人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

公開練習(*^Д^*)ノ

公開練習(*^Д^*)ノ_d0162684_23104033.jpg

皆さま、
こんばんは\(^o^)/

今日は南砂まで移動し、
公開練習をしてきました♪


明日はアマチュア選抜大会があり、

そちらを一緒に投球させて頂きます(^ω^)



ご参加される皆さま、
一緒に頑張りましょうっ♪




わたしも本戦へ向けて
最終調整をしながら




頑張りますっ(^_-)!!




P.S
さきほどまで
秘密の撮影会があったので


遅くなりましたが
理沙プロと食事中です(*^^*)




秘密の詳細は
また報告しますねっ♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
by pl_yuka_kishida | 2011-10-18 23:10 | ・Bowling | Comments(23)
Commented by 信親 at 2011-10-18 23:58 x
有加さん、こんばんは。
秘密の撮影会の内容気になります。
ラウンドワンカップ頑張って下さいね。
大阪から応援しています。
Commented by らぼんば~ at 2011-10-19 00:17 x
おつかれさまです。

明日も本番も、がんばってね。

有言実行。 無言実行。
Commented by ひで at 2011-10-19 00:30 x
先日はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

引き出しが更に増えたと信じております(*'▽'*)わぁ

ご健闘をお祈りしております( -人-).。oO(ィケィケ……)
Commented by 有加プロファン at 2011-10-19 00:46 x
最近前髪を上げてるのが可愛いですよ(^^♪
そんな感じ、大好きです!!笑

秘密って言われると即行で知りたいんですけど…(^_^メ)笑
できるだけ早い報告をお願いしますm(__)m
Commented by ボウリング下手男 at 2011-10-19 01:13 x
有加プロこんばんは(^-^*)/
写メを見るかぎりお元気そーで(*^o^*)
公開練習ですか!?僕も先程、公開練習してきました(笑)なんちゃってね。。(笑)
ここんトコずっと、アドバイスを取り入れて、投げているんですが、後ろでの我慢(出来たか…出来なかったか)が凄く分かるよーになってきてます(^。^;)
いつでも感じ良く投げられるよー頑張りまっさ~(⌒~⌒)

ラウンドワンカップ、去年より上↑↑↑を目指してガンバってネ!(b^ー°)
Commented by ケンケン at 2011-10-19 02:03 x
いよいよですね。全力投球で最後まで諦めず頑張って下さい(^O^)長い間会ってないけど顔覚えてくれてますか?
Commented by KIWI at 2011-10-19 08:59 x
おはようございます。

移動お疲れ様でした。
秘密の撮影会が何なのか気になるけど…
TVで放送されるのかな(?_?)

新しい環境にも慣れてきたと思うから
有加ちゃんらしく頑張ってきてくださいね。
Commented by じゃんけんポン at 2011-10-19 09:12 x
いよいよラウンドワンカップですね。地方なので見には行けませんが、頑張って下さい!!
それでテレビ決勝で有加プロが見れれば最高です(^^)v
Commented by K兄 at 2011-10-19 10:12 x
プロボウラーズカードの撮影?
2人からんで撮ったんかな~
ツーショットなら、プレミアかスペシャルカード・・・

引きが弱いから個人的にオクレ・・・なんてな!!

今日は、アマチュア選抜大会やね!
明日からの本番がんばってな~
でっけ~花火あげてなっ!!
Commented by 外交次郎 at 2011-10-19 10:28 x
明日から頑張ってください。22日は行けませんがm(__)m、明日は応援に行く予定です。


 ・・・・・・・沢山鼻水容器倒してきてぇ↑↑↑
Commented by うえっぴ at 2011-10-19 19:57 x
移動お疲れ様です。

もうすぐ、ラウンドワンカップだね!見に行けないけど、応援してますので、頑張ってください!
Commented by あき×2 at 2011-10-19 20:19 x
今日の投球で良い感触を掴めたかなぁ?

明日から始まるね
2大会ぶりの関東でのトーナメント!
あ~、久しぶりだぁ~о(ж>▽<)y ☆
だけど、明日は行けないんだよ~><

だから、お祈りしとくね☆

あっ!前髪上げてるの見たことないよぉ~・・・(笑)^^
Commented by ボウリング下手男 at 2011-10-19 23:43 x
有加プロこんばんは(^-^*)/
公開練習~アマ選抜大会~と終え、調整はいかがでしょ~か!?本戦に向けて、うまくいきましたか~(*^o^*)
近頃は、かなり調子上向きだと僕なりに感じております(^_-)v
スタートダッシュ決めて(ビュ~~ン!)予選からいい位置に有加プロの名前がある事を期待してま~す!!
そして、去年よりも・・・\(^ー^)/
Commented by よっしー at 2011-10-20 09:56 x
あっ どーも
昨日、愛知川ACELANEで岸田プロ見ました
昨日? あたし行ってない!て思ってます?
誰が見てもあれは、岸田プロです。
意味、解りました?







岸田プロの等身大



目が合った瞬間 笑いました


あの、等身大に来店日の日は 本日 来店日 の札付けて欲しいです。

レッスン日は何時から とか・・・
Commented by K兄 at 2011-10-20 17:47 x
前半20位!
今は、ナインテン最中か・・・
仕事しながら念は送っとくから・・・
がんばってな~
Commented by 少字 at 2011-10-20 22:13 x
今日も1日お疲れ様でした。


 「メガネ取った方が好青年だ!」と誉めて頂き有り難うございました(笑)


 試合の合間なんですが、写真を受け取って頂き有り難うございました。


 明日も頑張ってください。ケイタイの前から応援してます。
Commented by ケロ at 2011-10-20 22:36 x
南砂・・・一度伺った場所なだけに行きたかったんですが、仕事が多忙な時期になったので行けなくなりました。

活躍をお祈りします。
Commented by よっしー at 2011-10-20 23:44 x
有加プロ発見!
今度は章子プロのブログ・・・ええなぁ~
章子プロに逢いたい(^_-)
章子プロを鞄にinして無事ACELANE愛知川に、お届けお願いします。(笑)
何処かで名和プロのサイン貰えたら欲しいです・・・
Commented by ボウリング下手男 at 2011-10-21 00:11 x
有加プロこんばんは(^-^*)/
ラウンドワンカップ本戦初日お疲れサマでした!
5G+50。まずまずではないでしょうか?
明日、もっと打って準決勝投げましょ~ね(^_-)v
ファイト~ォ!!
Commented by ぼりっけ at 2011-10-21 10:39 x
ポニーテールよくお似合いです!!!ラウンドワンカップ頑張って下さい!!!チャンスがあるときには逃さずガンガン打って下さいね!!!晴れの国☆岡山県から応援してます!!!☆(^O^)/
Commented by Ren@愛知 at 2011-10-22 05:35 x
有加プロ、おはようございます^^/
予選後半の追い上げで準決勝8位通過、お見事でした\^^/
速報見てマジでシビれました><
いよいよラウンドロビンですね♪
攻めて攻めて攻め抜いて昨年の再現でステップラダーまで行ってしまいましょう!
めざせ、おでこ有加で初優勝^^//

あ、ピンですが15本持ってます(笑。
Commented by masahiro at 2011-10-22 06:00 x
決勝RR進出おめでとう(^^)
TVステップラダーにいけるよう応援してます。ガンバレー
Commented by ボウリング下手男 at 2011-10-22 07:41 x
有加プロおはよ~!
頑張ってますや~ん((*^o^*)
昨日、僕は地元で投げてましたよ~!そん時に準決勝結果を拝見(@_@)
そーすると優子プロ準決1400超!!
有加プロも8位!!堀内綾ちゃんと同ピン(笑)
やはり僕の見る目は正しかったですね!(b^ー°)
今日は、ラウンドロビン勝ちまくってTV残って下さいネ!!
そして・・去年より・・・\(^ー^)/

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム