Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆5月•6月スケジュール】
☆5月☆
29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡

☆6月☆
2日
ACTエースレーン草津

3日
ACTエースレーン堅田
13:00〜

6日
下半期順位決定戦
(稲沢グランドボウル)

7日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

9日
ACTエースレーン愛知川

11日
Round1南砂店

12日
ACTエースレーン守山

13日
ACTエースレーン草津

15日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか☆チャレンジ

16日
ACTエースレーン堅田

19日
ACTエースレーン守山

20日
ACTエースレーン愛知川

22日
ACTエースレーン守山
【第10回◇JSC杯 決勝大会】

23日
ACTエースレーン堅田

26日
ACTエースレーン守山

27日
ACTエースレーン草津

28日
ACTエースレーン愛知川

29日
ACTエースレーン近江八幡



•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2016年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

明日から♬

11月30日(水)より
始まるイベントのご案内です072.gif

2016年✴︎全日本女子プロボウリング選手権
きしゆか応援企画がスタートーーーっ060.gif

d0162684_03412871.jpg



わたしの
各店舗の出勤日に
期間限定の応援イベントを

開催して頂くことになりました072.gif


11月30日(水)
【ACTエースレーン近江八幡】

☆3Gマッチ 15:00〜
☆JSC会員 ¥1,000

オイルパターン: ショート 35ft



12月1日(木)
【ACTエースレーン守山】

☆6Gマッチ 19:00〜
☆JSC会員 ¥1,800

前半3G終了後
後半3Gのみ参加場合 ¥1,200

オイルパターン: ミディアム 40ft


12月2日(金)
【ACTエースレーン愛知川】

☆6Gマッチ 19:00〜
☆JSC会員 ¥1,800

前半3G終了後
後半3Gのみ参加場合 ¥1,200
オイルパターン: ショート 35ft


12月6日(火)
【ACTエースレーン草津】

☆3Gマッチ 15:00〜
☆JSC会員 ¥1,000
オイルパターン: ミディアム 40ft

☆3Gマッチ 20:00〜
☆JSC会員 ¥
オイルパターン: ロング 45ft


12月9日(金)
【ACT エースレーン堅田】

☆6Gマッチ 19:00〜
☆JSC会員 ¥1,800

前半3G終了後
後半3Gのみ参加場合 ¥1,200
オイルパターン: ロング 45ft


✴︎参加賞
✴︎プロKO賞
✴︎攻略賞
✴︎パーフェクト賞
✴︎複数店舗利用者の方に特権あり



トーナメントコンディションを
投球できるチャンスですっ072.gif072.gif072.gif


そして、お時間が合う方は、
全日本女子に向けて気合十分っ!
猛特訓中のわたしにっ!!!

少しでもっ!
エールを送りに来ていただけると
とても嬉しいですっっっ(*˘︶˘*)060.gif


是非、一緒に投げて下さいっ053.gif





そして、
今日のWプロチャレンジ♡

ご参加頂いた皆さま、
ありがとうございました053.gif

d0162684_03401883.jpg


同い歳のふたり♡

これからも頑張るので、
応援よろしくお願いします016.gif053.gif



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-11-30 03:01 | お知らせ・ご案内 | Comments(2)

明日は!

d0162684_00291404.jpg


ACTエースレーン草津にて
星野プロとWプロチャレンジです060.gif


お時間ある方、
是非、一緒に投げましょ〜う053.gif


ふたりで待ってます٩(ˊᗜˋ*)و072.gif



PS.
全日本へ向けて、
ボールの準備、練習っ!


おやすみもないし、
どこも遊びに行ったりできないけど、

1日24時間じゃ足りなーいってくらい
毎日あっとゆうまで充実してます001.gif053.gif


ボウリングの事ばっかり考えてるけど
それがまた楽しいっ(笑)


1人ではできなかったことなので
周りのみんなのサポートに本当に感謝っ!


絶対に、
ぜーーーーったいに、

結果でお返しします(๑˃̵ᴗ˂̵)و‼︎



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-11-29 00:28 | ・Challenge Match | Comments(2)

今日は♬

E-BOWL
トマト西宮さんにお伺いします060.gif

d0162684_13374669.jpg


お時間の合う方は
是非、一緒に投げましょーうっ053.gif

365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-11-26 13:33 | ・Challenge Match | Comments(2)

第9回!

d0162684_01152240.jpg

第9回を迎えたJSC杯072.gif
今日は決勝大会でした(*˘︶˘*)


毎回、
挑戦して下さる方、
初出場してくださった方、


みなさまのおかげで、
ずーっと続けられています!


本当にありがとうございます053.gif


成績は
今回のカメラマンさんから
写真を頂いてから報告しますねっ072.gif

d0162684_01152300.jpg


いつも応援してくれる子どもたちが
作ってくれましたっ( ˊᵕˋ )060.gif


おまもりなんだって053.gif




今日は、
35ftのショートコンディションを
練習しましたっ!


明日は
ACTエースレーン守山にて、

13時から
シニア&
ボウリング教室 卒業生の方のイベント060.gif


17時より21時まで、

45ftのロングコンディションを引いて
攻略練習会やりますっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)072.gif


途中参加もOK!

興味のある方は
是非、投げに来てみて下さいっ(*˘︶˘*)


みなさま♡

今日も1日、
ありがとうございましたっ♡♡♡


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-11-25 00:17 | JSC(情熱サポーターズクラブ) | Comments(1)

広島オープン♬

19日と20日の2日間、
キャッスルボウル福山様で行われました
第24回 中国新聞杯 広島オープンボウリングトーナメント!


わたしは、
Bシフトで投球させていただき、

シフト内 6位 総合12位と言う結果でした072.gif
d0162684_16014285.jpg



d0162684_16014364.jpg


優勝された内藤プロ!大下選手!
入賞された皆様、おめでとうございます072.gif


d0162684_16014476.jpg


各シフト 上位4名までが
TV決勝シュートアウトに残れるところ、

準決勝のラストゲームまで
チャンスはあったのですが、、、

ビッグゲームがひけず220止まりで
17ピン足りませんでした(;_;)残念!



ボールのレイアウトや
メジャーも少し、、、

今までと
ラインナップの組み方を
変更しての第1戦っ!!!


今までは見えなかった
ボールの動きを目で感じることができ、

次に投げるべきボールが、
自然と浮かんできて、今までにはない攻め方ができた感じがしています!!!



これまで練習してきたことと、

ボールのことを
自分がちゃんと理解して使えてること、

それがうまく噛み合ってきた感じっ053.gif


それも、
今のこのタイミングだったから
感じることのできるものかな〜と思います!



今回は
あと一歩、届きませんでしたが、

自分の中での変化を
しっかり感じられた1戦でした016.gif


また来年も参加できるよう
残りの2試合、頑張りますっ!!!



大会を開催頂き、
ご尽力頂いた関係者の皆様、

運営してくださったスタッフの皆様、
中四国支部のプロボウラーの皆様、


たくさんの方のご協力があっての大会!


今年も出場させて頂き、
本当にありがとうございました(*˘︶˘*)072.gif



よしっ053.gif
全日本女子に向けて頑張るぞっ!


12月のACTのイベントは、
全日本女子応援企画!として、

少し変則で行う予定です072.gif


また正式に決まり次第、
告知させて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و060.gif


PS.
ここ1週間ほど、
1時間おきに目が覚めて
あまり寝つけない毎日でしたが、

少し咳が落ち着いて
久しぶりによく眠れました012.gif

声もだいぶ出てるっ!笑



完全復活まで、
もーすこしっ(*˘︶˘*)♡


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-11-21 15:36 | ・承認大会 | Comments(2)

基本(*˘︶˘*)♬

自分の基本や基準って
人それぞれに合ったものがあって、

みんな違うものだと思うけど、



そこに戻るというのは
とても大切なことやなーと

改めて感じています(*˘︶˘*)060.gif




声は相変わらずのカスカスで、
まだ全然出てませんが、、、笑


体も心も
元気072.gifいっぱい‼︎なので、

広島オープン頑張りますっ٩(ˊᗜˋ*)و053.gif



いっぱい経験して
勉強して、吸収するぞっ!


そして、
実践できる場所があることの
喜びを感じながら、、、

最後まで大切に投球します016.gif053.gif



いってきまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)060.gif


d0162684_14431398.jpg


蜜蜜りんご053.gif

今年も幸せを
ありがとうございます053.gif



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-11-18 14:21 | ・My Self | Comments(2)

きゅぽかの

d0162684_18494276.jpg

1週間後に
単行本が発売となる

「きゅぽかの」!!!


1話を読ませて頂きましたっ◡̈060.gif


いつも使ってる
ボウリング用語とか表現とか

本格的なことが
いーっぱい出てきて
読んでて「わくわく053.gif」しっぱなしでした072.gif



続き、
読みたいなぁ〜(❁´︶`❁)060.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-11-11 18:41 | ・My Favorite | Comments(2)

お勉強!

ここ最近、
勉強したい意欲がすごいすごい!

すごいっ!!!



だけど、
頭と体がびっくりして、、、

風邪ひいてしまいました(;_;)泣

d0162684_01364625.jpg


毎日、新しい発見ばっかりで
ますますボウリングの魅力がUP中053.gif


これが、
きっと!!!

ずっとずーっと探してた

わたしに必要だったピースな気がする!



教えてくれる方、
協力してくれる方、

みなさま、ありがとうございます!


絶対、絶対!
結果でお返しします072.gif


とりあえず、
本格的な風邪になる前に治しますっ007.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-11-10 01:28 | ・My Self | Comments(3)

Japan Open☆2016

史上最多の参加人数!

ギネス級のレーン数を誇る
稲沢グランドボウルで行われたジャパンオープンが、

無事に終わりました001.gif‼︎

本当に、
あっとゆーまの5日間060.gif
d0162684_23514915.jpg


d0162684_14343206.jpg


昨年よりも
格段に成長してるアマ2人に
とても刺激をうけました(*˘︶˘*)060.gif

ゆいちゃん&けいちゃん
ありがとうっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)053.gif




久しぶりの
第1シードでないジャパンオープン。

クィーンズ予選に進出するための
オールエベンツ9Gは、

こんなに神経を使って大変なんだ…と

久しぶりの感覚を味わいました。。。


それもまた
今のわたしにとっては
とてもいい経験で勉強072.gif‼︎




そして無事に
クィーンズ予選には進出しましたが、

完全に攻め方を間違ってしまい、
気がついた時にはもう間に合わないくらい
マイナスが重なってしまっていました。。。


だけど!
最後まで諦めずに投げ切れた結果、
また得るものがあったと感じています。



あまりのスタートの悪さに
周りのみんなが心配して

色々と声をかけてくれましたが、


やることは決まっているので、
落ち込んでいませんっ!!!!!


d0162684_23515060.jpg



今まで苦手だった分野を
勇気を出して勉強する!
自分のことをもっと知る!という

とても大切な
新しい一歩を踏み出しましたっ!

今はもうワクワク072.gifドキドキ053.gif



これからの自分が楽しみで仕方ないです016.gif



女子の優勝は、
京都産業大学の先輩の木村真理さん072.gif

かっこいい偉大な先輩!!!



男子の優勝は、
かっこいいボウリングに
密かに憧れている永野プロ!!!



おめでとうございます067.gif072.gif



そして…

全力を尽くした
全ての選手の皆さま、
お疲れ様でした!!!


今シーズンは
あと2試合!!!


まずは全日本までに
しっかり準備をしますっ053.gif

d0162684_00555953.jpg




PS.
11.7
今日は亡き父の誕生日でした!

遠いところから、
大きくて広い空から、
ずっと見守ってくれてると信じています072.gif



そして、
いつも支えてくれるみなさま、
本当に本当にありがとうございます053.gif


失うものはなにもないっ!
自分で決めた道を信じて進みます!


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎


[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-11-07 14:32 | ・Tournament | Comments(3)

新しい一歩っ☆‼︎

日曜日は、
大磯プリンスホテル
ボウリングセンター様にて行われた

第3回大磯オープンチャリティトーナメントに
参加させていただきました٩(ˊᗜˋ*)و060.gif


ほぼ初体験の48フィートを
うまく攻略できず、予選落ち。。。
d0162684_07330542.jpg



優勝は主催者でもある
佐藤さまでしたっ072.gif072.gif072.gif


佐藤様、吉川プロ、
大磯プリンスホテルボウリングセンターの皆さま、

お世話になり、
ありがとうございました053.gif



今年も青木プロの
マイクが面白すぎて楽し過ぎて
腹筋崩壊でしたーーーっ(੭ु ˃̶͈̀ ∇ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾060.gif





帰りは堂元プロの車に乗せてもらい、
おうちに一泊させてもらいましたっ012.gif053.gif



車中も、ご飯の時も
おうちについてからも…

朝方5時半くらいまで、
ずーっとボウリングの話(笑)


今のわたしにとって
すごく必要なことで気になっていたので

とても勉強になりました060.gif





今回の承認大会は
いい結果が残せなかったけど、

新しい引き出しを
あけることもできたし、


改めて…
新しい一歩を踏み出そう!
って決心がついたので、


わたしにとっては
とても意味のあるものになりました◡̈♥︎



1人では、
踏み出せなかった1歩072.gif


教えてくださる方、
サポートしてくれる仲間、

みんなに感謝です016.gif






いっぱい勉強して
レベルUPしますっ!!!

絶対強くなるーーー!!!





昨日の夜、
書きかけで寝落ちして、


稲沢に向かってまーす060.gif


ジャパンオープンがんばるぞ♥︎


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-11-02 00:38 | ・承認大会 | Comments(3)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2017★ボウリングの日!
at 2017-06-22 17:50
ただいまっ!
at 2017-06-20 01:56
グリコセブンティーンアイス杯♫
at 2017-05-30 23:52
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム