Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2015年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

じゅーじつ(*^^*)

みなさま、
こんばんは060.gif

だいぶ肌寒くなってきましたが、
風邪引いてませんか???




わたしは、
今年は体調もいい日が多くて、

すごく充実した、内容の濃い毎日を
過ごさせて頂いていますっ012.gif053.gif




先週の日曜日は、
同期の進プロと船橋パールプラザボウルさんで

サンデーモーニング
トーナメントに参戦させて頂きました003.gif



また、
新しい出会いがたくさんっ060.gif


初めての場所は緊張するけど、
ご参加頂いた皆さんに元気をたくさんもらいました072.gif


本当にありがとうございました003.gif



元気な皆さんと、
またお会いできる日を
楽しみにしていますっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


d0162684_23281918.jpg


☝︎関東でのチャレンジなのに、
撮影者はなぜか九州のあの方011.gif(笑)






こっちに帰ってきてからも、
滋賀のみんなが温かく迎えてくれて…

帰ってくる場所があるって
幸せだな〜って改めて感じました012.gif053.gif

d0162684_23150573.jpg

d0162684_23150654.jpg


火曜のきしゆかチャレンジでは、
ハロウィンにちなんでお菓子をお配りっ060.gif



水曜日は、
関西西地区のプロアマサーキット!

d0162684_23032830.jpg


点数はイマイチだったけど、
来月の承認大会に向けて、いい練習ができました001.gif



からのっ!
d0162684_23032862.jpg


大好きな方たちとの
おいし〜いご飯っ060.gif060.gif060.gif


幸せな時間の共有ができて、
笑顔いっぱいです012.gif053.gif






そして、
本日は弁天町グランドボウルさんで

用品契約して下さっている
株式会社アメリカンボウリングサービス様の
「ID BOWLING TOUR」に参加してきました!

d0162684_23380625.jpg

d0162684_23380664.jpg



自分の正確な
PAPや、RPM、SPEED、
A.Tiltや、A.Rotationを計測してもらい、

それに基づき、
分析や診断をしてくださいました◡̈


新しい発見がいっぱいあって、
わたし自身、とても勉強になりました。

今後の取り組みの参考にしていこうと思います001.gif





来週は、
お友達の結婚式があったり、
りさちがお泊まりに来たり…060.gif

また、
楽しみなことがたくさんっ016.gif053.gif


パワーいっぱい充電して、
ボウリングも頑張りますっ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-10-29 22:45 | ・My Self | Comments(4)

いつかは…

Round1cup ladies2015

今回も、
たくさんのご観戦、ご声援を頂き、
ありがとうございました001.gif060.gif


公開練習の時から、

リリースもボールも、
いまいちコンディションと合わせられず、

今回は、
引き出しとしてはあったけど、

トーナメントでの実践は、
初めてのリリースに挑戦しました!



その結果、
またひとつ世界が広がりました060.gif



今後、
こういったコンディションで使えそうな
ボールのレイアウトも、より見えてきて、


自分の中では、
とてもいい経験で、
とてもいい勉強になりました001.gif072.gif




かと言って、

もちろん、
現状に満足しているわけではなく、

まだまだ上を目指すための
通過点だと思っています!!!





応援してくださってる方には、

まだかまだか…
と言う思いをさせてしまっているかもしれませんが、

必ず、
もっともっと強くなります!!!



どの場所からでも、
1番高いところは目指せるっ!

最近、
改めて、そう感じています012.gif




だからこそ、

もっともっといろんなことに
挑戦していこうと思います!!!



みなさん、
これからも一緒に成長して、
一緒に強くなっていってください053.gif



みんなで一緒に笑える日を楽しみに、
目標に向かって精一杯頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و072.gif






明日は、
船橋パールプラザボウルさんにて、

同期の進プロと一緒に投げさせて頂きます016.gif



関東での
チャレンジの機会は少ないので、

明日は久しぶりに会うみなさまと
ボウリング楽しみたいですっ053.gif053.gif053.gif



ご参加の皆さま、
どうぞよろしくお願いします♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


PS.
いつかは一緒に
優勝決定戦しようねっ060.gifりさち053.gif

d0162684_21284782.jpg



365日毎日SMILE(^∀^)★!




[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-10-24 20:49 | ・Tournament | Comments(8)

明日から…

記念の第10回大会となる
Round1cup Ladies 2015が始まります!



わたしは、
昨日東京入りして、

16個のボールを試してみて、
13個に絞り(しぼれてない?笑)、登録060.gif




練習し始めは、
なにやってもどれ投げてもうまくいかなく、

すっごく悩んだけど、
ある閃きがあって試したところ、

すごく感じがよくなりました072.gif072.gif072.gif





トーナメントでは初挑戦の「ある事」!



こうゆう閃きや直感!

しっかり自分の声に耳を傾けて、
明日から投球しますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ある事が何かは、
また書く機会があったらお伝えします058.gif(笑)



さて今日は、
アマチュア選抜のAシフトの
お手伝いで6Gを投球させて頂きました003.gif053.gif



今年は、
アマチュアの方のご参加が多くて
わたしたちもとても嬉しく思いました072.gif


今日は、

うまくいったことと、
いい意味で失敗もできたこと、

そして、
その答えにも気づけたので、

とてもいい勉強になりました٩(ˊᗜˋ*)و‼︎



さぁ!
明日から、いよいよ本大会がスタート072.gif



みなさまの笑顔と拍手から、
たくさーんパワーを頂きながら、


そして、みなさまに、
わたしからも想いやメッセージが届くよう!


わたしらしく、
最後まで全力でプレイしますっ!!!



d0162684_23380489.jpg



PS.
写真のシール060.gif

ラウンドワンさんが、
第10回の記念にと作ってくださったそうです072.gif


会場に来られる方は、
是非お声かけください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

投球中以外でしたら、
お配りさせて頂きます053.gif


それでは、
おやすみなさーーーいっ060.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!


[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-10-21 23:20 | ・Tournament | Comments(6)

コスモレーン*\(^o^)/*

今日は、
貝塚にあるコスモレーンさんで、

チャレンジマッチを開催して頂きました060.gif


d0162684_01462748.jpg


練習の時に、
お客様が撮って下さってたワンショット072.gif



前回3年?4年?前に
チャレンジさせていただいた時は、

160Avgくらいだったので008.gif

今日はリベンジ066.gifするぞーっ!って
気合い入れていきました٩(๑´0`๑)۶



なのに、
第1シフトの1G目から170…。。。



それを見かねた
センターの梶原プロが
こそっとアドバイスして下さり、


そのあとは、
250upもでき、

2シフトとも
4GTOTAL 890くらいでした001.gif053.gif



もともとウッドレーンは
あまり得意ではない方ですが、

それぞれの板の状態や、
レーンコンディションに合わせて、

自分の投球を
柔軟に対応させてあげらることが大切やなって、

改めて感じました(❁´ω`❁)072.gif



全力投球の中にも、
ちゃんとメリハリをつけて、

頑張りすぎないようにがんばろ〜う!




今日は、
知ってる方も初めての方も、
めっちゃ意外な方も!

いろんな方が顔を出して下さり、
元気いっぱいもらいましたっ012.gif072.gif

たくさんの
ご参加ありがとうございました!



明日は
遠征前の最後のACT勤務060.gif

守山ですっ♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎



お待ちしておりますっ060.gif


365日毎日SMILE(^∀^)★!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-10-18 23:35 | ・Challenge Match | Comments(8)

アフターリーグ♪

今日のお昼は、
守山のアフターリーグの皆さまと、

イベントで一緒に投球しました012.gif060.gif

d0162684_00485273.jpg



初めての方もいたけど、

みんな元気で明るくて、
素敵な笑顔いっぱいっ003.gif072.gif


すぐ仲良くなれて、
わたしも楽しく過ごさせて頂きましたっ053.gif



その後のレッスンでも、

みなさんの吸収しよう!
ってゆう向上心パワーがすごくて、

わたしも熱が入り…
気付いたら、時間オーバーしてました(笑)





夜の部は、
1BOX左右で違うコンディションを引いて、
みんなでアジャストの練習( ´͈ ᗨ `͈ )◞


出さなきゃいけない方で
しぼっちゃう…

絞らなきゃいけない方で
でちゃう…

頭の整理をうまくしなきゃいけなくて、
いい勉強になりました072.gif072.gif072.gif



今日は、
結構いっぱい投げました(笑)

ずーっと休みなかったので、
明日はカラダのメンテナンスをして、

リフレッシュします(❁´ω`❁)053.gif



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-10-16 23:26 | ・Bowling | Comments(2)

1Gマッチ!

こんばんは〜060.gif
今日は堅田にいます001.gif

お客様との1Gマッチの2G目に…

d0162684_18331751.jpg


今日こそはいけると思ったのに…007.gif


あー、、、
また出なかった。゚(´つω・`。)゚。


使用ボールは、
d0162684_18331792.jpg


こちらでした072.gif072.gif072.gif


今日は
この後19時より、
JSCフリー記録会( ´͈ ᗨ `͈ )◞

レッスンつきのフリー投球と、
4Gの記録会です058.gif


わたしも一緒に投げますよーん٩(ˊᗜˋ*)و060.gif




あっ!
さきほど…

d0162684_18331789.jpg


お客様からいただきました053.gif

そういえばっ!
久しぶりすぎで忘れてました(笑)



帰ってから見て、
悔しい気持ち思い出して…

また頑張ります✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و!!!



365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-10-15 18:27 | ・Bowling | Comments(3)

メンテナンス★

今日は、
来週のRound1に向けて、

ずっとドリルできてなかった
NEWボールをあけてもらったり、

トーナメントで、
シャカシャカしたボールを、

もう一度ピカピカにしたり、


道具のメンテナンスをしています( ´͈ ᗨ `͈ )◞060.gif



カラダも疲れ気味なので、

今日はお家で
おやすみしようかな〜とも思ったけど…

結局、投げてます(笑)


なんだかんだ、
やっぱりボウリング好きやなぁ〜053.gif(笑)

d0162684_19470787.jpg




と、ゆうわけで、

愛弟子も合流したので、
これから反省会っ٩(๑´0`๑)۶


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-10-14 19:37 | ・NEWボール | Comments(3)

32G!

d0162684_17373674.jpg


d0162684_17373606.jpg

d0162684_17373644.jpg


第38回ジャパンオープン
たくさんのご声援ありがとうございましたm(_ _)m


久しぶりのチーム戦や8人打ち、
そしてオールエベンツを終えてからの、
クィーンズ予選8G、準決勝6G…


投げている方も、
観戦してくださってる方にとっても、

とても長丁場!!!


すごく長かったような、
ほんの一瞬で終わってしまったような、、、



でも、終わってみれば…
やっぱりあっとゆう間の5日間、

あっとゆう間の32Gでした!




クィーンズ予選は、
我慢の8Gで、後ろで見てくださってる方にも、

webで応援して下さっている方にも、
ハラハラドキドキさせてしまいました…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



無事通過したとわかった時の、
みんなの笑顔とホッとした優しい表情が
忘れられません…感謝です053.gif



準決勝6Gは、
練習ボールで全てのボールを試し、

攻め方が決まり、よし!と思ったんですが…



前2日間の朝イチのオイル変化を
先読みしすぎる形になってしまい、

結局、自分でオイルをのばしてしまい、
ボールもアジャストも、いちから。。。


すごく出遅れてスタートしてしまいました。


その後も
どのゲームも
うまくつなぐことができずに、

結局30位で終わりました。。。



応援にかけつけてくださったり、
声援を送ってくださったる方には、


とてもがっかりさせる結果になってしまったことに、
すごく申し訳なくて、みんなの顔をあんまり見られませんでした。。。

すみません。。。


一度、
いろいろリセットして出直します。



またすぐにトーナメントがあるので、
おやすみはありませんが…


ココロもカラダも…キレイにスッキリさせます。





これだけの参加者の中、
大会を運営してくださった皆さま、

大会の開催にご尽力いただきました方々、

皆さま、
本当にありがとうございました。

心より感謝致します。



この経験を次に繋げられるため、
また精進して参ります!!!


365日毎日SMILE(^∀^)★!













[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-10-13 17:15 | ・Tournament | Comments(7)

30から!

クィーンズ予選8G!

なんとか30位で通過です.…( •́ .̫ •̀ )


明日は、
準決勝6G!!!



上だけみて、気持ちを込めて、
自分を信じて投げますっ!!!


まだまだ諦めへんっ( •̀ .̫ •́ )✧
やれるだけやるぞーっ!!!

d0162684_01503023.jpg



今日も、
たくさんの方に応援頂き、

本当にありがとうございました012.gif053.gif


元気、勇気、
たくさんのパワーのおかげで乗り切れました!


明日も、
一緒にジャパンオープンを楽しみましょう060.gif

365日毎日SMILE(^∀^)★!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-10-12 01:44 | ・Tournament | Comments(4)

Thank you☆

d0162684_00380671.jpg

053.gif365日毎日ファンタジスタ053.gif

チーム戦。

みんなから、
いろんなことを学ばせてもらいました001.gif

みんなの力になれず…
わたしも、
まだまだ勉強不足です…。゚(´つω・`。)゚。




愛弟子とのダブルス戦。

中学一年生なのに、
とてもしっかり投げてくれていました。

頑張ってくれてる姿に、
ゲーム中に感極まりそうになり…(笑)

そして、
わたしも頑張らなきゃ!と、
たくさんの勇気をもらいました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


唯ちゃん、
ありがとう016.gif053.gif


大切な仲間との
貴重な時間に感謝し、

この経験を積み重ね、
みんなのこれからに活かしていけるように、

明日からも頑張ります♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎



さぁ、明日は、
シングルス戦と、クィーンズです!


ひとりになってさみしいけど、
やるしかないのですっ!!!



目指すところは決まっています072.gif


頂点に向かって、
情熱ボウリングっ!



365日毎日SMILE(^∀^)★!



[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-10-11 00:27 | ・Tournament | Comments(6)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム