人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

JFEカップ千葉女子OP☆

JFEカップ千葉女子OP☆_d0162684_16501274.jpg

みなさま、
たくさんの拍手とご声援、

本当にありがとうございました☆!!



最終日まで投げることができ、

10位という今シーズンでは
最高の順位でした(^ω^)!!




今季は、
シードプロの一人として

トーナメントに
出場させて頂くことができ、



前夜祭、チャリティーイベント、

懇親会と色んな行事に参加させていただきました♪



主催者の皆様や、

協賛してくださっている企業の方々の方々、


そして
先輩プロの意見や考えを
身近で聞くことができ


私にとって、とても貴重な時間となりました(*^^*)



大会では
今季から取り組んだ

ボウリング改革の成果が
自分でもわかるくらい

うまく発揮することができ、



やってきたことに
間違いはなかったな〜と


自分の進んでいる道が
いい方向に向いている!と


再確認することができました。




最終日は、
コンディションの変化に
うまく対応することができず、


自分のリズムを
うまく作り出せなかったのが


反省点です。




優勝した
ウェンディプロとは


懇親会でも色々お話ができ


大会が終わった後には

もっと自信を持って、
前を向いていなさい(^ω^)

と、
素敵な言葉を頂きました☆

思わず、
涙が出ちゃいました(>Д<)




今年もまた、
最終日の舞台に立てたこと


本当に嬉しく思っています。




と、同時に


優勝するまでには
まだまだ足りないことがあり、


そこを克服したい!と

またモチベーションが上がっています♪(笑)




たくさんの良い経験と
勉強ができたので



また一つ
強くなれたと信じ、


また挑戦していきます!!!


最後に、

長時間にわたり
観戦&応援&サポートしてくださった皆さま、


本当にありがとうございました☆★☆



そして、
後ろについていてくれた
理沙プロ、ありがとうっ♪♪♪



いつか一緒に戦いたいね(^ω^)



次のトーナメントが近いので
体調を整えて、


また元気に投げる姿を
見てもらいたいと思います♪




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
by pl_yuka_kishida | 2011-07-04 16:50 | ・Bowling | Comments(26)
Commented by たけと けんじ at 2011-07-04 18:04 x
有加プロ 千葉オープンで久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
たくさんお話もできてよかったです。
また、有加プロの情熱あふれる勇姿を最後まで見れて嬉しかったです。

準決勝までの力強い投球は、進化した有加プロの魂がこもった様子がよくわかりました。今まで以上に力強い球でした。あれでストライクが来ないほうがおかしい!

いつでもビッグゲームを持ってこれることは有加プロにとってさらなる自信に繋がっていることと思います。このことが決勝RRに3位で進めた大きな要因の一つなのではないでしょうか?

偉そうなことを言ってすみません。でも、有加プロは確実に強くなっています。

自信を持って、東大和に臨んでください。

Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-07-04 18:18 x
こんにちは~
有加ちゃん\(^ー^)/
結果は、10位おめでとう(*^▽^)/
それに、今週は東大和ですが千葉の反省を繰り返しをしないように頑張ってくださいね(^O^)
それと、いつかは理沙ちゃんと優勝決定で投げれるように祈っていますよ(*^o^*)
Commented by 次郎 at 2011-07-04 18:22 x
お疲れ様でした。


 そのお餅ベーションを保ったまま東大和で本領発揮出来るように頑張ってください(^^)v
Commented by ケンケン at 2011-07-04 19:11 x
最終的には10位でしたがこの大会で得るものが沢山あったと思います。また今週トーナメントですが体調管理に十分注意して自分のボウリングを信じて頑張って下さいね。また大阪から両足パワー送ります(笑)
Commented by あき×2 at 2011-07-04 20:45 x
有加ちゃん、千葉女子OPお疲れさま♪
半年ぶりに会えて嬉しかったよ~^^

関東では今年、待ちに待った公式戦!
土曜日は予選・準決と応援できたし 
日曜もRRは12Gピッタリと付いて精一杯応援できたし自分としては満足してるよ!
結果は付いてこなかったけど今回の反省点を次に活かしましょ!
下を向かず上を向いて前を向いて落ち着いていこうね☆

東大和では体調整え、ボウリングも調整して万全で挑んで欲しいよ^^
ではまた今週お会いしましょう☆

あっ!言い忘れた10位おめでとう☆☆
Commented by WAVE 34のオッサン at 2011-07-04 21:00 x
JFE カップお疲れ様でした!
今季のベストで色々勉強された事も良かったですね?今季中の初優勝を期待してます。


又、WAVE 34でのチャレンジマッチをお願いしますね
Commented by ケロ at 2011-07-04 22:09 x
ラウンドロビン3位で進出はおめでたいですが、そこから先のラウンドロビンの結果に一言?でした。

トーナメント間隔が短いですので、体調だけは気を付けて下さい。
Commented by 有加プロファン at 2011-07-04 22:20 x
ステップラダーには残れなかったけど、今季最高の10位おめでとうございます(^^♪
ホントに僕も嬉しいです!!

僕も昨日試合だったんですが有加プロから受け継いだボール拭きを使って頑張りました。
前半よくなかったんですが、「このままじゃ終われない!」と、「一緒に戦うんだ!」と気合いを入れた結果3Gでプラス92ピン打てました!(^^)!
試合でこんなに打ったの初めてなんでビックリしてます(゜o゜)
ボール拭きのおかげです。ありがとうございます(^^♪
スミマセン。自分の話になっちゃって(>_<)笑

来週はまた試合ですね。
次はステップラダーを目標に頑張ってください。
一緒に戦いましょうね~(^_-)-☆
Commented by らぼんば~ at 2011-07-04 23:03 x
千葉、おつかれさまでした

ありがとうございました!


『頑張ってるんだなぁ』
『きっと、あと少し』

投げてる姿を見て
それからこの記事を読んで
そんな気がしました。

自分を信じる=自信。

道に自信、それだけでもすっげぇことです。

でもほんと
後ろで見ていて
『大きく見えるなぁ~』
って思いましたよ。

やってきたことへの自信、
感じましたもん。


決勝のあの雰囲気の中で
岸田プロを応援すること

そんな夢も、あと少し!

って
自信がわきました(^ー^)♪

休む間もないかもしれないし
休む気もない…?かもしれないけど

東大和でも『らしいっ!』の
見せてくださいね。
Commented by ニッシーfrom三島 at 2011-07-05 00:05 x
こんばんは(#^.^#)


千葉オープンお疲れ様でした\(^o^)/


会場で選抜の時iPadで理沙プロのスコアを付けていて有加ちゃんにそれいいですねって言ってもらいそれ以降いっぱいお話して頂いた者ですが覚えていますか?(笑)


選抜中理沙プロの後ろで有加ちゃんが見ていて途中で理沙プロに的確なアドバイスを与えてそれに応える様に理沙プロが調子をあげる・・・・

お二人の絆を改めて感じました(^_−)−☆


また東大和でお会い出来るのを楽しみにしています!!


あまり時間がありませんがそれまでに調整して東大和では千葉以上の結果が残せる様に頑張って下さいねp(^_^)q
Commented by マックさん1号 at 2011-07-05 02:00 x
有加プロ、お久しぶりです。
千葉女子オープン、お疲れ様でした。
応援には行けませんでしたが、このレポートで
大会の様子や有加プロの成長した姿が浮かんできました。
ウエンディプロとの対戦、交流は大きな経験に
なると思います。私も昨年の千葉女子オープンで
ウエンディ・プロと少し話をしましたが、ナイスなお方
でした。
次回トーナメントも期待しています!
Commented by K兄 at 2011-07-05 07:18 x
ホンマお疲れ様!
と言っても週末には始まりますね!
投げてる姿は観れないが・・・ちゃんと大阪から応援します。

P.S.コメント4連ちゃんは、後で見ると焦っている様で恥ずかしいが・・・ええかな?
Commented by KAD at 2011-07-05 13:21 x
強豪揃いの中、なかなかの結果に驚きました!(><)
改革も、そろそろ大詰めなのかもしれませんね?
今回、私は応援には行きませんでしたが、岸田Pに飽きてしまった訳ではありませんので…。^^;
PS:ウェンディマークパーソンPは、強さだけじゃ無いみたいですね…。
Commented by おがた at 2011-07-05 23:06 x
岸田さん☆

こんばんは(*゚ー゚)v

千葉お疲れ様でした。

次の東大和に向かって頑張りましょう(^^)

スマイル全開でボウリング楽しんで!
Commented by ボウリング下手男 at 2011-07-06 00:34 x
有加プロこんばんは(^-^*)/
千葉OP始まる前に、張り切りすぎて空回りしそーで・・・なんて言っちゃい・・しつれ~ぇしやした(>Σ<)
でも僕のコメントで空回りだめだめ~って試合前に思ってくれてたのなら嬉しいが( ̄∀ ̄)
試合が続きますので体調崩さないよーにね☆
Commented by KIWI at 2011-07-06 16:47 x
お久しぶりです。
この度HNをアメブロのHNと同じにした坊主です。
しばらく会っていないから私を忘れていませんか??

ウェンディーさんとお話したんですか?
私もジャパンオープンでお話させてもらいました(もちろんアリス曲渕さんを通訳として…。)
投げている時はあまり表情を表に出さない方ですけど、実際はとても明るく気さくな方でしたよ。
やっぱり一流のプロはファンに対しても一流だなと思いました。
つまり、岸田さん(第一シード=一流のプロ)と同じですね。

今年もラウンドロビンに1回残る事ができてまた超一流へと近づいた岸田さんへ。次こそ優勝してください。
Commented by まるDAI at 2011-07-06 17:31 x
pリーグいつも見てます><;  都会でボウリング場があるとは知りませんでした(汗) うちは中京TVで放送しているのですが3週間は遅すぎるのでCBCになるべく早い放送を依頼しました><
なるべくPリーグが早く見ればいいなっ★
Commented by ボウリング下手男 at 2011-07-07 00:38 x
有加プロこんばんは(^-^*)/
僕の事ですいませんが(>_<)以前から家事情などで…ボウリングなかなか出来ないって言ってましたが(^_^;)
ひさびさ投げれました☆岸田有加シール貼ったメカテクで(*^o^*)
またまた一ヶ月半ぶりでした(焦り)
打てないセンターにもかかわらず1160台/6G、練習なんでスコア出す投球ではありませんが(笑)
一度、西京杯で僕の下手男度チェックをしてもらいたいですね(笑)
西京杯、第1回から参加してるんですが…いつの間にか観戦のみになってしまいました(ToT)
Commented by 福岡の山本山 at 2011-07-07 23:58 x
有加プロこんばんは。
千葉オープンお疲れ様でした。
そしてもう東大和ですね!
コンディションを整え、前を向いて、「攻め」のボウリングで、さらに上位を目指しましょう!
現地で応援します。
Commented by K兄 at 2011-07-08 06:57 x
おはよう~
Bシフトやね!(まだ寝てる?)
がんばってな~
今日も明日も仕事しながらやけど、応援してるで~
Commented by at 2011-07-08 10:47 x
トーナメント、チャレンジ、練習、そして販売の仕事お疲れさまです。暑いなかトーナメントが続きますが、常に心身ともに充実した状態で挑めるように頑張ってください。
Commented by K兄 at 2011-07-08 15:40 x
おっ!前半3位!!
後半へつづく・・・
Commented by K兄 at 2011-07-08 22:41 x
10位突破まずはおめでとう!
明日もおうえんしとりやす!
Commented by ボウリング下手男 at 2011-07-08 23:40 x
有加プロこんばんは(^-^*)/
東大和カップ初日お疲れサマo(^-^)o
前半3位☆予選10位!!いい滑り出しやね☆☆
後半は、よ~耐えたネって感じっすか~!?
明日も、まだまだやりまっせ~!(b^ー°)
Commented by K兄 at 2011-07-09 12:46 x
うぉ~準決勝5位!
ステップラダーに残ります様に!!(パン!パン!)
Commented by ジュースマッチ at 2011-07-09 22:56 x
東大和お疲れ様でした。
ラウンド進出できましたね。
次はステップラダーを期待しています。
次は六甲ですね。
ファイト!!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム