Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

いよいよ(*>∀<)⌒★!!

d0162684_8402976.jpg


みなさま、
おはようございます☆!!


いよいよ、
明日から【六甲クィーンズ】♪


今週は2日間、神戸六甲ボウルさんで、練習させて頂きました!!



先輩の石本プロや六甲の香田プロと一緒に練習させてもらい、



普段は1人で練習することが多いので、


色々意見を聞けたり、
情報交換したり、とっても貴重な時間でした☆★☆



ありがとうございましたm(__)m




そして、

たくさんの方々に「頑張ってね(^O^)♪」と、声をかけてもらいました!!



改めて地元関西パワー☆を、たっぷり感じ、吸収することができました!!



ありがとうございます♪





今から、整骨院で体を整えてもらって、



お昼から、アモスタイル梅田店にて、販売のお仕事してきますっ\(^O^)/☆




お客様に、たくさんSMILE(^∀^)になって頂けるように、お買い物のお手伝いしてきますっ♪♪♪



では、今日もたくさんの方々が笑顔でありますよーにっ♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-07-17 08:40 | ・Tournament | Comments(14)

戦友が\(^O^)/

d0162684_1775184.jpg


あれ..??!


わたしの左手に
あのPUMAの腕時計が..

Σ(`・Д・ノ)ノ???




壊れたのはピンクのベルトの方だけやったみたいで、

黒い方が、
まだ使えましたっ☆!!




なんという
勘違いっっっ(pд・。)!!



よく一緒にいる人は
ご存知だと思いますが..



私、見た目と違って?
案外抜けてます。。(笑)




あの天然の理沙プロに、ツッコミ入れられることも、多々あります♪(笑)




でも\(^O^)/

これで、この時計と、
また一緒に戦えるみたいです(∩ェ`∩)♪♪♪





皆さまに、
たくさん慰めて頂いたのに..

新しい戦友(時計)も期待させてしまったのに..


すみませんっ('・ω・`)


気を取り直して!!

しっかり練習してきます!


PS.携帯からの投稿がなれないので、肝心のアレ☆!!


抜けてたみたいです..




では、今日もいきましょうっ(^O^)♪♪♪




今日も、たくさんの方々が笑顔でありますよ~に♪




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-07-16 17:07 | ・Happy Things | Comments(13)

ショ~ック(>Д<)!!


ついさっき、
ちょっと悲しいことがありました..。

私が、いつも愛用していて、
大のお気に入りだった腕時計が..

d0162684_185775.jpg




壊れてしまいました(ノД<;)!!



大きくて存在感があるのに、
シンプルかつ、スポーティで使いやすく、

文字盤には、
ラインストーンが入っているので、
可愛さも忘れてはいないっ!!

しかも♪
ベルトは付け替えられる優れモノ(^∀^)!!


「ヒトメぼれ☆」してしまい、


大学を卒業して、社会人になり、
初めての賞与で買った、想い出の品でした。


..ということは、
4年間のお付き合いですね~!!



プロアマ大会で、
ベストアマを頂いた時も、

プロテスト前の練習時も、
もちろんプロテストの時も..

そして、「P★LEAGUE」の時も..


いつも一緒でした♪♪♪



モノをよく失くす..
よく壊す..

実は、すっご~く
「どんくさい」私が..(笑)


とっても大切にしていたモノの
ひとつなので、


とてもさみしいです..。



今思うと、
いろんな想い出が詰まってます。





なんだか..
この腕時計が、


「初心忘れるべからず」




と、今このタイミングで、
昔を振り返るきっかけをくれたような気がします!!








今までありがとう(^∀^)★




六甲までに、
新しいパートナーを見つけて、

また新しい記憶や記録のページを
描いていけるように頑張ります(>∀<)♪





さて、明日はあるところで、
しっかり練習させて頂いて来まぁす!!



六甲クイーンズは、
毎年フェスティバルも相性がよく、

昨年は、本戦でも、
初めてベストアマも頂きました★




プロテストでも、大変お世話になった会場で、


私にとって思入れが、
すごく強いセンターさんのひとつです!!





なので..




絶対に!!


絶対に!!



絶対に!!




頑張りたいんです!!!





いえ


頑張ります(^∀^)!!




応援よろしくお願い致します(^∀^)♪





では、今日もたくさんの方々が
笑顔でありますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)★!!

[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-07-15 01:50 | ・My Self | Comments(16)

グルメカップ(^ω^)☆

皆さま(^ω^)
おひさしぶりです♪

標準語が抜けず..
関西弁が若干ぎこちない
岸田有加です...(>ω<;)

やっぱり実家は、
ホッとしますね~☆!!



さてさて..
10日~11日は、
河崎憲子プロ主催の
「グルメカップ」にゲスト参加させて頂きました♪


10日のBIGBOX東大和さんでは、
120名を越えるお客様と一緒に(^∀^)!!


11日の神奈中平塚ボウルさん、
ビームボウル昭島さんでも、60名を越えるお客様と一緒に、
楽しくボウリングさせて頂きました♪



ご参加くださいました方々、
本当にありがとうございました♪♪♪




普段は、関西圏での活動が多いので、
こうしてたくさんの新しい方々と出逢う機会をつくってくださった河崎プロに、
心より感謝いたします。



河崎プロは、人とのつながりを
本当に大切にされる方で、

この3日間、
その人柄にすっかり魅了されてしまいました☆


とても尊敬できる方で、
学ぶことがたくさんありました。



人との出逢いから、
気づくこと・学ぶこと・得るもの..

本当に、たくさんあります。


出逢いは、偶然ではなく、
「必然」



どんな出逢いであれ、

自分が生きていくうえで、
きっと意味のある何かだと

私は、思っています。



【一期一会☆】

↑私の大好きな言葉ですね♪



そんな、素敵な出逢いが
今回もありました(^ω^)☆



東大和で理沙プロの応援に来ていた方に、
関西人のノリで冗談まじりで大会にお誘いしたら、
わざわざ神奈中平塚ボウルさんまで投げに来てくださったり..


昨年の六甲でお声をかけてくださった方が、
2時間もかけて、昭島まで来て下さったり..♪

何十年ぶり?!かの
思いがけない再会があったり..♪

365日毎日SMILE(^∀^)を思い出すと、
元気が出ると言って頂いたり..♪



そして..
じゃ~ん\(^∀^)/


d0162684_0363372.jpg


うちわ千社札です!!


これ、手作りなんですよ♪

感動してしまいました☆

こちらは、
作者の大西さんです(^∀^)

d0162684_0413987.jpg


理沙プロの大ファンで、
私が親友だと言う事を知り、
わざわざ作ってくださいました(^ω^)★

本当にありがとうございました!!

うちわは、もったいなくて使えないので飾りに..♪

千社札は、愛情込めて、
皆さまにお配りしたいと思います☆!!


たくさんの方々に、
感謝の気持ちでいっぱいです♪

たくさんの方々に、
支えられて頑張れています!!



これから下半期、
トーナメントがたくさん続いていきます。


後悔しない戦いにできるよう、
できることを精一杯していきたいです!!!


最後まで読んで頂いて、
本当にありがとうございました(^ω^)♪


今日もたくさんの方々が、
笑顔でありますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-07-13 23:31 | ・Challenge Match | Comments(15)

【BIGBOX東大和カップ】


皆さま、
おはようございます★


昨日は、たくさんの方にご声援頂きまして、

本当にありがとうございました。


残念ながら、
今回も予選通過できず..

44位という結果に終わってしまいました..。



今回は、指の痛みもなく、
自分らしい思い切ったボウリングはできたのですが..


その分、気持ちが先に行き過ぎて、力んでしまっていたのかな..という感じです。



レーン変化への対応、ボール選択、間合いの取り方、集中力の高め方..


毎回、まだまだ勉強になることばかりです。



今、経験している全てのことを、糧にして..


今後に活かせるように、
気持ちを前向きにしたいと思いますm(__)m



今日は、理沙が準決勝に残ったので、


私の分まで頑張ってもらうために、一生懸命☆!応援してきます♪



そして、今日〜明日と、
関東では初のチャレンジマッチ開催です(^O^)♪

今夜は、トーナメント会場のBIGBOX東大和さんにて☆


たくさんの方にお逢いできるのを、楽しみにしています⌒★!!
[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-07-10 06:20 | ・Tournament | Comments(22)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
第33回六甲クィーンズオープン!
at 2017-07-12 08:35
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム