Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆5月•6月スケジュール】
☆5月☆
29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡

☆6月☆
2日
ACTエースレーン草津

3日
ACTエースレーン堅田
13:00〜

6日
下半期順位決定戦
(稲沢グランドボウル)

7日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

9日
ACTエースレーン愛知川

11日
Round1南砂店

12日
ACTエースレーン守山

13日
ACTエースレーン草津

15日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか☆チャレンジ

16日
ACTエースレーン堅田

19日
ACTエースレーン守山

20日
ACTエースレーン愛知川

22日
ACTエースレーン守山
【第10回◇JSC杯 決勝大会】

23日
ACTエースレーン堅田

26日
ACTエースレーン守山

27日
ACTエースレーン草津

28日
ACTエースレーン愛知川

29日
ACTエースレーン近江八幡



•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

18連発!

今日のきしゆかチャレンジ!

自分でナインコール!!!


その結果…


d0162684_23381584.jpg




289でしたーーーっ007.gif



パーフェクト出したかったなぁ…



2G目の途中から
18連続でした(笑)

ゲームまたいでは、300!


ボーラーあるあるですよね(笑)






だけど、
234.234.289.234 /991



久しぶりに完封勝利っ016.gif053.gif


ボールは、
ドリームビッグでした060.gif




今日もご参加頂いた皆さま、
ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



来月のACTエースレーン近江八幡での
きしゆかチャレンジは、10月27日(火)060.gif


優勝のボール目指して、
頑張りましょーうっ!!!




さて、
明日は練習の日٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ジャパンオープンに向けて、
ボールなども調整してきます!


365日毎日SMILE(^∀^)★!






[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-09-29 23:27 | ・Challenge Match | Comments(2)

FLEXで…

練習しまーす003.gif060.gif
d0162684_16494857.jpg



今夜20:00からは…

ACTエースレーン近江八幡にて、
きしゆかチャレンジですっ053.gif


優勝はボール!
全員表彰ありっ072.gif

お待ちしております*\(^o^)/*


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-09-29 16:45 | ・Bowling | Comments(0)

6位!!!

第10回
MKチャリティカップ

最終成績
6位でした001.gif‼︎


応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました053.gif


d0162684_18040775.jpg



宮崎オープンの
TV決勝などを除いては、

久しぶりの決勝。


約3年ぶり?の
ラウンドロビンでした!





いつものことですが、
トーナメント会場に入ってから、

急に投球がよくなりはじめ…

投球を重ねるごとに、
感じもよくなっていきました001.gif060.gif





そして、

みなさんから、
たくさんのパワーと

メッセージを頂いたおかげで、

最後まで諦めず、
全力投球できましたっ!



本当にありがとうございました072.gif072.gif072.gif



今大会は、
10本倒すこと
(ストライクを続けること)の難しさと、

スペアでつなぐことの大切さを
改めて感じることができました。




わたしにしては、
すっごく我慢強かった!!!(笑)




やっぱり気持ちを強く持って、
"らしく"挑んだ成果なのかな…?と、

結果論ではありますが、
そう感じています012.gif012.gif012.gif





TV決勝は、
昨年に引き続き、

スカイ•Aさんの
レーンサイドリポーターを
つとめさせていただきましたm(_ _)m


d0162684_18333053.jpg



あ、みんなに見つかった060.gifの顔?(笑)




決勝レーンの真横で見るのは、
選手の緊張感や息遣いまで伝わってきて、

本当に、本当に感動しました。




終わった瞬間に、
涙が止まらなくなって、

いろんな感情が込み上げてきて
もーう、大号泣でした…>_<…




姫路プロに
おめでとうございますって、
伝えに行ったら…


ぎゅーってハグして下さり、
頑張った分は必ず返ってくるからねって。


優しい言葉に
余計に涙が止まらなくなりました…>_<…




今季すでに4勝目。

いつもとても強くて!


それなのに、
当たり前のことではなく、
1勝の重みを大切に感じてらっしゃる姿に、


本当に感動し、尊敬しました。





ずっと結果を残せなくて、
正直、もう辞めた方がいいのかな…って

思った時期もありましたが、



TV決勝を間近で見て、
たくさんのパワーと感動を頂くことができ、


もっと頑張らなきゃ!って、
思うことができました!!!





こんな素晴らしい大会を
開催してくださったMKグループ様、


そして
協賛頂いた275社もの皆さま、


ご観戦頂いた
ボウリングファンの皆さま、

本当にありがとうございました072.gif072.gif072.gif



またひとつ、
素敵な想い出と、

貴重な経験の1ページができました053.gif




みなさまに感謝〜!


365日毎日SMILE(^∀^)★!




[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-09-14 18:02 | ・Tournament | Comments(9)

予選!

みなさま060.gif

2日間に渡る予選12G、
たくさんの応援、ご声援をいただき、

本当にありがとうございました001.gif053.gif




d0162684_01261351.jpg





我慢のときも、
d0162684_01261308.jpg



ちょっと苦しい時も、
d0162684_01273408.jpg




最高に素敵な時も、
d0162684_01261469.jpg




みんなと、
ひとつになれていた感じがしました072.gif





明日は、
もっともっとひとつになって、

最高の空間を共有したいです053.gif



だから、
頑張りますっ!!!

d0162684_01261466.jpg




自分に喝を入れるためにも、
もう1回書きます!!!


優勝目指して、
全力で投球します!!!




365日毎日SMILE(^∀^)☆!






[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-09-12 01:19 | ・Tournament | Comments(5)

第10回 MKチャリティカップ

いよいよ明日から、
本大会が始まります!


京都産業大学
体育会ボウリング部時代に、

4年間ずーっとお世話になり、
思い出のたっくさーん詰まった「MKボウル上賀茂」。




プロ入り1年目の時、
初めてラウンドロビンに残ったのも
このMKチャリティカップでした001.gif



昨年は、
とても悔しい思いもしました。



今年は、
また気持ちを新たにして、

自分のやってきたことや、
その時の閃き、決断に自信を持って、


「優勝⭐️」目指して頑張ります!!!




ほんとに、
簡単に言えることではないし、

今回のコンディションも、
すごく感じがいいわけではないかもしれない。


それに最近は、
なかなか口にできなかった言葉。




だけど、

やっぱり、
どんな時も想いを口に出して、

それに向かって、
全力で、自分の持ってるチカラいっぱい!

どんな時も
最後まで諦めずに戦うのが、わたしらしい。


そうなんやなって。
改めてそう感じています001.gif




わざわざ、
御守りを届けてくれた方がいました053.gif

大学時代、
いつもお世話になっていた白峯神宮。

すごく懐かしくて、
あの頃の全力な気持ち思い出しました!


d0162684_02124894.jpg




わたしの周りには、
いつも応援して支えてくださってる
たくさんの方がいます!


みんなに、
わたしの一生懸命戦う姿を見てもらいたい。


何か伝えたい。お返ししたい。



そんな気持ちで、
今大会投げ抜きますっ!!!




本日の前夜祭、
ご参加頂きました協賛企業の皆様、

本当にありがとうございました。


記念すべき10回大会が、
素晴らしい大会となるよう、

プレイヤーの一員として、
最高に盛り上げたいと思います!






みんなで一緒に、
素敵な時間を共有しましょう053.gif053.gif053.gif




365日毎日SMILE(^∀^)☆!







[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-09-10 01:54 | ・Tournament | Comments(1)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
第10回!
at 2017-06-23 23:22
2017★ボウリングの日!
at 2017-06-22 17:50
ただいまっ!
at 2017-06-20 01:56
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム