Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【12月スケジュール】
4日
ACTエースレーン守山

5日
ACTエースレーン堅田

6日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

7日
〜9日
JLBCプリンスカップ
(品川プリンスホテルボウリングセンター)

11日
ACTエースレーン近江八幡

12日
〜16日
全日本女子プロボウリング選手権
(東大和グランドボウル)

17日
北小金ボウル

18日
ACTエースレーン守山

19日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(20:00〜

20日
関西西地区プロアマサーキット
(イーグルボウル)

21日
ACTエースレーン愛知川

22日
ACTエースレーン近江八幡

24日
神戸スカイレーン

25日
ACTエースレーン守山
りさゆかX'masチャレンジ★

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン堅田

31日
ACTエースレーン草津
年忘れマラソンボウリング大会
(10:00〜


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

<   2017年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スッキリーーーーー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

あぁー!!!
スッキリーーーーー´ ∀`°) ♬︎*.:*





引っ越してから
なかなか自分に合った
いいところが見つかっておらず、

転々としていた
体のメンテナンス。。。




必死に探して、

やっと!?
自分に合う先生に
出会うことができたみたい★



そして、

ここ2週間ほど、
基礎練習の時間を
いつもより大幅に増やして、



丁寧に丁寧に繰り返した結果!





やっと
久しぶりに
いい感覚で投球できた感じがするっ ♬︎*.:*



今日の記録会で
確かめようっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


おんなじボールでも
ドリルの仕方と表面加工で
ほんっとにベツモノになる!

色々試して、より実感中!

d0162684_18400185.jpg


365日毎日SMILEᙏ̤̫͚ ❤︎

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2017-09-29 18:30 | ・My Self | Comments(1)

R1Cupプロ選抜大会!

R1Cupプロ選抜大会!
初日の堺中央環状店4シフト!

応援してくださった皆様、
お声かけてくださった方々、

本当に
ありがとうございました★★★


残念ながら
通過できずでした(๑ó﹏ò๑)



投球の感じも
もう少しで整いそう!な
ところまできてるんだけどなっ、、



よくいろんな人に
いろんなことを考えすぎじゃないか?とか

言われるけど、


自分でも
色々試して見た結果!
(何も考えずやってみたり、色々と…)



色々考えるのも、
たくさんのチェックポイントが
合わないとうまくいかないのも、



それが
自分のスタイルだから
自分の自然体だから


それをありのまま受け止めて
もっと自分の思うように、やりたいように、

やったほうが納得いくっ!!!のかな?


って改めて思ったので
気持ちを強く強く強く持って!


次週は必ず頑張りますっ!!!





今日、
久しぶりに
よく見る夢を見ましたー!

d0162684_16313118.jpg

試合直前なのに、
フィンガーのテーピングが
ぜんっぜんうまくいかない夢、、、


テープが
ひっつかなかったり、

めっちゃ細いテープで
ぐるぐる巻きにしようとしてみたり、



本当これよくみます(笑)



あと、
フィンガーに
指が全然入らない夢も(笑)



結局、練習ボール中に
テーピングが終わらず、、

ぶっつけ本番で始まったところで
目が覚める夢でしたっ(๑ó﹏ò๑)



さて、
昨日の12Gの疲労が残ってますが、

基本に戻って
くりかえし練習します( ◌︎•∀•◌︎ )♩︎.◦︎



365日毎日SMILEᙏ̤̫͚ ❤︎

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2017-09-27 16:24 | ・Tournament | Comments(4)

今、1番のお気に入り!

今日の
百花繚乱リーグ!

パーフェクトチャンス!

最後10ピン(๑ó﹏ò๑)
残念…。。。
d0162684_00050329.jpg
ボールは、
今、1番のお気に入り!!!

d0162684_00060655.jpg

今月発売の
【  L  i  T  】です‪! ( *˙︶˙*)و‬❤︎


テストの段階から
投球させてもらっていたんですが、

みなさまにも
早くお伝えしたくてしたくてっ!

それくらい好感触でした(*´︶`*)♡



オイルに強く、
アーク状の安定した動きで
しっかり転がってくれるので、

軌道がとてもわかりやすいっ!!!


ピンアクションも
すっごく強くて絡む、絡むっ!!!



いっぱい投げてあげたいなーっ♫



オイルに強いボール
よく転がるボールをお探しの方は是非っ❤︎




ROUND1Cupプロ選抜まで
調整、頑張りますっ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

365日毎日SMILE◡̈⃝︎⋆︎*

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2017-09-21 00:04 | ・NEWボール | Comments(1)

ありがとうございました!

d0162684_05020764.jpg

MKチャリティカップ、
最終52位にて予選通過できずでした。



今回も、たくさんの応援を頂き、
本当にありがとうございました!!!



今回のコンディションは
自分の投球ラインのイメージが
うまく出なくて前半から、とても苦しみました。

昨夜は、
後半打ち上げるために、

投球動作を再確認したり、
ボールの表面を加工し直したり、

コンディションに合いそうな
スピード調整を考えたりして、


今日の後半の出だし、
270スタートを切れたので、
よし行くぞ!って思ったのですが…


やっぱり、
ラインのイメージがうまく出せず、

そして、
それにうまく対応できないゲームが続きました。




毎試合、
準備に色々試行錯誤しながら
よし!いける!大丈夫!って思って挑むけど、

まだまだ壁は高くって
いつも挫けそうになります。



でも、
いつも支えてくれて
温かく見守ってくれてる方々たくさんいるので、


自分の弱さに負けず、
また前を向いて頑張ります!!!





最近、試合になると
投げることが急に怖くなったり、
足が前に出なかったり、手が伸びなかったり、

そんなこともあったけど、

今回は
失敗してもいいから
思い切って投げよう!って決めて

それができたし、
やりたいって思ったことを
表現できたところもあったので、



次に上手く繋げられるよう
しっかり反省して、また頑張りますっ!!!




たくさんのご声援、
本当にありがとうございました!



大会は
明日も続きますので、
是非!熱戦を肌で感じに
MKボウル上賀茂へ
いらしてください(*´︶`*)♫


365日毎日SMILE◡̈⃝︎⋆︎*



[PR]
by pl_yuka_kishida | 2017-09-16 05:01 | ・Tournament | Comments(3)

頑張りますっ!!!

みなさま、
こんばんは★

またまた
久しぶりの更新になってしまい、

ご心配おかけしてすみません(๑ó﹏ò๑)



少し身の回りで
悲しい知らせが続いたり、

すごく感じが良くなってきたと思ったら
急に投げられなくなったり、、、。



もっと自分が強く
しっかりいなきゃ!と改めて感じている毎日です。




今日改めて
思ったことは、

当たり前に来る
明日なんて本当にないんだなってこと。


いつどこで誰が
どうなるかわからないけど

やり過ごしてることも本当にたくさん。。。



気づいた時は
遅いってほんとにそう。



だからこそ、
明日からのわたしは

レーンの上に立てる。
トーナメントに出られる。

その喜びを
まずしっかりと感じて、 

怖がらず、自分らしく、
今できる精一杯の思い切ったプレイをしてきます!




お誕生日に頂いたメッセージも
まだお返しできてませんが、


時間を作って
みなさまにお返しさせてもらいますので、

もうしばらくお待ちください。


明日から、
頑張ります(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎



みなさま
いつもありがとうございます🌟


365日毎日SMILE◡̈⃝︎⋆︎*





[PR]
by pl_yuka_kishida | 2017-09-13 23:49 | ・Tournament | Comments(1)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
全日本女子★1日目!
at 2017-12-14 21:37
繋がってきた道!
at 2017-12-10 16:52
ありがとうございました\☺︎/
at 2017-12-09 00:28
最新のコメント
最終日にユニフォーム姿で..
by ブログよく見てます at 22:33
初日の48ftお疲れ様で..
by kiyopuramu at 21:59
ベスト4おめでとう、今年..
by まさ at 23:29
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム