Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2016年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス♡︎(❊︎´︶`❊︎)。۞·:

みなさま、
メリークリスマス♥︎︎∗︎*゚

早いもので
今年も、あと1週間っ!!!



そして、
先日のプリンスカップにて、

今年度のトーナメントも
全てが終了しました!!!



1年の色々な想いを
感じながら挑んだ最終戦!

今回も
予選通過できずに終わってしまいました。


ランキングも
自己最低を更新。。。



いろいろと
試行錯誤しながら

たくさん学び、たくさん考え、
自分とたくさん向き合った1年でした。




そして、悔しかったり、
辛かったり、泣きたかったり、、、


でも!
そんな時も、

振り返ると、

いつも支えてくれるみんなの笑顔や
優しさやあったかさがあって、、、


いい時もわるい時も
変わらず応援してくれる姿に

いつも励まされ、また前を向こう!
と思えることができた(*´︶`*)

人とのつながりや
まわりのみんなの優しさを

いつも以上に感じて、


ありがとうって感謝の気持ちに
改めて、たくさん気づくことのできた、

そんな、1年でもありました053.gif



みんな、
いつもいつもありがとうっ!!!



年内は、
まだチャレンジや勤務の日があるので、

しばらくはあまり色々考えずに、
みんなとボウリングを楽しみたいと思います012.gif053.gif



今日はさっそく060.gif
神戸スカイレーンさんで、

中谷優子プロとのWプロチャレンジ072.gif

いってきまーす(*˘︶˘人˘︶˘*)053.gif




このポスター!

d0162684_08010355.jpg


品川に貼ってあったんやけど、
あるキャラクターにしか見えなくて、

思わず写メしてしまいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


わかった方は、
お話のネタにしてくださいっ053.gif



では、
また更新します060.gif


365日毎日SMILE◡̈⃝︎⋆︎*
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-12-25 07:37 | ・Tournament | Comments(3)

明日の告知٩(ˊᗜˋ*)و⭐︎

明日(12/20)の
チャレンジの告知です060.gif

d0162684_15364593.jpg



ACTエーレーン草津にて
きしゆかチャレンジですっ(*˘︶˘*)053.gif

各シフト毎
全員表彰です072.gif

まだ空きがたくさんあるようなので
お仲間の方お誘い合わせの上…

是非、ご参加よろしくお願いします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)053.gif


みなさまのお越しを
お待ちしておりまーーーす٩(ˊᗜˋ*)و060.gif


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-12-19 14:22 | ・Challenge Match | Comments(3)

ありがとうございました‼︎

第48回 「HANDA CUP」
全日本女子プロボウリング選手権

たくさんの応援とご声援、
本当にありがとうございました。



今大会に臨むにあたり、
たくさんの方に力を貸してもらい、

いっぱい迷惑もかけた中、
結果として表すことができなくて、

自分の無力さを痛感しています。。。




そして今回のトーナメントも、
勉強や経験につながることばかりでした!



この1ヶ月、
新しいことに挑戦し、
練習や準備をしてきましたが、

こうして、
試合の中で経験することでしか
見えないことや、気づけないことも

本当にたくさんあって、


それらをこれからの課題として、
見つけてくることができました。



周りのみんなも
それぞれ努力して勉強しているし、

そうは簡単に結果につながることはない。

かもしれないけれど…


でも、
だからこそ、

もっともっと頑張りたいっ!!!


強くなりたいーーーっ!!!




この2日間、
ずーーーーっと後ろで応援して下さった方。

メッセージをくれた方。

優しく声をかけてくれた方。


試合中、顔もなかなか上げられず、
笑顔も少なくって、本当にごめんなさい。


座ることもできなくて、
祈るような表情で見守ってくれていて、
目が合うと、

うんうん!大丈夫!
まだまだいけるよ!

ってそんな風に見えて、

応援や拍手が、
本当に本当に心強くて、

折れそうな心を
しっかり支えててくれました!

本当に
ありがとうございます072.gif072.gif072.gif



来週には
すぐにプリンスカップがあります。

今期の最終戦!

悔いを残す形では
終わりたくないので、

またしっかり前を向いて、頑張ります◡̈053.gif




365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-12-17 23:55 | ・Tournament | Comments(3)

まだまだ!

おはようございます060.gif


昨日は
完全にスタートのラインどりを
失敗、、、(;_;)



そこから始まったので、

もちろんゲームプランニングも
自分のリズムもうまく組み立てられず、

締まりのないゲームを繰り返してしまいました。



色々と勉強してきたけど、
実践でいかすことができるようになるには、


もっと
自分のことを知って、

もっと
それが実践で使えるのかどうかを検証して、

もっともっと
勉強しなきゃいけないと

改めて感じた12Gでした。





今日は今日!
まだ12Gあるっ。


苦手なロングだけど、
このために対策を考えて、
練習もしてきました。


ここで頑張れなければ意味がない!



気持ちを切り替えて、
目の前のことに集中して、

今できることを全力でやります◡̈072.gif


d0162684_04185833.jpg

d0162684_04185805.jpg

d0162684_04185913.jpg



RANK SEEKERさん
配信ありがとうございます060.gif


みなさまもお忙しい中
ご覧頂き、ありがとうございます◡̈


不撓不屈っ!!!

最後までがんばるっ!




PS.
昨日はなぜかエラーが出て、
更新できなかったんですが…

ブログのアプリを
インストールし直したら
ちゃんとUPできるようになりました012.gif

昨日Facebookにあげていた分も
ひとつ前に更新しておきます(*˘︶˘*)!


365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎



[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-12-16 04:03 | ・Tournament | Comments(2)

いよいよ!

こんばんは060.gif

火曜日から
こちら関東に移動して、


昨日の
ロングパターンの練習と

今日の3パターンの練習、
ボール選び、検量&登録が、

無事に終わりました◡̈072.gif‼︎





この約1ヶ月、
まずはこのトーナメントに向けて
色々と準備し、勉強してきました!!!



自分のやってきたことを信じて
選んだボールたちを信じて、、、

迷わず、気負わず、考えすぎず…


ボウリングを
楽しみながら戦いますっ012.gif053.gif







いつもいつも
応援してくださってる皆さま、

協力してくれた所属センターの
ACTエースレーンやスタッフのみんな。

そして、
ボウリングができる環境や
用品契約をしてくださってるABSさま。


家族や仲間や先生や
周りのみんなのおかげで
今の自分がいることへの感謝。



いろんな思いを忘れずに…
最後まで諦めることなく、全力で!


そして、

大好きなボウリングを
楽しみながら戦いますっ053.gif





d0162684_03030234.jpg



365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎




[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-12-15 00:39 | ・Tournament | Comments(2)

元気いっぱーい☆

みなさま、
こんにちは060.gif


昨日のブログに、

コメント欄や他のSNSを通じて
たくさんのメッセージを頂き、

ありがとうございました(*˘︶˘*)053.gif




いつものことながら
考え過ぎじゃないかな?とか
頑張りすぎてない?とか、無理してない?とか、


たくさんご心配かけてしまったみたいで…


みなさまのあたたかいお言葉、
優しさを頂き、ありがとうございました◡̈♥︎




でも、
全然無理してないので
安心して下さいっ(*´˘`*)072.gif


ボールも
36個、全て持っていくわけではありません(笑)





わたしは、

ものさしの長さや
コップの大きさって、

その人によって
それぞれみんな違うと思うんですっ060.gif




だから、

その人によって
どれだけやれば自分に自信が持てるか、

これだけやったから大丈夫って思えるか、



それも違うんだろうなって思います012.gif




それに、
わたし以上にやってる人もいると思うし、

その人は、
自分のやっていることを、
ブログに書いたりして公表しない人かもしれない。




だけど、
人と比べての頑張りとかじゃないし、

そもそも、
頑張ったことを比べても意味がないし、




自分の中で
どれだけ全力で必死になれたか
一生懸命になれてるかってことが

すっごく大切なんじゃないかなって思います053.gif




そして、
ありがたいことに、

わたしはプロボウラーとして
ブログを開設させてもらっていて、


こうして
たくさんの人に
自分の想いや考えを発信することができます!



だから、
たくさんの人に感じていることを伝えたい!

発信したいっ!と思っています053.gif




わたしの好きなクリエーターさんが
似たようなことを言ってらっしゃいましたが


みんながみんな、
共感できるかといえばそうではないと思います。

もちろん、
違う意見もあっていいし、
あって当たり前だと思います。


だからこそ、
共感してくださることを
とてもありがたく思えるし、

その気持ちは、
心から大切にしたいです053.gif





長くなりましたが、
何が言いたいかと言いますと…


わたしは
元気いっぱい072.gifです٩(ˊᗜˋ*)و‼︎

という事です(笑)




もちろん、
体調もしっかり整えて
トーナメントに挑みたいので、

みなさまの言う通り、
無理はせず、わたしのペースで頑張ります♡





ここ数年かけて
地道にやってきたことと、

新しく始めたことの融合!!!


素敵な化学変化が
起きてますっ072.gif072.gif072.gif





さあ!今日は、
百花繚乱リーグの最終週053.gif


元気いっぱい行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و


d0162684_16535012.jpg




365日毎日SMILE⑅◡̈*♡


[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-12-07 15:55 | ・My Self | Comments(4)

36!!!

みなさま、
今日も1日お疲れさまです060.gif


先週から始まった
全日本女子応援企画072.gif‼︎


本日も、みなさまのご参加、
ありがとうございましたっ(*˘︶˘*)053.gif





ここ数週間は、
ACTエースレーンの各店舗で
指定のコンディションを引いてくれて、


お昼から閉店近くまで
連日、練習させてもらっています072.gif





全日本は、3パターンの
レーンコンディションがあるので、

使いたいボールの量も多くて、
ボールを運んでもらったり、

レーンメンテナンスしてもらったり、、、。



そしてそして、
ボールの準備っ!!!



ここ4週間で、
約「36」個のボールを
ドリルしてもらいました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)





所属センターの協力、
準備や運営をしてくれるスタッフのみんな、


ボールのプラグから始まり、
わたしの話や悩みを聞きながら
ものすごい数のボールをあけてくれたドリラーさん、


いつもACTエースレーンに
投げに来てくれて元気をくれるお客さま、

親身になって
色々アドバイスして下さった先輩、



本当にたくさんの方が
協力してくれて、力を貸して下さっています。


みんなに感謝!
本当にありがとうって気持ちでいっぱいです!





全日本まで、
あと1週間。。。


自分なりに頑張っていても、


ちゃんと結果であわれないと、
目に見えるカタチで伝わらないと、


それは無駄な頑張りになるかもしれない。。。





わたしはちゃんと結果で
みんなにありがとうって伝えたいっ!



ひとりじゃない。


力を貸してくれている
みんなの想いも一緒にっ!



後悔しないように
やるだけやって、やれるだけやって、

自分とみんなを信じて
頑張りますっ(*˘︶˘*)053.gif




PS.
最近は、
毎日、心地よい疲労感で
ぐっすり熟睡(( _ _ ))..zzzZZ☆


明日もまたがんばろーっ053.gif




おやすみなさいっ072.gif


d0162684_03581978.jpg




365日毎日SMILE⑅◡̈*♡‼︎
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2016-12-07 03:22 | ・My Self | Comments(2)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最終日!
at 2017-04-23 20:58
後半戦!
at 2017-04-22 22:03
前半戦!
at 2017-04-22 00:01
最新のコメント
スケジュールそろそろお願..
by 波平 at 18:27
おつかれさまです。 ..
by らぼんば~ at 00:01
お疲れ様でした 結果は..
by カツオ at 23:12
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム