿部プロの初優勝053.gif


本当に嬉しいですっ003.gif003.gif003.gif


いつもいつも頑張っていて、
一生懸命で、ボウリング大好きで、


私たち後輩にも優しくしてくれて、
ボウリングも教えてくれるっ003.gif


素敵な素敵な先輩です016.gif016.gif016.gif


本当におめでとうございます072.gif072.gif072.gif




わたしも阿部プロのように、
いつか自分の手で、

ちゃんと勝利を掴み取れるように、


諦めず!挫けず!
頑張ります!!!



もう少し、
待っていて下さい007.gif



d0162684_9201639.jpg



大会の開催に際し、
ご協賛頂いた各社さま、


本当にありがとうございました001.gif


これからもボウリングを
よろしくお願いします072.gif072.gif072.gif



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-09-07 23:52 | ・Tournament | Comments(13)

MKチャリティカップ★予選後半!

みなさま〜!

たくさんの応援、
本当に本当にありがとうございます007.gif


今日は昨日より
投げたいラインとイメージもあって、

ストライクも
だいぶ続く感じだったのに..


ミスをたくさんして、
自分で自分を苦しめてしまい、

最後の最後まで、
ハラハラさせてしまいました007.gif



後ろで、
本当にたくさんのお客様や仲間が、

ずーっと応援してくれていたのに、


情けないボウリングで、


本当に申し訳なくて、
何回も泣きそうになりながら、


その度に、
自分の気持ちを奮い立たせて、

なんとか粘りに粘って、
予選通過できましたっ003.gif003.gif003.gif


本当に応援パワー072.gif
お陰ですっ016.gif016.gif016.gif


感謝しますっ!



明日は、
母が会場に駆けつけてくれます!


父もきっと空の上から
見てくれていると思うので、


わたしの今の
精一杯のチカラで、

プレイしてきますっ!

d0162684_010327.jpg




プロボウラーであることを
誇りに思い、

トーナメントでプレイできることに
感謝しながら、


最後の一投まで、
投げてきますっ003.gif003.gif003.gif



明日も、
みなさまの応援をチカラに、

パワーにかえて、
頑張りますっ066.gif006.gif072.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-09-06 23:53 | ・Tournament | Comments(11)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム