Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

お盆も(^∀^)♪

みなさま、お久しぶりです♪

毎日、暑い日が続きますが、
元気にお過ごしでしょうか???

私は先週も、たくさんの方々と一緒に、
たくさん投げさせて頂きました(^∀^)★


まず、13日は桜橋ボウルさんで、
夏祭り<お盆シリーズ>を2シフト♪


いつもお世話になっている
寺村プロと大下プロとご一緒させて頂きました☆


私は物心つく前から、
両親についてボウリング場に行っていました。

スコアシートの裏に、
お絵かきが専門でしたが..♪


小さいときから、
お世話にお世話になっている
センターさんなだけあって、

お顔がわかる方がたくさんっ♪


「おおきくなったね~」

と、いつも言われます♪

もうすぐ、27歳ですよ~っ(≧Д≦)!!



そして、14日は関大前フタバボウルさんへ♪


初めてご一緒させて頂く方もたくさん♪

そして、JBC時代に大阪で
チームを組んでいたMちゃんも参加してくれて、

すごく嬉しかったです(^Д^)♪


そして、滋賀のパワフルなボウラーさんから、
サプライズで一足早いお誕生日プレゼント
を頂きました!!


d0162684_0344635.jpg


お気持ちだけで十分なのに、
お気遣い、本当にありがとうございました♪


以前にもコメントで、

「プレゼントはドコに送ればいいですか?」
と、ありましたが..


いつも頂いている暖かいコメントが、
なにより嬉しいです♪

らぼんば~さんをはじめ、
皆さま、本当にありがとうございます(^∀^)


そして、
お盆休み中もご参加くださいました、
たくさんの皆さま、ありがとうございました(^∀^)



そして、最後に..

いつも優しいパパと一緒に応援に来てくれる
ゆきねちゃん(^∀^)♪

d0162684_040827.jpg


4姉妹の末っ子ちゃんなんですが、
ひとりっこの私には、妹ができたみたいで、

本当可愛い存在なんです♪♪♪


「ゆかちゃん♪ゆかちゃ~ん♪」
って、いつも後ろをついてきてくれます☆

未来のP★リ-ガ-候補かなっ?!

大きくなったら、一緒にボウリングしたいなぁ♪



では、今日もたくさんの方々が
笑顔でありますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-08-17 23:32 | ・Happy Things | Comments(5)

ボウリング・マガジン♪


皆さま、こんばんは♪
今日もお知らせです(^∀^)☆!!

今月発売のボウリング・マガジン9月号」
P★FILEのコーナーに掲載して頂きました!!

d0162684_17428.jpg


念願の、
このイラスト(^∀^)♪

d0162684_193961.jpg


他のPリーガーさんの似顔絵を見て、
可愛いいし、うまく特徴を捉えてて、

とっても似ているので、
すっごく、うらやましかったんです(笑)


実物より、
数倍、可愛く書いてくださって

ありがとうございます(^∀^*)♪


ちょっと笑えるエピソードも含まれた
記事になってます♪


岸田有加について、
知って頂けるきっかけになれば...♪

と思いますので
読んで頂けたら嬉しいです(^∀^)♪

d0162684_1183256.jpg


よろしくお願い致します★!!


では、今日もたくさんの方々が
笑顔でありますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-08-13 01:21 | ・Bowling | Comments(24)

告知(^_-)♪


テレビ番組出演の
告知です\(^O^)/♪


MBS(4hy)
毎日放送テレビ番組

生放送「せやねん!」


関西地区の?プロボウラーが、30名ほど出演します♪♪♪


放送日
2010年8月14日(土)

放送時間
12:00〜13:00
(予定)




皆さま、
是非ご覧ください(^O^)♪



わたしも出演予定です☆



ボウリングの魅力を、

色々な方々に知って頂ける機会なので、



たくさんアピールできたらいいな♪と思います☆




やっぱり笑顔でなきゃ、
わたしらしくないですね♪



たくさんの方々に支えられながらですが、



一生懸命、

何回転んでも、

立ちがって、


そのたびに何かを
拾いながら頑張ります♪





よし!負けないぞっ!



では、今日もたくさんの方々が笑顔でありますように..♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-08-11 22:44 | ・Bowling | Comments(11)

久々の更新♪


皆さま、こんばんは♪
色々な感情が入り交ざり..

久しぶりの投稿になってしまいました。


もう大丈夫です(^-^)
ちゃんと前を向いてます。


さてっ♪
まとめて更新します~♪


8月8日(日)
今月も「ジェームス山グランドボウル」さんに、
お伺いしました☆!!

d0162684_2414836.jpg


いつもご参加くださいまして、
ありがとうございます☆★☆

今月も「リベンジ」できず、
またたくさん勉強させていただきました!!


来月こそは..♪
攻略できるように頑張るぞ~♪



そして、今日(8月9日)は、
スペースHIT 八戸ノ里さんへ行ってきました☆

学連の方々が練習していて、
学生時代が、すごく懐かしくなりました(^Д^)

今日は、大好きな920Tが大活躍♪

4Gで937でした♪
オープンフレームが1つだけ!

これからも、
トーナメントの反省を活かして、
少しずつでも日々成長していきたいです!!



そして、少し元気不足な私を見かねて、
高校からの友人が気晴らしに連れ出してくれました♪

d0162684_244119.jpg


手持ち花火なんて、
何年ぶりだろう(笑)


d0162684_246176.jpg


こちらは、線香花火♪

夏を肌で感じることができました☆



毎日、笑顔で過ごすのって
時に難しく感じてしまう時もあります。


だけど、そんな時だからこそ、
人の優しさだったり、些細な気遣いが幸せに思えて、

たくさんの「ありがとう」を感じることができます。




いろんな事に、

いろんな方々に、

感謝の気持ちを忘れずに、頑張ります!!


まだまだ暑い日が続きますが、
たくさんの方々が笑顔健康に過ごせますように..♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-08-10 02:58 | ・Challenge Match | Comments(12)

【2010 プロボウリングレディース新人戦】

d0162684_0462082.jpg


私の初めての
新人戦が終わりました。

予選をAシフトの
12位で通過し、

決勝トーナメントは、
1回戦で敗退..


17位という結果でした。




マッチゲームの難しさ、

勝ち続けることの難しさを、改めて感じる大会となりました。



自分でいい流れを作っていって、自分のリズムで投げて、ゲーム展開を作っていく大切さを、すごく感じました。



だから..

自分からリズムを崩すようなミスは絶対しちゃいけないですよね..



すごく悔しいですが、

新人戦は、あと4回チャンスがあります!!




また来年、
今より成長した私で

挑みたいと思います!!!




そして今回、
親友の力になれたこと、


すごく嬉しかったです♪



理沙、4位おめでとう☆




でも悔しかったよね..!



来年こそは、
2人でもっと頑張ります!!




今回も会場で応援してくださった皆さま、

ブログにコメントして頂いた皆さま、


本当にありがとうございました。


少しずつですが、関東圏にも、お顔がわかる方々が増えて、嬉しいです。



皆さま、たくさんの暖かいご声援ありがとうございました!






そして最後に、

人の命の尊さを感じる出来事がありました。


まだ気持ちの整理がついてなくて、うまく言葉にできません。


人の命は、かぎりあるものかもしれませんが、

その時が来るのは、
本当に胸が痛みます。


ご冥福をお祈り致します。



人生、
その時が来るまで、

後悔なく、精一杯、
自分らしく生き抜いて、



たくさん笑っていられるといいですね。




皆さまが、
毎日健康で元気で、

過ごせますように..。
[PR]
# by pl_yuka_kishida | 2010-08-06 00:46 | ・Tournament | Comments(22)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム