Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みんなの笑顔を発信っ!

4月15日に守山で行われた
最強シニア決定戦の集合写真060.gif

d0162684_16025568.jpg


みんな元気いっぱいで
私も一緒に楽しませてもらっています058.gif



会うたびに上達を感じさせてもらい、
わたしも、もっとお手伝いできないかなって思い、


次回の開催までに、
また勉強×2‼︎ですっ(。・o・。)ノ



次回の開催は、
d0162684_22511253.jpg


5月27日(金)ですっ053.gif


わたしと、
田代スタッフを打倒して下さいっ060.gif



そして、
今年もこの季節〜!
d0162684_23023361.jpg


JSC決勝大会に向けて、

各店の代表者を決める
JSCフリータイム予選が
5月9日(月)から始まります( •̀ .̫ •́ )✧



みなさまのご参加、
お待ちしてますっ003.gif072.gif


365日毎日SMILE☺︎‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-04-26 15:58 | ・Bowling | Comments(1)

熊本地震 災害支援のお願い

JPBAのHPに記載されたものを
こちらでもUPさせていただきます。




平成28年4月14日に発生した
熊本地震によって被災された皆様、

そして
被災地にご家族、ご友人のいらっしゃる皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

また一日も早い復興をお祈りいたします。

日本プロボウリング協会では、
この災害で被災された方々を支援するための義援金を
下記のとおり受け付けます。

皆様からお寄せ頂いた義援金は
被災された方々の為に活用させていただきます。

皆様の温かいご支援ご協力を
よろしくお願い申し上げます。

公益社団法人日本プロボウリング協会
会長  松田 秀樹



―――お振り込み先―――


●銀行・支店名:三井住友銀行 ベイサイド支店
口座名義:公益社団法人日本プロボウリング協会
預金種目:普通
口座番号:7747999



●郵便振替口座記号番号:00130-0-569232
口座名称:シャ)ニホンプロボウリングキョウカイ
※上記口座へは、郵便局にある払込取扱票にてお振り込みください。

※他行等からの振込を利用される場合は、下記内容をご指定ください。
ゆうちょ銀行
店名(店番):0一九(ゼロイチキュウ)店(019)
預金種目:当座
口座番号:0569232






そして、

今週から開催予定でした
2016宮崎プロアマオープンは

9月(9/22~25)へ変更になりました。


なお今後の状況により再度変更の可能性がございます。恐れ入りますがご了承頂けますようお願い申し上げます。(4/18午後2時現在)



そして、4月25日に大分県の
OBSボウル様で開催予定でした
鈴木理沙プロとのWプロチャレンジは、

宮崎プロアマオープンが延期でも、
そちらに伺わせて頂くことも考えておりましたが…

やはり皆様の安全が第一ということで、
今回は延期とさせて頂くことになりました。



楽しみにして下さっていた皆様には
申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどを
よろしくお願い致します。


また日程が決まりましたら、
こちらでもご案内させていただきます。

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-04-19 13:29 | Comments(0)

熊本地震

今回、熊本県を中心とする地震により
亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。



そして、今も続く多くの余震に
不安な日々をお過ごしのことと思います。


被災地の一日も早い復旧、復興、
平穏な日々が取り戻せるよう心より願い、

わたしたちも
今自分たちが出来ることはなにか、
しっかりと考え行動していこうと思います。



色々と情報が錯綜しておりますので、
ちゃんと整理して向き合っていきましょう!


1人じゃない!みんながいるっ!

手と手を取り合って、助け合って、
乗り越えましょうっ!!!



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-04-18 17:32 | ・My Self | Comments(1)

チームキャプテン!

先週のチャレンジ〜060.gif

まずは、
ACTエースレーン愛知川にて001.gif


山本勲プロをお招きして、

「COLUMBIA300」
チームキャプテンWチャレンジでした053.gif

d0162684_10175452.jpg


世界級のボウリングを
間近で見られるとあって、

たくさんの方にご参加頂きましたっ☺︎
d0162684_10370512.jpg



山本プロは、
いろんな事をわかりやすく
お客様にお話ししてくださり、

それぞれの方に、
ひと味違った満足度があったようです016.gif


またACTに来てもらいたいなっ012.gif‼︎





そして週末は、
久しぶりの島根県へ〜060.gif

d0162684_10370502.jpg


しんじ湖ボウルさんで
初めて投げさせていただきましたっ!


イメージを掴むまで
なかなか苦戦しましたっ007.gif



だけど…

久しぶりに会えた方もいて、

みんなでハイタッチしながら
たくさん盛り上がる事ができたので、

わたしもすっごく楽しかったです053.gif





ちょこっと観光も…♡


d0162684_10370517.jpg


宍道湖っ(*˘︶˘*)


d0162684_10370571.jpg


鏡の池( ˊᵕˋ )

めっちゃいいこと書いてあるっ053.gif



今年も頑張れるぞっ!



ご参加頂いた皆さま、
開催にご尽力頂いた皆さま、

すべての方に感謝です🌸



ありがとうございましたっ053.gif




今日は
これから西地区サーキット060.gif


そのあとは、
NEWボールをあけてもらいに、

にんにんでーす(。・o・。)ノ


ご一緒の皆さま、
よろしくお願いしますっ016.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-04-13 10:16 | ・Challenge Match | Comments(2)

4月っ♬

d0162684_00381437.jpg


2016年の開幕戦!
「関西オープン女子ボウリングトーナメント」

たくさんの方のご観戦、
ご声援、本当にありがとうございました053.gif



結果は24位でしたが、
2015年までの地道な取り組みが、

今シーズン形になっていく!

そんな可能性を
トーナメントの中でも
しっかりと感じることのできた18Gでした072.gif



いつもは必死で
難しい顔ばかりしてしまうけど、

ドキドキとワクワクがいっぱいで、
自然と笑顔いっぱいの投球になれました060.gif



地元関西ということもあり、
知ってるお顔がたくさんだったことも嬉しく、

とてもパワーをいただきました♡♡♡


ありがとうございました053.gif


今シーズン!
とってもとっても楽しみです012.gif072.gif





そして翌日、
伊賀にんにんボウルさんでのチャレンジ060.gif
d0162684_00565887.jpg


同期で同い歳の進プロと♡


ご参加頂いた皆さまと、
たくさん笑って、たくさんはしゃいで、

たくさーん
盛り上がることができて、

わたしたちの疲れも
どこかへ吹っとんでいきました060.gif


そういえば!

夜の部では、
9コールからの11投目!


見事に
⑦-⑩出したよっ(๑•́ ₃ •̀๑)/


今年は
何回チャンスを逃すんだろー(笑)





それはさておき060.gif



ACTのメンバーや、
九州からも駆けつけて下さった方もいました016.gif

色んな方々に支えてもらっていて、
本当に本当に、感謝ですっ(✿´ ꒳ ` )♡



合宿からの
この2週間っ!

ちょっと
ハードスケジュールだったけど…

たくさんの仲間との絆や、
今の環境への感謝を改めて感じました053.gif




人生をかけて
学んだり、向き合ったり、

取り組んだりできるものがある!

この幸せを忘れずに、
今シーズンは自分をもっともっと高めていきます053.gif



みんなもついてきてねっ006.gif060.gif

d0162684_00575797.jpg



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎






[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-04-08 00:21 | ・Tournament | Comments(2)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム