Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2014年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ありがとう、2014!

みなさま、
今年も残すところ、
あと1時間弱となりました001.gif060.gif


2014年度、
本当に本当に…
ありがとうございました053.gif



いろんなことに挑戦できて、
新しい発見と出会いがたくさんの1年でした!



未来に向けて、
色々と考えていかなきゃいけない!

そういう時期に
なってきていると思いますが、


焦らず、
自分の気持ちと向き合って、

2015年も進んでいこうと思います053.gif



本年度お世話になった皆さま、
本当にありがとうございました072.gif072.gif072.gif



また来年度も、
よろしくお願い致します001.gif060.gif



d0162684_23225883.jpg



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-12-31 23:11 | ・My Self | Comments(7)

X'masとマラソン大会^o^!

みなさま、
お久しぶりです001.gif060.gif


あまり時間が取れなくて、
まとめて更新ごめんなさいっ007.gif


まずは23日072.gif
久しぶりの平和島スターボウルさんで、

吉田真由美プロとチャレンジでした053.gif

d0162684_9212322.jpg


実は…
初めてサンタさんで投げました060.gif


真由美プロの白いサンタさん、
めっちゃ綺麗でした016.gif016.gif016.gif



そして、
徳江プロのサンタさん、

めっちゃ似合ってましたっ072.gif


めっちゃ可愛い
人見プロのトナカイさんもいて、


お祭りムードな雰囲気で
お客さまと和気あいあい楽しい時間でしたっ003.gif053.gif


ありがとうございました053.gif053.gif053.gif





そして、
25日は毎年恒例になっている

理沙プロとのX'masチャレンジを
ACTエースレーン守山で開催016.gif

d0162684_9212321.jpg



今回も、
たくさんの方に参加頂きました060.gif


めっちゃハイテンションな
トナカイサンタで投げました003.gif053.gif

↑現場にいた方と、
Facebookを見た方はわかる…(笑)




今回は、
参加者みんなに賞をつくって、

少しだけど、
私達からもクリスマスプレゼントさせて頂きました060.gif



全国各地に、
可愛くて綺麗なサンタさんが、

たくさん現れたX'mas…012.gif053.gif


みなさまも、
素敵な日を過ごせたかなっ???


d0162684_9212498.jpg





そしてそして、
昨日はACTエースレーン初となる!

12Gのマラソンボウリング大会を
エースレーン草津で開催072.gif!!



参加者全員が、
ケガなく無事に完走できましたっ003.gif



来年は、
全店舗で…なんて声もありましたが…


わたしのカラダがもたないっ…!(笑)



でもでも053.gif

みなさんも
楽しんで頂けたみたいなので、

また来年以降も開催したいですっ072.gif



今日は、
イベントに参加で品川に向かっています060.gif



今年もあと4日!
ラストスパートですっ060.gif060.gif060.gif

d0162684_9212582.jpg


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-12-28 08:45 | ・Bowling | Comments(5)

18位と91番目!

2014年度、最終戦、
プリンスカップが終了しました!


わたしの結果は、
昨日の予選結果で1回戦シード、

決勝トーナメントの2回戦敗退でした。



2Gマッチ、
1ピン差の勝敗でした。


途中、
ストライクと思った投球が
ジャスト8だったりもありましたが、


最後の
10フレ3投目が、7本カウント。




結果としては
自分のカウントダウンで負けましたが、


今年一番の集中力で
全身全霊の情熱をかけて、

一投一投、
全部出し切って投げることができました。



後ろで見守ってくださった皆さま、
温かい声援をくださった皆さま、

本当にありがとうございました。





そして、

決して…自分の力で
勝ち取ったとはいえませんが、

今シーズンのポイントランキングを
18位で終えることができ、


来シーズンも
第一シードプロとして
活動させて頂けることになりました。



合わせて…

永久A級ライセンスを
女子で91番目に取得させて頂くこともできました012.gif

★2007年度まで施行
5年連続200ゲーム・190アベレージ以上達成した者
★2008年度~2010年度施行
5年連続200ゲーム・200アベレージ以上達成した者
★2011年度より施行
200ゲーム・200アベレージ以上、及びシード権のどちらかを5年連続達成・獲得した者


d0162684_118225.jpg




一つの目標を達成することができ、
そのことはとても嬉しいです072.gif072.gif072.gif


本当にありがとうございました!!!




そして、

全日本とプリンスカップの
全ゲームを応援して下さった方から、


昨年の同トーナメントで、
わたしの投球やプレイをみてから、

うまくいかない時も、

決して最後まで諦めない!
という気持ちを思い出しました。

そして、
また頑張ろうと思えました001.gif


とお話を聞かせて頂き、
わたしの方がなんだか救われたような気がしました012.gif



忘れかけていた気持ちを、
もう一度ちゃんと持って挑めたプリンスカップ!


結果としては
良くなかったかもしれませんが、


私の中では、
一生心に残る対戦、投球になることと思います。


対戦して下さった猪口プロ、
ありがとうございました!!!



書ききれないほど、
たくさんの記録が達成され、

時本プロの2連覇で幕を閉じたプリンスカップ!



わたしも、
来シーズンに向けて、

再スタートしなければ!という気持ちにさせてくれたトーナメントでした。



本年度もご開催頂きまして、
本当にありがとうございました012.gif072.gif






そして、
本年度もたくさんのご声援、

本当に本当にありがとうございました!


皆さまのお力添えに、
心より、感謝致します!



今年もあと少し、
楽しいボウリングをしましょう053.gif053.gif053.gif




365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-12-21 23:54 | ・Tournament | Comments(15)

プリンスカップ!

今日は、
ボール登録をして、

協賛企業の皆さまとの
前夜祭に参加させて頂きました012.gif053.gif


わたしは、
DUNLOPの方々と、
チームを組ませて頂き、

チーム3位になりましたっ016.gif060.gif



写真は、
同じBOXの皆さまとっ072.gif

あゆみプロと、
そのチームの方にも入って頂きました001.gif


d0162684_23345753.jpg


あとっ060.gif
ユニフォームの柄と、

全くおんなじ?柄の
アクセサリーを見つけました060.gif

写真加工したら、
ぜんっぜんわからなくなりました(笑)





さて!

明日からの予選は、
Aシフトになりました060.gif


きっと、
ハイレベルな戦いになると思います!


気を引き締めて、
悔いの残らないボウリングをしてきます!



ここにいるからこそ!

価値があるもの、
見えてくるもの、

きっと、
たくさんあるはずっ!!!!!



自分を信じて、
今までの経験や直感を信じて!


頑張ってきます!!!



Powerわけてくださいっ053.gif053.gif053.gif




PS.
風が強くて寒いから、
風邪の予防にってマスクしたら…


余計に喉やられちゃいました007.gif
(口で息しすぎたみたいです…笑)


痛くないけど、
ガラガラ声(´xωx`)!


でも、
めっちゃ元気ですよーーーっ072.gif



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-12-19 23:17 | ・Tournament | Comments(10)

練習と女子会*\(^o^)/*

今日は、
また一段と寒かったですね007.gif


各地でも
雪の影響があったみたいですが、

みなさんのところは、
大丈夫でしたか(ノω・、) ???


わたしは朝早くに、
品川に向け出発っ003.gif


して来ましたが…


新幹線にも
遅れが出ていましたっ002.gif






品川で理沙プロと、
練習する予定でしたが…

時間が合わなかったので、


進プロと一緒に練習しましたっ012.gif060.gif




同期で同い年016.gif

優しさで
あったかーく包み込んでくれる
すごく大好きな仲間の1人です016.gif



練習の後は、
ぷち女子会053.gif053.gif053.gif


d0162684_128227.jpg



いろんな話をして、
ゆっくり過ごしましたっ060.gif




明日から、
アマチュア選抜が始まります!

出場される皆様、
健闘を祈ってます(^o^)/060.gif


わたしは、
19日の前夜祭で最終調整です006.gif072.gif



明日は、オフ!
何するかまだ決めてませんっ(笑)



カラダとココロの
最終メンテナンスかなっ012.gif


それでは、
おやすみなさーい072.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-12-17 23:04 | ・Bowling | Comments(5)

いーっぱい!

昨日は、
Blog更新できずに寝ちゃいました007.gif

がーーーん(´xωx`)
ご心配おかけしてすみません007.gif


ここ数日、

めーっちゃ寒いですが、
一段と星がキラキラしていて、

すーっとした気持ちになれます072.gif072.gif072.gif



みなさんからのコメントや
メッセージ、直接のエールに…

いっぱい元気や勇気をもらいました016.gif


本当に
ありがとうございます012.gif053.gif



そして、
今日もたくさん投げました060.gif

いっぱーい練習して、
納得いく投球をするための

新たなポイントも
見つけることができました006.gif072.gif



もう一度…

上だけ見て、

チャレンジャーとして、

ラスト1戦投げ抜いてきます066.gif006.gif



明日は朝から品川に移動して、
理沙プロと練習してきます016.gif053.gif



約1週間分の
荷物を詰め込んで…支度完了!



あったかいフリースと
お布団でぬくぬくして寝ます012.gif053.gif(笑)

d0162684_2384688.jpg


おやすみなさいっ060.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-12-16 22:53 | ・My Self | Comments(8)

応援ありがとうございました!

みなさま、
こんばんは001.gif

昨日はBlog更新できず、
ごめんなさいでした…007.gif



全日本選手権、
予選落ちの54位でした。



パーフェクトや
800シリーズが数多く達成された

とても華やかな
記録ラッシュの大会でした072.gif072.gif072.gif




わたしは、
予選最終シリーズに、

点数を伸ばすことができず、
結局予選も通れませんでした。



少しでも多く
ポイントを獲得したかったけれど、

それもほんの少しだけ。。。



後ろで毎ゲーム毎投球、
ずーっとずーっと応援して下さり、

良い時もダメな時も、
大きな拍手を送ってくださったり、


ネットやテレビを通して、
エールを送ってくださった方々へ…



本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。



いろんなことを考えてますが、
なかなか頭の整理ができないです007.gif





でも、
これが、

自分の実力だと受け止めて、

また新しい気持ちで、
来週の最終戦に挑みますっ!!!





過程や本質を
見てくださる方もたくさんいるけど、


最終的には、
数字に表れ結果として出てしまいます。




どの選手もみんな努力していて、
みんな頑張っていて、みんな進化している。


その中で、
ちゃんと力を出せなきゃ意味がないですよね。




最後に笑って今期を締めくくれるよう、
気持ちを入れ替えて頑張りますっ!!!



今大会は、
松永プロの2連覇で幕を閉じました!


d0162684_20593388.jpg


みなさま、
素晴らしい試合をありがとうございました!





そして、
チャリティーオークションも、

今シーズンの最後となりました001.gif060.gif


ご協力頂いたみなさま、
本当にありがとうございました053.gif

d0162684_20593313.jpg



また来シーズンも、
どうぞよろしくお願いします053.gif053.gif053.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-12-13 20:40 | ・Tournament | Comments(10)

予選1日目!

d0162684_22363335.jpg

予選1日目
予選PART Ⅰと、
PART Ⅱの12Gが終了しました!


応援&観戦に来てくださった皆さま、
本当にありがとうございますっ012.gif



苦しかったけど、
そんな時もたくさん拍手してもらえ、

いっぱいPowerをもらいました012.gif053.gif





出だしは、
投球の感じが悪くて、

それを修正しながらでしたが…

4G目くらいから、
投げ方もよくなってきました072.gif072.gif072.gif



左右での差も
BOXによってマチマチで、

コンディションの変化も激しく感じ、
合わせ方も同じようにはいかなくて、


まわりは
ストライクラッシュの打ち合いなのに、

なかなか打ち上げられなくて、
苦しい状況が続いています…007.gif


投げ方は、
練習の時よりも
数段良くなってきているので、

明日は、
チャンスをうまく掴んで波に乗れるように!

どんな状況でも諦めずに頑張ります!!!




今日の使用ボールは、
リサージェンス•ファイヤー(2代目)
ジャッカル
リサージェンス•ファイヤー(1代目)
ツアーシック
ツアーX

主に、
リサージェンス•ファイヤーの
1代目を使用していました001.gif



明日は、
また新しい気持ちでSTARTします016.gif053.gif



お風呂でマッサージと
ストレッチしながら、リラックスします012.gif



明日も、
頑張るぞっ019.gif

365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-12-11 22:08 | ・Tournament | Comments(6)

Fight^o^★!

みなさま、
こんばんは001.gif

今日も1日、
おつかれさまでした053.gif


今日は、
練習とボールの登録をして来ました!




わたしを含め、

数名のボールバックが
ちゃんと届いていなくて…

思うような練習が
できなかったですが、


なんとかボールの選択をして、
登録を済ませることができました060.gif



検量&登録の時間内に
ちゃんと届いて良かったです012.gif

前向きにいきます072.gif





たくさんの方から、
声をかけて頂きましたが、

わたしにとって、
とても大事な1戦です!





自分の閃きと直感、

今まで練習してきたこと、

積み上げてきたことを信じて、




ボウリング楽しむ気持ちを忘れず、

最後まで諦めず投げ抜いて来ます‼︎





この数年、
良くなったところ、

足りなくなったところ、


自分の中で
いろんな葛藤がありましたが、


その辺の整理もできたので、
あとは自分を信じていってきます012.gif‼︎



みなさま、
Powerよろしくお願いします053.gif053.gif

d0162684_1382047.jpg



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-12-10 21:49 | ・Tournament | Comments(4)

整えるっ!

コーチの元で、
最終調整して来ました001.gif


修正するべきポイントを確認して、
バランスと流れを整えてもらいました072.gif


今日は、
写メ撮ってないので…

動画のスクショです007.gif
(しかもよくわからないやつ…笑)

d0162684_3564.jpg



これくらいバランスよく、
止まって投げたいっ!!!投げるっ!


よしっ!



(笑)








明日は、
品川に移動して、

練習しながらボール選び060.gif

そして、
ボール検量と登録です003.gif



もう3時まわっちゃたので寝ます072.gif


みなさま、
おやすみなさーいっ012.gif053.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2014-12-09 23:28 | ・Bowling | Comments(5)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム