Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★

5日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ

6日
関西西地区プロアマサーキット
(桜橋ボウル)

7日
ACTエースレーン草津

9日
ボウラーズストリートカップ
(泉大津フタバボウル)

11日
ACTエースレーン守山

12日
MK前日練習

14日
〜16日
MKチャリティカップ
(MKボウル上賀茂)

17日
近江牛争奪!五軍対抗戦
(ACTエースレーン愛知川)

19日
ACTエースレーン愛知川

20日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

21日
ACTエースレーン草津

22日
ACTエースレーン堅田
きしゆか&為近スタッフ★チャレンジ

26日
R1プロ選抜大会
(R1堺中央環状店)

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会
(予備日)

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

大阪市体育協会だより★

d0162684_18204977.jpg


大阪市体育協会だよりに、

全日本ナショナルチーム(ユース)の高田浩規くんと、載せて頂くことになりました。



大阪市体育協会所属の、
53団体のスポーツの情報を広く配信している冊子で、


春と夏の年2回発行だそうです。


市内の各施設(スポーツセンター・プール・区役所・図書館)など、


市内の各サービスカウンターで配布しているそうです。


事務局の岡内さんと、村上さんが、お話を聞いて下さいましたが、


とっても熱心に聞いてくださり、

わたしのブログを見て下調べをしてくださっていたり、

P★LEAGUEのこともご存知で、とっても嬉しかったです(^-^)


こうやって、少しでもスポーツボウリングを紹介する場が増えていくことは、

本当に嬉しいですし、
ありがたいことです♪♪♪



そして、展示用の色紙に、
初めて手形を押しました★

不思議な感覚で、
楽しかったぁ〜♪♪♪




さて、
最近の暑さに、さすがの私もバテ気味です('・ω・`)



皆さまも、体調崩されないようお気をつけ下さいね。


では、東京に移動して、
明日からの収録に向けて、

頭の中をしっかり整理して、体をゆっくり休めて、


頑張りたいと思います♪



皆さまのパワーを、
たくさん頂けますように♪




そして、たくさん笑顔になれますように♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-08-22 18:20 | ・Bowling | Comments(13)

★JLBC サーキット★


2010 JLBCサーキット
エバラCUP 第3戦が、

桜橋ボウルさんで開催されました♪

本日も暑い中、
100名のご参加を頂きました!!

ありがとうございました(^∀^)♪

私は、第2戦から参加させて頂いていますが、
前回は四国の皆さまとご一緒させて頂きました。


今日、3ヶ月ぶりにお逢いすることができ、
元気なお顔を拝見できて、とても嬉しかったです♪



そして、このサーキットは、
80歳以上の方も、ご参加されていて、

いつまでも元気に、
楽しくボウリングを続けられることって、
本当に素敵だなぁ~と思いました☆



次回は、11月に
イーグルボウルさんで開催です(^∀^)


また、皆さまの元気なお顔を見れるのを、
楽しみにしています♪♪♪



そして、
表彰式のお手伝いをさせて頂きましたっ♪


d0162684_2344142.jpg



入賞された皆さま、
おめでとうございます☆



賞状を読み上げるのに、
「プラチナクラス」を何回も噛みそうになりました(笑)



そして、わたしも..♪


プロの部で、
優勝することができました(^∀^)!!

d0162684_2341326.jpg


点数は、前半279を含む

706・569 / 1275

と、後半はストライクが続かず、
我慢の展開になりましたが..

ボール選択やラインどりなど、
自分で試行錯誤しながら投げました。


いろんな経験をして、
たくさん引き出しを作って、

トーナメントで活かせるように、
反省点を次の課題にしていきたいと思います!!



最後に、43期生の新人2人と

いつもお世話になっている
先輩方ですっ(^∀^)☆

d0162684_23595779.jpg



これからも、JLBCや関西支部を、
盛り上げていけるように、お手伝いさせて頂きたいと思います!!


本日のご参加、
本当にありがとうございました(^∀^)♪


では..
明日もたくさんの方々が
笑顔でありますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


PS.明日は大阪の体育協会?の取材を受けてから、
練習して、販売のお仕事です(^∀^)!!


暑さに負けず、
頑張りましょ~うっ♪♪♪
[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-08-19 23:49 | ・Bowling | Comments(13)

★☆ダイヤクラブ☆★


今日は、
もうひとつ更新します♪

8月15日、桜橋ボウルさんにて、

「ダイヤクラブ月例会」に、
特別ゲストとして、参加させて頂きました★

亀井会長のご好意により、
プロ誕生のお祝いをして頂きました。

d0162684_113474.jpg



小学2年生くらいに、
マイボールを作ってもらい、

親と子のボウリング大会に、
月1回の参加をしていた頃から、


早十数年..

桜橋ボウルの皆さまには、
本当にお世話なっています。


練習する環境を提供いただき、

先輩プロボウラーの皆さまには、
色々ご指導して頂いたり、相談させて頂いたり..


お客様方にも、
暖かいお声をかけて頂いたり、

厳しく激励して頂いたり..


たくさんたくさん悩みましたが、
ひとりでは、この場所に立てていなかったと思います。


支えてくださっている皆さまがいるからこそ、
今の私があるんだと思っています。


皆さまから頂いたお気持ちを、

そして、今のこの気持ちを、
決して忘れることなく..


目標に向かって、
走り続けていけるように頑張ります!!


今回、本当にお世話になった
ダイヤクラブの亀井会長です(^∀^)

d0162684_117518.jpg


ダイヤクラブは、
発足35周年を迎えられたそうです♪


これからも、ますますの発展を、
心より祈念させて頂きます。

本当に、ありがとうございました。


大好きなヒマワリの花束♪
見ているだけで、とっても元気がでます♪



今日もたくさんの方々が、
笑顔でありますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-08-18 01:12 | ・My Self | Comments(10)

お盆も(^∀^)♪

みなさま、お久しぶりです♪

毎日、暑い日が続きますが、
元気にお過ごしでしょうか???

私は先週も、たくさんの方々と一緒に、
たくさん投げさせて頂きました(^∀^)★


まず、13日は桜橋ボウルさんで、
夏祭り<お盆シリーズ>を2シフト♪


いつもお世話になっている
寺村プロと大下プロとご一緒させて頂きました☆


私は物心つく前から、
両親についてボウリング場に行っていました。

スコアシートの裏に、
お絵かきが専門でしたが..♪


小さいときから、
お世話にお世話になっている
センターさんなだけあって、

お顔がわかる方がたくさんっ♪


「おおきくなったね~」

と、いつも言われます♪

もうすぐ、27歳ですよ~っ(≧Д≦)!!



そして、14日は関大前フタバボウルさんへ♪


初めてご一緒させて頂く方もたくさん♪

そして、JBC時代に大阪で
チームを組んでいたMちゃんも参加してくれて、

すごく嬉しかったです(^Д^)♪


そして、滋賀のパワフルなボウラーさんから、
サプライズで一足早いお誕生日プレゼント
を頂きました!!


d0162684_0344635.jpg


お気持ちだけで十分なのに、
お気遣い、本当にありがとうございました♪


以前にもコメントで、

「プレゼントはドコに送ればいいですか?」
と、ありましたが..


いつも頂いている暖かいコメントが、
なにより嬉しいです♪

らぼんば~さんをはじめ、
皆さま、本当にありがとうございます(^∀^)


そして、
お盆休み中もご参加くださいました、
たくさんの皆さま、ありがとうございました(^∀^)



そして、最後に..

いつも優しいパパと一緒に応援に来てくれる
ゆきねちゃん(^∀^)♪

d0162684_040827.jpg


4姉妹の末っ子ちゃんなんですが、
ひとりっこの私には、妹ができたみたいで、

本当可愛い存在なんです♪♪♪


「ゆかちゃん♪ゆかちゃ~ん♪」
って、いつも後ろをついてきてくれます☆

未来のP★リ-ガ-候補かなっ?!

大きくなったら、一緒にボウリングしたいなぁ♪



では、今日もたくさんの方々が
笑顔でありますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-08-17 23:32 | ・Happy Things | Comments(5)

ボウリング・マガジン♪


皆さま、こんばんは♪
今日もお知らせです(^∀^)☆!!

今月発売のボウリング・マガジン9月号」
P★FILEのコーナーに掲載して頂きました!!

d0162684_17428.jpg


念願の、
このイラスト(^∀^)♪

d0162684_193961.jpg


他のPリーガーさんの似顔絵を見て、
可愛いいし、うまく特徴を捉えてて、

とっても似ているので、
すっごく、うらやましかったんです(笑)


実物より、
数倍、可愛く書いてくださって

ありがとうございます(^∀^*)♪


ちょっと笑えるエピソードも含まれた
記事になってます♪


岸田有加について、
知って頂けるきっかけになれば...♪

と思いますので
読んで頂けたら嬉しいです(^∀^)♪

d0162684_1183256.jpg


よろしくお願い致します★!!


では、今日もたくさんの方々が
笑顔でありますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-08-13 01:21 | ・Bowling | Comments(24)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今、1番のお気に入り!
at 2017-09-21 00:04
ありがとうございました!
at 2017-09-16 05:01
頑張りますっ!!!
at 2017-09-13 23:49
最新のコメント
お疲れさま&ホントにお久..
by らぼんば~ at 04:21
お疲れ様でございました✨..
by kiyopuramu at 09:58
MKお疲れさまでした。 ..
by 山田くん at 15:50
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム