Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2016年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ただいまー!

昨日、
長崎から帰ってきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞


グリコセブンティーンアイス杯は
残念ながら予選落ちでした…007.gif


自分のリズムを
なかなかうまく作ることができず、

打ち上げる展開やチャンスを
逃してしまった感じです。。。



次のトーナメントまで
少し時間があるので、


次回までに、しっかり整理して
準備万全で臨めるように頑張ります!




d0162684_15270068.jpg


今年も、
セブンティーンアイス♡

おいしくいただきましたっ053.gif



長崎のおいしいものっ060.gif
d0162684_15331780.jpg


江山楼さんのちゃんぽん072.gif
d0162684_15331767.jpg

d0162684_15331840.jpg

d0162684_15331816.jpg


びわソフト072.gif

移動中にいただきましたっ012.gif




月曜日は、

長崎ラッキーボウルさんから
佐世保ラッキーボウルさんへ会場を移動して、

いつもお世話になっている
小塩社長の送別ボウリング大会060.gif

d0162684_15331863.jpg


たくさん企業の方が参加していて、
みんなでボウリングを楽しみました001.gif



伺う度に上達してる方や、
マイボールを持つ方が増えていて、

小塩社長のボウリング愛が
みんなに伝わっているだなぁって感じました016.gif

d0162684_15331917.jpg


大会は、
見事に小塩社長が優勝でしたっ053.gif

d0162684_15421934.jpg




新しいユニフォームを
加藤プロとプレゼントさせて頂いたので、

次回はそれを着て
また一緒に投げられたらなぁと思います072.gif




大会やイベントを
企画、運営して下さり、

皆さまには
本当に心から感謝いたします!

d0162684_15421950.jpg



トーナメントは、
もちろんですが、、、


たくさんの方に
ボウリングを楽しんでもらえるように

これからも
いろんなことを全力で頑張りますっ058.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-05-25 15:22 | ・Tournament | Comments(2)

長崎から!

いっぱいのストライク!

いっぱいの笑顔!

いっぱいの元気!を



d0162684_15140427.jpg



届けられるよう
頑張ります( ´͈ ᗨ `͈ )◞‼︎




みんなの
一生懸命なプレイが!

いろんな想いが!


全国のみなさまに、
届きますようにーーーっ053.gif‼︎

d0162684_15140514.jpg



ふぁいとん060.gif



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-05-21 15:08 | ・Tournament | Comments(1)

まっくろー!

d0162684_23374229.jpg

頑張った手!

真っ黒005.gif(笑)



今日は、
レッスンと1Gマッチの
ご予約を頂いていたので、

合間に練習っ!れんしゅー!


19時半からのJSC4Gマッチが
終わってからも練習!れんしゅー!



たくさん投げたら
手が真っ黒でした(笑)


レッスン、
ゲームマッチのご参加、

いつも、
ありがとうございます001.gif060.gif



そして、昨日の
きしゆかチャレンジ072.gif


こちらも!

みなさまのご参加
ありがとうございました⑅◡̈*

d0162684_23374270.jpg


5月度の優勝は…

最近、練習頑張ってて
メキメキ上達中のさやかちゃん060.gif

プロチャレ、
初優勝っ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)053.gifおめでとう!

頑張ってる成果が
結果として現れると嬉しいねっ!

その姿を見て、
わたしも嬉しーいっ♡‼︎




充実した時間を過ごせていて
心が満たされていると、、、

いろんなものが
キラキラ輝いて見えるし、

みんなに
優しくなれる気がします(*˘︶˘*)



道行く見知らぬ人にも
気づいたら、にこっと、、、♡


おっと、
ただの怪しい人になりそうです(笑)

気をつけます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




明日から長崎!

まだ声でないですが、
体は元気なので、全力でプレイしてきます060.gif


月曜日は、
佐世保ラッキーボウルさんにも
お伺いさせていただきますので、

みなさま、
よろしくお願いします016.gif



もうすぐ帰宅060.gif

あと少し荷造りして、
お風呂はいって、アイス食べて、

早く寝るぞー♡


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-05-19 23:31 | ・Bowling | Comments(1)

I LOVE ...

OKINAWA053.gif

あっとゆうまの
5泊6日でしたっ(*˘︶˘*)‼︎


d0162684_00323319.jpg



毎年、
ただいまーって言えて、

新しい仲間が増えて、

みんな本当によくしてくださって、

ホントにホントに大好きな場所です012.gif053.gif




お世話になったみなさま、
ホントにありがとうございました058.gif‼︎



サラダカップ本戦は、
15位で終了しました…>_<…



出発直前に
投球の感じが
すっごく悪くなってしまい、

思うようにいかないことが多かったけど、



そんな中でも、
今できる1番いい状態を見つけられて、
なんとか予選通過できて、

一瞬だけ11位まであがって、
決勝ラインが見えたことは、

収穫でもありました( ´͈ ᗨ `͈ )◞



自分の状態を修正するチカラを
また身につけられた気がしてます!

これも経験!
またひとつプラスになりました060.gif


d0162684_01014741.jpg


三線も教えてもらって、
1フレーズ弾けるようになりました060.gif


d0162684_01014771.jpg

毎年お世話になってる
スポーツバーで、

今年も打ち上げ060.gif

マスター、ママさん
いつもいつもありがとうございます016.gif



d0162684_01014819.jpg


月曜日は、
毎年恒例の海を満喫しましたっ072.gif


熊本のみんなと
一緒に楽しめて
みんなの笑顔を見られて、

幸せを感じました(*^^*)



d0162684_01014847.jpg



d0162684_01014832.jpg


白蛇とも仲良くなったよ♡

私が行った日は、
NO.1イケメンの海流くんでした060.gif




いいことありますようにっ053.gif



みんな、
ホントにありがとう♡♡♡



そして、
こんな素敵な大会を作ってくださってる
沖縄の皆さま!!!

本当に感謝致します(❁´∀`❁)*✲゚*



PS.
チャレンジも、
トーナメントも、遊びも!

色々と全部全力で頑張った結果…

声が出なーーーーい…>_<…(笑)


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-05-19 00:03 | ・Happy Things | Comments(2)

パワー充電(o^∀^o)★

d0162684_03382432.jpg

d0162684_03442536.jpg


大好きなみんなと
可愛い子供たち♡♡♡と、


とってもパワフルで、

ボウリングが大好きな
沖縄のみんなに会えて、

元気のチャージ完了っ012.gif053.gif


チャレンジと
前夜祭のご参加、

みなさま、
ありがとうございましたっ!


明日は、
いよいよ本戦っ060.gif


たくさん貯めたパワーを
今度はみんなに伝えられますようにっ058.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎




[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-05-15 03:35 | ・My Self | Comments(1)

ゆっくり

ゆっくりと
時間が過ぎていきます…✨


な〜んにもせずに、
ただ夕日が沈んでいくのを眺めたのって、

いつぶりかな〜( ˊᵕˋ )053.gif



おだやかな波の音に心が癒されて、
なんだか優しい気持ちになれますっ(*˘︶˘*)060.gif


d0162684_01024015.jpg



たまには、
こんな時間もいいなっ♡♡♡


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-05-13 00:45 | ・My Favorite | Comments(2)

夏を先取りーっ!

d0162684_14591602.jpg



とうちゃーくっ053.gif

沖縄、
たっだいまーーーーーっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


今日と明日は
パワーをたくさんためこみます003.gif072.gif


大好きな夏仕様に、
テンション上がってますっっっ053.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎



[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-05-12 14:51 | ・Happy Things | Comments(0)

チャレンジッ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

土曜日は、
なわてボウルさん060.gif

日曜日は、
COCOレーン松本さん060.gif


各地で、
プロチャレンジマッチを
全4シフト投球させて頂きました053.gif


ご参加頂いた皆さま、
ありがとうございましたっ012.gif072.gif



d0162684_00434318.jpg



なわてボウルさんは、
今年は9月と12月001.gif

年内に2回お伺いする予定です060.gif



COCOレーン松本さんは、
昨年の6月以来の2度目っ072.gif

再会できたお客様がたくさん003.gif‼︎




全国いろんな所に
行かせてもらいますが、

ひさしぶり〜って言葉が交わせるのって
とっても嬉しい瞬間ですっ(ˊᵕˋ )♡♡♡



京都産業大学時代から知っていた
太田プロが支配人になられたので、

またひとつ、
親近感のある場所が増えましたっ072.gif



各地のボウリング大好きな皆さまに
また会える日を楽しみにしてますっ016.gif



さて!
明日は、
にんにんで百花繚乱リーグ060.gif


そして!
明後日からは、
沖縄ーーーーーーっ(๑´罒`๑)053.gif




13日には
チャレンジもありますっ072.gif

d0162684_01004805.jpg



久しぶりに
沖縄の皆さまに会えるのを楽しみにしてます058.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎


[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-05-11 00:32 | ・Challenge Match | Comments(1)

5月!

みなさま、
GWいかがお過ごしですか?


わたしは
ほぼ毎日と言っていいほど
夢を見るんですが…

今日は、
いつものよく見る夢で目覚めました001.gif









それは、、、




フィンガーに
指が入らなくなる夢っ!




(笑)



フィンガーサイズが
小さくなっているのか?

わたしの指が巨大化してるのか?



で、
フィンガーに
ちゃんと指が入らないから

サムの具合もよくなくて…


フィット感が全くなく、
全くちゃんと投げられないってゆう夢。





フィンガーに
テープがうまく巻けないって夢もあるな〜(笑)




少し心配になって
朝起きてボールに指を入れてみたら…


もちろん大丈夫でしたっ053.gif





さて昨日はっ060.gif
月曜の夜中に
気合いで作った焼きおにぎり28個を持参して、


d0162684_12303012.jpg


BBQ058.gif


d0162684_12303156.jpg


出汁で炊いたやつと、
キムチと大葉で炒めたやつの2種類060.gif



ハケでタレを塗り塗りして
何度もひっくり返して、こんがりさせました012.gif

d0162684_12442354.jpg



めっちゃ真剣(笑)


右腕がすっっっごい筋肉痛007.gif




おやすみも満喫させて
また頑張ります٩(๑´0`๑)۶





365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎




[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-05-04 12:22 | ・My Self | Comments(2)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム