Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2016年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

きゅーーーーん!

IN 沖縄053.gif
d0162684_23143782.jpg


かわいい2人に
すっごく癒された1日でした♡
d0162684_23143819.jpg



ボウリング場も
3ヶ所巡らせてもらい、

再会できた方がたくさんで、

改めて、
人と人とのつながりを感じました053.gif


感謝っ(❁´ω`❁)


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-07-28 23:09 | ・Happy Things | Comments(2)

追記(*´˘`*)

先日、
告知させて頂いた件で
追記がありますっ060.gif

d0162684_20065804.jpg


会場は
ACTエースレーン守山060.gif


電話でのエントリーも
受け付けています٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)053.gif

電話番号
077-514-2455

皆さまにお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますっ058.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-07-24 20:02 | お知らせ・ご案内 | Comments(1)

毎年恒例の♡

d0162684_02140342.jpg


今年も、
毎年恒例のこれ♡‼︎
やりますっ♥︎:°.٩(⑅•∀•⑅)۶.°:♥︎


8月27日(土)
@ACTエースレーン守山053.gif



いつも
支えてださっている皆さまに、

日頃のお礼と、
感謝の気持ちをお伝えできる日に
なればいいなぁ〜と思ってます012.gif053.gif


是非、手ぶらで
ボウリングを楽しみに
いらしてくださいっ(´◡`๑) 060.gif


大会中の
楽しいイベント060.gif
考えよーっと053.gif


d0162684_02140303.jpg



ここ数日、
リーグやチャレンジでお会いした方には、

ご挨拶などマイクを通じて
お話させて頂いていますが、、、

最近、、、
いろんな変化を感じています012.gif

また、ブログにも書きますねっ060.gif



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎




[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-07-23 02:03 | ・Happy Things | Comments(1)

ありがとうございました( ˊᵕˋ )

東海オープン、

連日のご声援、
応援メッセージ等、

本当にありがとうございました!


今回は残念ながら、
予選通過できませんでした(;_;)


ピンを10本倒すこと、
スペアでつなぐこと、
ストライクを続けること、
レーンの変化に素早く対応すること、


いつもは
普通のことなのに、

いろんなことが
難しく感じる場面があり、

いい展開を作り出すことが
なかなかできない10Gでした。。。



後ろで応援してくださった方に
笑顔で答えることもほとんどできなくて、

たくさん拍手してくださったのに、
申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)




ここ1、2年、こんな感じで
うまく噛み合わることができない時も多くて、

考えすぎなのかなとか
うまく倒そうとしすぎなのかなとか

いろんな意見をもらったり、
自分なりにもたくさん考えて整理して、



1つの壁は越えた気がしていましたが、
まだまだ他にも乗り越えなきゃいけない壁があるみたいですっ(;_;)




みんな誰でも
いい時もあるし悪い時もある、、、

ずっと結果を残し続けるのは
本当に大変なことだなって改めて感じています。




きっと、
いまが頑張りどきっ!

ちょっと
しんどい時期だけど、、、

今、経験してることこそが、
これからの自分の生きていくための
糧になるって思ってます٩(๑´0`๑)۶



それに、
こんなに一生懸命になれるものがあるって、

やっぱりとてもすごいことだし、
ありがたいことだなって思ってます053.gif




明日は、
わたしは投げられないけど、

理沙プロが残ってます001.gif072.gif



たくさん努力して、

ずっと頑張ってる姿を
いつも近くで見ているので、


明日は、
そんな理沙プロの背中を見て、
たくさんパワーを送ってあげたいです053.gif



わたしも、
悩んだり立ち止まってる暇はないので、

ちゃんとリセットして
また、次に向かって進みます!!!


明日は
大会最終日!

お時間のある方は、
是非、星ヶ丘ボウルへ…053.gif



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎




[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-07-17 01:09 | ・Tournament | Comments(0)

東海オープン本戦へ!

みなさま、
おはようございます060.gif


昨日の
東海オープン選抜大会、

無事に通過することができました001.gif‼︎


現地での観戦、応援!

SNSなどでのメッセージ、
本当にありがとうございました060.gif




反省するべき点が
たくさんたくさんありますが…



たくさんのことを
やろうとしすぎずに、

しっかり整理して、
今やるべきことを考えて、



今日からの本大会、
今できる最善を尽くしてきます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)072.gif





昨日は、
終わってから、

みんなで、
これを食べましたーっ053.gif


じゃん♡
d0162684_10200481.jpg


さて、
これなーんだっ???
d0162684_10200464.jpg



やらかくて
おいしかったーーー♡♡♡





正解は、、、


スペアリブ053.gif



理沙プロが
これでみんな明日は
スペア大丈夫だねって言ってました♡


スペアリブだけにね♡笑


きゅん053.gif










情熱と
d0162684_10405458.jpg

スマイルと
d0162684_10405486.jpg




どっちも忘れないように
しっかり準備して行ってきます012.gif053.gif



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-07-15 09:55 | ・Tournament | Comments(0)

六甲から、東海っ!

みなさま、
こんばんは060.gif

六甲クィーンズでは、
地元関西の熱い応援を
たくさんたくさーん頂き…

本当にありがとうございました(*´˘`*)🌟



苦手のスタートダッシュは
今回はよかったですが、、、

その後のレーンの変化に、
いち早くうまく対応することができずに、

なかなかビッグゲームも出せず、
打ち合いについていけませんでした(;_;)



今回は
もったいないスペアミスも
たくさんあったので、、、


自分でリズムのいい展開を
作り出すこともできなかったです。。。

その辺をしっかり反省して、
明日からの東海オープンへ切り替えていきます001.gif‼︎



そして、
明日はデビュー年以来の
選抜大会を投球しますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


しっかり本戦へ進めるように、

そして、
試合が進むにつれて
感じのいい投球ができるよう、

しっかり
感触を確かめながら、

1投1ピンを大事に‼︎

だけど、
攻める投球で‼︎
d0162684_00145653.jpg


同い年3人で、
みんなで本戦投げるぞーっ053.gif


みなさんのパワー!
私たちにわけてくださいねっ072.gif072.gif072.gif


いつもいつも
支えて下さり、応援してくださる、
皆さまの拍手や笑顔が、


わたしたちプレイヤーの
大きな力になってます(❁´ω`❁)

本当に感謝です053.gif053.gif053.gif



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-07-14 00:02 | ・Tournament | Comments(3)

Wプロチャレンジ@神戸六甲☆

今日は、
神戸六甲ボウルさんで、

香田プロと
Wプロチャレンジでした012.gif053.gif



実は、
神戸六甲ボウルさんは、

改装されたばかりで、
すっごく綺麗になっていました072.gif


コンコースの
移動スペースも広くなっています060.gif

d0162684_23374865.jpg



↓エレベーターのところ
手書きだそうですよーっ(*´˘`*)060.gif

こだわりがあって
かっこいーいっ!!!

d0162684_23374806.jpg



フロント前
サインピンが飾られていくそうです060.gif

わたしのも飾ってくださるそうで、
とても嬉しく、とても光栄ですっ♡♡♡
d0162684_23374845.jpg




そして、Twitter
&FacebookではUPしましたが、

なんと!!!
d0162684_23374983.jpg


ハーレー!!!

d0162684_23374980.jpg

d0162684_00281195.jpg


ハッシュタグ
キャンペーン中!だそうです(*´˘`*)

1G無料券GETしましょーう!


d0162684_23374937.jpg


私も乗ってきたよーっ060.gif
ぶんぶーん(๑˃̵ᴗ˂̵)و笑




そして、
いよいよ!

六甲クィーンズ開催です053.gif
d0162684_23375003.jpg



トーナメントでの
真剣な表情やプレイ、

1ピン、1投のドラマを…

是非、目の前で体感してみてください♡


たくさんの方に
足をお運び頂けると嬉しいです053.gif


今週は、
関西西地区プロアマサーキットの開催も
神戸六甲ボウルさんで行われます( ´͈ ᗨ `͈ )◞


私も参戦っ060.gif



みなさま、
また明日から、

1週間頑張りましょーう016.gif

365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-07-03 23:11 | ・Challenge Match | Comments(1)

7月(。•∀•。)♡

あっとゆう間に
今年も半分が終わりっ060.gif

いよいよ、
夏ですねーっ053.gif


大好きな季節っ012.gif
楽しみもいっぱいです♡‼︎




6月最後の昨日は、
ACTエースレーン草津で、

仲良しの理沙プロと
Wプロチャレンジでしたっ(*´˘`*)053.gif


d0162684_16185683.jpg



ひさしぶりの
3G TOTAL 800シリーズ072.gif

d0162684_16185684.jpg


4Gでも、

d0162684_16185608.jpg


ロースコアがなく、

こちらもひさびさの
1000UPでしたっ(´◡`๑) 072.gif



使用ボールは、
アキュロール4と、

水曜日ドリルしたばっかりの
レンジャー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛(←メインで)
d0162684_16185672.jpg



レイアウトは、
d0162684_16185799.jpg


最近お気に入りの
こんな感じですっ072.gif



昨日の草津の
レーンコンディションは44ft060.gif

長さはありますが、
外のオイルが薄かったので、


その薄いところを
スキッドしてくれるレンジャーが

安定感抜群でした053.gif




理沙プロも、
プラス100だったので、

打倒賞は
優勝した神村さんのみでした( ˊᵕˋ )072.gif




ご参加頂いた皆さま、
ありがとうございましたっ003.gif‼︎



PS.
今年も
おいしいさくらんぼ053.gif


d0162684_16185705.jpg


おいしく、
いただきましたっ♡♡♡


Happy〜060.gif



さぁ2016年、
後半戦っ!!!


みなさん、
めーいっぱい満喫しましょう053.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-07-01 16:01 | ・Challenge Match | Comments(4)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム