Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

サプライズ(≧Д≦)♪

みなさま、こんばんは♪
今日も1日、お疲れ様です☆


11日(土)は、関大前フタバボウルさんで、
12日(日)は、ジェームス山グランドボウルさんで、

投げさせて頂きました(^∀^)☆


みなさま、毎月のご参加、
本当にありがとうございます♪


こうして、色々なセンターさんで投げさせて頂くと、
とっても勉強になり、引き出しがドンドン増えていくかんじがします!!



ボウリングが大好きな皆さまとの投球は、
たくさん元気がもらえます(^∀^)♪

ありがとうございます♪



そして、今日は、
ビックリなことがありました!!



なんと!!

いつもブログを見てくださっている方が、
お誕生日プレゼントを届けてくださってたんです!!

d0162684_1233382.jpg




最近、眼の調子が悪いことに
お気遣い頂いて..アイマスクを..♪


心優しい気遣いに、
気持ちがとっても温まりました☆




そして..

d0162684_1275261.jpg


大好きなSUZY’S ZOOのグッズと、
ポニ-テ-ルのおとものシュシュ♪


ご夫婦で、選んで頂いたみたいで、
本当にとっても嬉しくて、感動でした(;Д;)!!

らぼんば~さん、
ありがとうございます!!



何かお返しできないかなぁ..
と考え中ですっ(^ω^)/




こうして..


たくさんの方々から、
笑顔や元気をいっぱい分けてもらい、


温かいメッセージや、
激励の言葉をたくさん頂き、



辛い時、
自分に負けそうな時、

苦しい時、くじけそうな時..

寂しい時..

どんな時も、たくさんの方々からの
支えがあるから、頑張れています!!!



こんな私のことを、
応援してくれて、支えてくださっている皆様に、

改めて感謝に気持ちを伝えたいです。


ありがとうございます!!!




プロボウラーとしても、

人としても、

もっともっと成長して、

たくさんの方に笑顔をわけれるように、
これからも頑張ります(^∀^)☆!!


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-09-13 01:23 | ・Happy Things | Comments(13)

コレクション(^∀^)♪


ってほど、
大げさなモノではないですが..

私が集めているアクセサリ-ちゃん達です(^∀^)♪

d0162684_043042.jpg


実は、柄にもなく、
ピアスを開けるのが怖くって、
イヤリングなんです♪


こないだ、
ピアスをプレゼントしてくださったお客様がいたのですが、


私の耳には、
穴が開いてないと知り、

わざわざ、誕生日に..♪と、
イヤリングをプレゼントして下さいました☆

可愛いピンクのハート型♪


チャレンジやトーナメントで、
ユニフォームに合わせてつけさせて頂きます(^∀^)


ホントに、ありがとうございました♪♪♪


他にも、
想い出がたくさんアクセサリ-が、
本当にいっぱいです(≧Д≦)♪

とっても大切.. ☆!!



あとあと♪

忘れちゃいけないのが、

d0162684_0512425.jpg


ポニ-テ-ルのおとも♪(笑)


こうゆうのも、
女の子の楽しみのひとつです♪


皆さまの、
楽しみってなんですか???


PS.
今日は、珍しく元気不足な私でしたが、
お友達に元気を少しわけてもらいました♪


ちょっと復活♪
感謝です..☆


夏の疲れが出る頃です。
皆さまも、体調崩されませんように..。


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-09-10 00:54 | ・My Favorite | Comments(18)

4人(^∀^)★!!

皆さま、こんばんは♪

8日は、関西・西支部のプロアマサーキットが、
関大前フタバボウルさんで開催されました♪


私は、607SEを使い、
6Gで1396(女子はHD1Gにつき12)で、
3位に入賞できました(^∀^)♪


毎回、違った方々と一緒に投げることができ、
勉強にもなるし、交流もできて、とてもいい機会です!!


サーキットは、毎月開催しているので、
お時間のある方は、一度参加してみてくださいね♪

私も、できるだけ参加するようにします(^∀^)♪


そして、なんと今回の
西支部のサーキットは、

d0162684_0225217.jpg


P★リ-ガ-が4名参加していました♪


皆さん、個性溢れる素敵な先輩方です♪



さてさて、
P★LEAGUEと言えば..、


他のP★リ-ガ-さん達のブログで、
すでにご紹介がありましたが..


DVD VOL.4
が発売になります♪


私は、今回初めて参加させて頂きましたが、
もうっ!!これは見るしかないです(笑)




感動しました!!

鳥肌がたちました!!

ボウリングが、ますます大好きになりました!!



私も早く見たいです♪♪♪


今回のオリジナル対戦は、

d0162684_0322782.jpg


西対抗戦!!



西軍のメンバーです(^∀^)

キャラ濃い~です(笑)


皆さま、楽しみにしててください♪


では、今日も皆さまが、
笑顔で過ごせますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!




PS.麦粒腫(めばちこ)、
お医者様の眼薬ですっかり治りました☆

ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-09-10 00:37 | ・Bowling | Comments(7)

麦粒腫


「ものもらい」、「めばちこ」、
と言ったら聞きなれた病名かな..???

実は、8月30日くらいから、
眼の調子が悪く、両目が真っ赤でした..。

病院に行く時間もなくて、
痛くて辛かったのですが、

真由美プロと、優子プロから、
たぶん結膜炎だろうから、薬局で目薬を買ったほうがいいよと、
優しく教えて頂きました。


お気遣い、ありがとうございました(;ω;)



そして、
前夜祭で時間がなかった私の代わりに、

京産大の後輩が買ってきてくれて、
なんとか赤みがマシになりました。

(Kちゃん、本当にありがとう♪)



そして、結膜炎と平行して、
右下まぶたに、この「麦粒腫」が..。


わたし、よくなるんです..。


まぶたが真っ赤に腫れて、
お岩さんみたいになります..。



幸い、トーナメント中は、
それほど腫れることなく治まってくれたのですが..


昨夜から、右上まぶたに、
お引越しされたようで..真っ赤に腫れあがっています。


病院で目薬と飲み薬をもらって、
治療中です。



明後日は、西支部のサーキット..

なんとか腫れがひきますように..。。。



大会中、

わたしの目の赤さに驚いて、
心配してくださった皆さま..

ご心配おかけしました(;Д;)


皆さまの優しさが、
とっても嬉しかったです。

ありがとうございました(^∀^)!!




毎日、いいことばかりではないけれど、

人は、お互い支えあっているから、

こうして生きていると思います。


たくさんの方々の優しさに、感謝です!!


わたしも、お返しができますように..☆


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-09-06 20:24 | ・My Self | Comments(19)

MKチャリティカップ8位で終了★

MKチャリティカップ、
終了しましたm(__)m


たくさんのご声援、本当にありがとうございましたm(__)m


思い入れの強い、MKボウル上賀茂で、


昨年より順位を上げることができ、

自身初の決勝ラウンドロビンに進出できて、


とてもいい経験ができました。



そして、

自分自身の足りない部分、
またたくさん発見することができました。



何もできなかった自分が、本当に悔しいです..(>_<)


でも、こういう場で戦えたからこその収穫があり、


また次に生かしていける課題となったので、



今後に向けて、また練習して、よりパワーアップしていきたいと思います!



d0162684_13182237.jpg


今回、3人とも予選通過できました(^-^)


次は、みんなで決勝まで投げたいです!



d0162684_1318223.jpg



そして、今回は、
大会前にお寺に参拝に行きました☆



これからも、ゲンをかついで、
大会前はどこかのお寺に参拝に行こうかなっ♪♪♪





いろんな経験をして、

少しずつですが、ステップアップしていけるよう、

一生懸命、頑張ります♪



これからも皆さまに、笑顔をたくさん届けられますように♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-09-05 13:18 | ・Tournament | Comments(16)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム