Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆5月•6月スケジュール】
☆5月☆
29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡

☆6月☆
2日
ACTエースレーン草津

3日
ACTエースレーン堅田
13:00〜

6日
下半期順位決定戦
(稲沢グランドボウル)

7日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

9日
ACTエースレーン愛知川

11日
Round1南砂店

12日
ACTエースレーン守山

13日
ACTエースレーン草津

15日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか☆チャレンジ

16日
ACTエースレーン堅田

19日
ACTエースレーン守山

20日
ACTエースレーン愛知川

22日
ACTエースレーン守山
【第10回◇JSC杯 決勝大会】

23日
ACTエースレーン堅田

26日
ACTエースレーン守山

27日
ACTエースレーン草津

28日
ACTエースレーン愛知川

29日
ACTエースレーン近江八幡



•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2015年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

♡♡♡2015年♡♡♡

23日からの
連日のチャレンジと、

ACTエースレーンでの勤務が
今年も無事に終わりましたっ016.gif053.gif

d0162684_16552168.jpg


23日の神戸スカイレーンさまでの
中谷優子プロとのWプロチャレンジ060.gif

d0162684_16552164.jpg

d0162684_16552198.jpg

d0162684_16552161.jpg



24日のACTエースレーン守山での
毎年恒例072.gifゆかりさチャレンジ060.gif


d0162684_16552217.jpg

d0162684_16552209.jpg


おいしすぎ〜る
さばきたての近江牛を堪能012.gif053.gif

か〜ら〜のっ!

d0162684_16552277.jpg


25日のACTエースレーン愛知川での
近江牛争奪‼︎ダブルストーナメント060.gif

26日のACTエースレーン草津での、
12Gのマラソンボウリング大会060.gif

27日は品川プリンスホテル
ボウリングセンターさんでの
国際スポーツ振興協会様による
ボウリング大忘年会072.gif072.gif072.gif

なかなかお会いすることのできない
半田会長様にもお会いでき、貴重なお話を
たくさんお伺いすることができました001.gif



ほんとに
ギュギュぎゅーっと詰まった
素敵すぎる怒涛の1週間でした⑅◡̈*♡


ご一緒してくださった皆さま、
ありがとうございましたっ001.gif053.gif



そして今年は、
いろんな変化や迷いがありながらも、

自分のスタイルや進みたい方向が
しっかりとまとまった、実りある1年でした!


来年は、これまで以上に
充実した時間を過ごせるような予感がしていますっ060.gif



それもこれも、
ぜーんぶっ!今まで関わってくださった
全て皆さまのおかげですっ(✿´ ꒳ ` )♡♡♡



来年度も、
新しい出会いや挑戦を大切にし、
何気ない日々に感謝しながら、

私らしく進みますっ053.gif053.gif053.gif



来年こそ!
みんなで嬉し泣きするぞぉー!!!


それでは、
2015年もあと数時間…060.gif



みなさま、
よいお年をお迎えください058.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-12-31 16:35 | ・My Self | Comments(1)

トナカイ娘とツリーマン⑅◡̈*

毎年恒例、
ACTのクリスマスイベント072.gif

今年も、無事に終了しました053.gif

力作っ♡
d0162684_01040049.jpg


トナカイ娘とツリーマン♥︎:°.٩(⑅•∀•⑅)۶.°:♥︎


ご参加の皆さま060.gif

クリスマス☆イヴを

りさゆかと一緒に過ごして頂き、
ありがとうございましたっ053.gif053.gif053.gif


d0162684_03532769.jpg


d0162684_03532870.jpg


メリークリスマス*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

素敵な日になりますよーにっ060.gif



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-12-25 00:57 | ・Challenge Match | Comments(1)

今シーズンも♬

たくさんの応援とご声援を頂き、
本当に本当に、ありがとうございました053.gif


最終戦のプリンスカップは
予選通過できずに終わってしまい、

ポイントランキングも19位で終了し、

少し残念な締めくくりをしてしまいました007.gif



ですが…

今年もケガなく、
全試合に出場することができました001.gif072.gif


そして、何よりも、
色々な迷いが吹っ切れて、

本当の意味での
自分らしいスタイルが見えてきて、

より自由に投球することが
できるようになった2015年でした053.gif



今がスタートライン060.gif
そんな風に感じています⑅◡̈*‼︎


もっと強くなるために、

来年度は新しい気持ちで、
もっともっといろんなことに
挑戦していこう!って思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡‼︎



来年度の
きしゆかを楽しみにしていてくださいっ♡笑



さて060.gif

トーナメントは終わりましたが、
お楽しみはこれからーっ♥︎:°.٩(⑅•∀•⑅)۶.°:♥︎



23日は、
神戸スカイレーンさんにて、
中谷優子プロとのWチャレンジ053.gif


24日は、
ACTエースレーン守山にて
毎年恒例060.gif理沙プロとのWチャレンジ053.gif


25日は、
ACTエースレーン愛知川にて
近江牛杯♡ダブルストーナメント053.gif
(事前申し込みが必要です)

スペシャルゲストの登場があるかもっ…♡



26日は、
ACTエースレーン草津にて、
年忘れ!マラソンボウリング大会053.gif


27日は、
品川でイベントに参加053.gif


投げる投げるっ060.gif
カラダもつかなー???(笑)



今年もあと少し060.gif

最後まで、
みんなでボウリング楽しみましょうっ072.gif072.gif072.gif

d0162684_22084079.jpg




365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-12-20 21:50 | ・My Self | Comments(8)

最終戦!

いよいよ明日より、
今シーズンの最終戦072.gif‼︎



第38回JLBC
クィーンズオープンプリンスカップが、

品川プリンスホテル
ボウリングセンターさんにて開催されます⑅◡̈*



シフト抽選の結果
明日の予選は、Bシフトで投球します001.gif


昨年は、
数ピンで悔しい思いをした大会…。


今年は、
マッチゲームの勝敗も、
ポイントランキングの第一シード権も、

自分の手で、
しっかり掴み取れるように、

自分らしく思い切って、
最後まで全力で戦ってきますっ!





ひと足早い
クリスマスプレゼント頂きましたっ053.gif

d0162684_01264652.jpg


りさちとおろそいっ(*˘︶˘*).。.:*♡



小塩社長、
ありがとうございます001.gif072.gif

さっそく
リュックにつけましたっ060.gif





夜ごはんは、
理沙プロと好プロとっ♡♡♡

d0162684_01264630.jpg


女子会みたいで楽しかったぁ016.gif053.gif



元気パワーも
しっかり充電っ(๑˃̵ᴗ˂̵)و072.gif



さぁ〜
明日からやるぞーっ!!!


365日毎日SMILE⑅◡̈*☆‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-12-18 23:01 | ・Tournament | Comments(2)

流星群っ(*˘︶˘*).。.:*☆

みなさま、
こんにちは060.gif

全日本女子プロボウリング選手権
ご声援頂き、ありがとうございました001.gif

d0162684_15464651.jpg



最終日、
ライン取りを間違ってしまい、
修正するまでに6Gもかかりました(๑°⌓°๑)



当然、点数も出るわけがなく、
打ち合いについていけずに、

順位を大幅に下げて、
13位で終了しました(。•́︿•̀。)



応援してくださっていた皆さまには、

予選の結果からすると
とても残念な順位になってしまったけれど…



わたしにとって、
今回のトーナメントは、
とても意味のあるものになりましたっ!



気づくのは遅かったけれど、
今までは投げられなかったところを、

インソールを調整し、
スイングを見直したことで、
投げられるようになったこと072.gif


そして、
そのラインでの10本の倒し方が見えてきたこと072.gif


この2つは、
わたしにとって今後につながる
とても意味のあるものでした⑅◡̈*‼︎



失敗したからこそ得るものがあって、
ちゃんと次につながる経験だったと感じてます!


今までの、
「わからなくてできない」
「わかってもできない」

から、

「わかればできる!」
に変わってきているのを実感しました058.gif



終わってからは、
すっごく悔しかったし、
自分のことバカだな頭悪いなって思ったし、

久しぶりにへこんだけれど…




優勝した山田幸プロの
ステップラダー、優勝決定戦での、

まっすぐで天真爛漫に
ボウリングを楽しんでいる姿を見て

モヤモヤがスーッと晴れましたっ(*˘︶˘*)053.gif


インタビューで感極まって
実感がわいたら涙が出ちゃった姿も
すっごく可愛くて癒されて、

悔しさとか疲れとか、
吹っ飛んでいきましたっ!(笑)



優勝って素敵だなっ♡
一緒懸命な姿ってキラキラしてるな♡って、

改めてあの場で戦ってる
みんなの姿がとてもかっこよく見えました!


改めて…山田幸プロ
おめでとうございますっ♡♡♡







昨日は、
ゆっくり過ごしてリセットして、
気持ちも今週のプリンスカップに向け、

しっかり切り替わりましたっ⑅◡̈*‼︎


第1シードのかかった
ポイントランキングの方も、

今年も最後まで
ハラハラドキドキさせてしまいますが…

自分次第っ!


強い気持ちを持って、
最後まで頑張りますっ!!!



いつも応援してくださって
支えて下さっているボウリングファン皆さま、

いつもご尽力頂き
特別協賛頂いたISPS様、

トーナメント会場を
ご提供頂き、

朝早くから大会の運営
ご準備をしてくださった
東大和グランドボウルの皆さま、


皆さまの力があるから

私たちは、
こうして舞台に立つことができるんだと、

改めて感じており、
全ての方に感謝しています(*˘︶˘*).。.:*♡




今日は
ふたご座流星群がピークをむかえ、
晴れれば観測できるそうですね(*˘︶˘*)☆


願い事…060.gif
してみようかなっ♡♡♡



365日毎日SMILE⑅◡̈*‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-12-14 15:22 | ・Tournament | Comments(7)

2015年、全日本女子!

d0162684_01320095.jpg


明日より、
「HANDA CUP」
全日本女子プロボウリング選手権大会が、

東大和グランドボウル様で開催されます060.gif



今日は4時間かけて移動し、

今回から採用の
3パターンのコンディションを練習して、
(ロング•ショート•ミディアム)

19個持ち込んだボールを
レーンとの相性や感触、イメージを
確かめたり、試したりしてきました001.gif072.gif


自分の投球のチェックポイントも
しっかりまとまってきています(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡‼︎



いろんなピースが揃い、
いろんなことがうまく噛み合ってきていて、

とてもいい状態まできている!!!


そんな風に感じています060.gif


あとは、
練習してきたこと、
取り組んできたことを信じて、

慎重に丁寧になりすぎず、

自分らしく攻めるっ053.gif‼︎

気持ちでピンを倒すっ‼︎

それくらいのイメージと集中力で
最後まで諦めずに投げ抜きますっ058.gif


長い長い3日間!

いつもいつも、
みなさまの応援が
とても励みに、パワーになります053.gif



ボウリングの魅力を
たくさん感じてもらえるよう、

カラダ中、表情、
全身でいっぱい表現しながら
今年の全日本を戦いますっ072.gif072.gif072.gif


自分も周りも含め、
たくさんの笑顔と感動に出会えますよーに053.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-12-09 21:46 | ・Tournament | Comments(5)

きしゆかこんちゃん(*˘︶˘*)

ACTエースレーン草津での
きしゆかこんちゃんチャレンジ♡

平日にもかかわらず、
46名様という、たくさんのご参加016.gif053.gif

ほんとにありがとうございました♥︎:°.٩(⑅•∀•⑅)۶.°:♥︎
d0162684_16253516.jpg



大勢での
わいわいキャーキャー060.gif

楽しいボウリングは、
ほんとにあっとゆうまで、

ストライクもいーっぱい出ましたっ053.gif



優勝のボールの
ディフェンダーをGETしたのは…

最終Gに260UPで
1マーク差の大逆転072.gif

粟田さんっ!!!


d0162684_16253596.jpg

横のBOXで投げてて、
めっちゃしびれましたーっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




そして、
抽選賞のリボルトハボックは…
d0162684_16253517.jpg




なーんと♡
神様は優しいのです060.gif


d0162684_16253679.jpg




そんな粟田さんに
1マーク差でかわされてしまった

ハマ子さんっ(*˘︶˘*).。.:*♡
d0162684_16253691.jpg



さすがもってる♡♡♡



15位の
イラプションプロハイブリッドは、
守山から来てくれた工藤さん´,,•ω•,,`


わたしの使用ボールのリージョンは
唯ちゃんパパに当たりましたーっ072.gif

d0162684_16253612.jpg




ご参加頂いたみなさま、
ありがとうございました016.gif


また、
楽しくて盛り上がる企画、

さやかちゃんと考えまーす060.gif

d0162684_16253727.jpg




d0162684_17290971.jpg


はしゃぎすぎ(笑)



次回の草津のイベントは、
26日土曜日のマラソンボウリングです053.gif

12Gの長丁場!
一緒に投げてくださーーーいっ(笑)



365日毎日SMILE(^∀^)☆!


[PR]
by pl_yuka_kishida | 2015-12-04 16:08 | ・Challenge Match | Comments(6)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2017★ボウリングの日!
at 2017-06-22 17:50
ただいまっ!
at 2017-06-20 01:56
グリコセブンティーンアイス杯♫
at 2017-05-30 23:52
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム