人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

宮崎エ-スレ-ンさん(^ω^)♪

みなさま、こんばんは(^ω^)♪

10/10~1の2日間、
同期の片井文乃プロと一緒に、

「宮崎エ-スレ-ン」さんにお伺いしてきました♪

宮崎エ-スレ-ンさん(^ω^)♪_d0162684_1362181.jpg


今回お世話になった藤元社長と、
大学時代の先輩の野崎さんです(^∀^)♪


宮崎では、お逢いしたかった皆さまと、
たくさんお話することができ、とても楽しい時間で、

あっとゆうまの2日間でした~☆


スコアも、

1日目が、238,245,276 / 759

2日目が、203,172,247,257 /879

皆さまと楽しく投げられて、
迷いがチョット吹っ切れたかな..♪(笑)


たくさんの笑顔

とっても素敵でした(^∀^)


そして、
一緒に投げた方から、

「元気をもらったわ~★」
と言って頂き、本当に嬉しかったです♪


誰かのために何かをしたり、
誰かに必要としてもらえたり、


誰かの力になれたり..

そういったことに、
本当に生きている喜びを感じます..☆




宮崎では、おいしいお食事や
名品をたくさん頂きました~☆

宮崎エ-スレ-ンさん(^ω^)♪_d0162684_1531175.jpg


初体験の冷汁~!!

サラっとしていて、
食べやすかったです♪


口蹄疫問題も、
落ち着きを取り戻してきたようで、

街は「復活祭」で、
大盛り上がりのようでした(^∀^)♪


鹿児島、福岡、熊本など、
遠方から多数の方にお越し頂き、

本当にありがとうございました(^∀^)


「岸田有加=元気☆」なイメージが、
しっかりついたようなので..

後半戦も、
笑顔を忘れることなく頑張ります!!


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
by pl_yuka_kishida | 2010-10-12 01:58 | ・Challenge Match | Comments(23)
Commented by けいた at 2010-10-12 09:38 x
昨日を機に、けいりあん改めけいたです。

昨日は色々な話ができて楽しい時間が過ごせました。

大事な大会の前でモチベーションUP(^O^)/

今度は一緒に投げたいと思ってます。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-10-12 09:38 x
おはよう
有加ちゃん\(^ー^)/
最近、調子いいみたいですね(*^o^*)
この勢いでラウンドワンカップはTV決勝進出して優勝かなあ(>_<)
それじゃ、来週までに好調を維持して頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by at 2010-10-12 13:50 x
連日のプロチャレ行脚、お疲れさまです。いろいろなセンターで投げると様々なレンコンやアプローチが経験できていいですね。その経験がやがてトーナメントで活きてきますよ。販売員との両立、お疲れさま。ラウンドワンカップは、仕事が休めたら観戦に行きたいと思っています。目指せ初決勝ステップラダー!
Commented by らぼんば~ at 2010-10-12 14:23 x
こんにちは(・∀・)ノ 
おつかれさまです(^-^) 

宮崎でのチャレンジ、すっごいスコアだったんですね! 

そして何より『元気をもらったわぁ』何て言ってもらえるなんて、ほんとすっごいです!! 

こりゃもう、岸田プロがナンバーワンですね(≧ω≦) 

元気な笑顔で、その元気を分けられるナンバーワン(*^□^*)

岸田プロの笑顔と元気は、ほんとナンバーワンでオンリーワンだと思いますヽ(´▽`)/
Commented by タケチャン at 2010-10-12 16:47 x
岸田プロ 宮崎お疲れ様でした
日曜の夜に276出したときの
同じレーンで楽しませてもらった
おっさんです

こんなに元気なプロは初めてでした
宮崎が少し(相当)明るくなりましたよ
私も元気をいただきました

今後は宮崎合宿(?)の
成果を発揮してください
期待していますよ
Commented by masahiro at 2010-10-12 20:18 x
宮崎と茨木でのプロチャレお疲れ様です。宮崎のでは、口蹄疫で大変でしたね。ともかく落ち着いて何よりです。
 スコアでは、すごいですね。明日から、関西・西支部サーキットですね。スマイル全快で頑張ってくださいね。ROUND1カップ応援に行きます。
Commented by メガネ男 at 2010-10-12 21:35 x
宮崎チャレンジお疲れ様でした♪
所用により土曜日のみの参加となりましたが、かな~り楽しめましたよ♪♪
色々と笑わせていただきましたしね♪

これからのトーナメントもしっかり応援させていただきます!
Commented by KAZ at 2010-10-12 23:09 x
お疲れ様です(^-^)
最近の岸田プロのブログは、本当感じた事が伝わってきますね♪

誰にでも役割が有り、無駄に生きている方は居ないと
最近よく聞く言葉です☆

また新たに、後半を頑張ってください(^-^)y
Commented by あきあき at 2010-10-12 23:36 x
いいスコアだね☆
自分のイメージ通り投球が出来たかな?

「岸田有加=元気☆」
会えただけで元気もらえるもん☆ v(^^
Commented by 福岡の山本山 at 2010-10-12 23:56 x
有加プロ、こんばんは。
宮崎でのチャレンジお疲れ様!スコア本当にグッドでしたね。
この調子で関西でのラウンド1も頑張ってくださいね。
藤元社長のお話もいろいろ参考になりましたね。
冷汁食べたんですね。夏とかに食べるともっとおいしいかもです。最近、会社の人が冷汁を頼んだと思ってだご汁を食べてました(笑)
それでは、365日毎日SMILE(笑顔)&SPIRITS(元気)で!
Commented by 有加プロファン at 2010-10-13 00:37 x
こんばんわ。チャレンジとても楽しかったです。

僕のこと覚えてますかね!?笑
11日が僕にとって初めてのプロチャレでした。
1日目の1ゲーム目いきなり一緒に投げましたが、今までの試合で1番緊張しました。もちろん、いつもはあんな感じじゃありませんよ(^^ゞ
なので話しながら、楽しみながらっていうのを忘れていました。
でも、岸田プロと一緒のボックスで投げれたことはこれからもずっと忘れません。
貴重な時間をありがとうございます。

サインとか写メ、あとシール!ありがとうございます。本当に嬉しかったです。
僕のこと忘れないでくださいね。次会うのは来年の宮崎プロアマになるかもしれません。長げぇ~。笑

P.S. 袖のところに「不退転」って刺繍してる人がいたよって鈴木理沙プロにお伝えください。
2人とも優勝目指して頑張ってくださいね。
Commented by ごりごり at 2010-10-13 08:04 x
宮崎ぢゃめちゃ打ってるやん!
んぢゃ、日曜日目の前で見せてもらおっかなぁ?(笑)
北海道のお土産、何買ってきてくれんのかなぁ?(爆)
Commented by かな at 2010-10-13 12:13 x
お疲れ様です☆ミ

おとついPリーグ見ましたょー(^з^)/

岸田さんめちゃカッコ良かったです♪
あの真剣な顔もまたいつもと違った顔でしたね(^v^)

旦那がプロすげー(゚Д゚;)と言ってました


では試合頑張って下さい♪♪♪
Commented by TAKAHIRO at 2010-10-13 12:14 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
宮崎でのチャレンジお疲れ様でした(o^∀^o)スケジュール分かってたらチャレンジ参加したのに~


宮崎はどうでしたかボウリングは勿論、美味しい食べ物が沢山あったのでは……お腹いっぱい食べて楽しくボウリングできましたか?もう少しで公式戦ですね、頑張って下さい(o^∀^o)


応援してます。
Fight~SMILE
Commented by 坊主の和歌山市民 at 2010-10-13 23:00 x
こんばんは。
かなり調子がよろしかった様で…。これならラウンドワンカップで上位に入れますよ。最終調整に入っておられると思いますが、前回の反省材料は克服できましたか?いい結果を期待していますよ。

PS Pリーグ見ました。後半ストライクが続いた時、いい笑顔でしたよ(^O^)。
Commented by ひろたん at 2010-10-14 18:06 x
こんばんは
お疲れ様です^^

1ゲーム目で同じレーンで投げた・・・ひろたんです
楽しい時間ありがとうぉ~
手話表現できて、びっくりした~凄く嬉しいです
又 どこかで会えたら会いましょうね
応援してます 頑張ってくださいね
Commented by 少字 at 2010-10-14 21:33 x
近場でプロチャレンジやった時はよろしくお願いします。


 全日本とプリンスカップは応援行くので理沙プロと有加プロお二人応援させて頂きます。
Commented by 4の字の友人 at 2010-10-14 21:43 x
北海道に行くらしいので一言

釧路は寒いので着るものは考えないと一発で風邪を引きます
最低気温は6~8℃ぐらい?
最高気温は15℃まであがるかな??

札幌と釧路では気温が5~7℃ぐらい違いますよ~~


Commented by はっち at 2010-10-15 17:47 x
はじめまして。

明日から釧路でやるんですね。

僕は釧路生まれで、今年から札幌で生活してるんですけども、
今の北海道、特に道東地方は気温の変化が著しく変化しやすいので、体調管理だけは気を付けてくださいね。

この間釧路に帰省したんですが、駅周辺とかは店とかも閉まってててさみしい感じでしたね。

釧路に行くなら今が旬のさんまを食べてみてください。

釧路のさんまは今時期がおいしく食べれるのでお勧めします!!

明日は見に行けませんが、岸田さんの最高のSMILEを釧路のボウラーは期待してると思うので、頑張ってきてください!!
Commented by あきあき at 2010-10-15 23:02 x
明日は北海道でのチャレンジだね~♪
北海道はなんどか行ったことはあるのかな?
時間があったら美味しいものいっぱい食べて、気持ちもリフレッシュしてきてね~♪♪
ちなみに僕は北海道出身なんだよー

16、17日と北~西へハードなスケジュールだけど
体調崩さないように気を付けてね☆
Commented by らぼんば~ at 2010-10-16 01:53 x
おはようございます(^-^) 
おつかれさまです(^O^)/ 

宮崎→大阪→釧路、移動だけでも、なんだかすごいですね… 
電車の運転士は出張なんて無いんで、ちょっとうらやましいです(≧ω≦) 

でもこうやって、日本中に直接笑顔が届けられるのも、プロボウラーの特権なのかもしれませんねヽ(´▽`)/ 

気を付けていってらっしゃい(^-^)


北海道に行くと、北海道の大きな雰囲気そうさせるのか、絵ハガキを出したくなるのは俺だけ(?_?) 

岸田プロもお母さまに書いてみてはいかがですか(*^□^*)
Commented by ゆかちゃんだいすき改めなおぴ at 2010-10-16 22:47 x
こんばんは☆おつかれさまでーす。

昨日、アモスタで下着購入しましたー! 東京のお店ですが。安くてかわいくて最高です。今日から着けましたー☆まだアモスタにいらっしゃるのでしょうか?

ゆかちゃんは、いつも元気でうらやましいです。私にもそのパワー頂きたいです^^
Commented by 少字 at 2010-10-19 00:25 x
28戦惜しかったですね。4番ピン悔しい!


 でも面白かったですよ(^-^)


 ストライクラッシュ見事ですね。次こそ一回戦突破頑張ってください。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム