人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

emotion...

辛いこと

悲しいこと

苦しいこと

考えこんでしまうこと


皆さんは
こんなことがあったら
どうしますか???



わたしは..
そんな日はきっと
いつもみたいに笑えないないかもな〜って思います。



わたしは言葉には
いろんな力があると思っています。




人に元気をわけられたり

喜びをわけられたり

感動をあたえられたり

共感をしあえたり..






でも、ときには
悲しみや苦しみになったり。


悩みのタネになったり。




その人には
何気ない言葉でも

ある人は傷ついてしまったり。




わたしも
ひとりの人間です。



いつも元気に見えても
悩みがないわけじゃないし


笑えない日だってあります。



人間であり
いろんな感情をもつ私たちには

笑うことが難しい日もあります。



もちろん、
どんな時でも

何があっても
笑って過ごすことができたら


とても素敵なんだろうけれど..。




悲しいことがあった日、

辛い日、苦しい日。


こんな日こそ
自分自身で365日毎日SMILEを思い出して、


そして
皆さんにも

思い出してもらえて
笑うキッカケになったらな〜って。





そう思いながら
ブログを書きはじめました。





でも今、少し悩んでいることがあります。



うまく言葉にできないですが、


どうしたらいいかわからなくて。



まだ答えが見つからなくて。




だけど、言葉の力って
本当にすごいなって思っています。



良くも悪くもなるなら
いい方に..


いいパワーとして
使いたいって思います。





なんだか
重い?文面になってしまいましたが、


明るく、楽しく、
そんな日ばかりでなく


ありのままの自分を
表現してもいいのかなって思い、


今の素直な気持ちを
書かせていただきました。



さて♪
三河安城から移動して


今日はエースレーン守山です(^^)


今日も笑顔を忘れず
元気イッパイ頑張りますねっ♪




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
by pl_yuka_kishida | 2012-01-30 14:11 | ・Bowling | Comments(35)
Commented by sgtpepper6 at 2012-01-30 16:42
人は誰でも悩みます。
ある時、ボクの嫌いな上司が「悩んでも解決しない事には悩まない」と言っていました。
色んな考え方があって、好き嫌いもある訳でしたが、この言葉はなんか深イイなと思いコメントしてみました!
その悩みが早く吹っ切れるとイイですね!
Commented by へなちゃん at 2012-01-30 17:06 x
何があったのかはわかりませんが・・
一人で解決するのも方法ですし
時によっては知恵や経験豊富な方に
相談するのもいいかもしれませんね
悩みや悲しみ・・
その時には辛かったり苦しかったりするものですが
今後の人生でその経験が役に立つ時が来ると思います
早く悩みが早く解決できるといいですね
ふぁい♪
Commented by 正一 at 2012-01-30 17:44 x
悩みだしたら止まらない時は素敵な方々や両親とかに相談した方がいいですよ!


 有加プロは悩みだしたら止まらないから、悪い悩みだったらファン方々とか心配しちゃうと思いますよ!


 良い悩みだったら一人で悩んだり、いろんな人に相談してもいいと思います
Commented by 信親 at 2012-01-30 17:48 x
有加さん、こんばんは。
久しぶりの書き込みです。悩みのない人なんていませんよ。
やはり1日楽しく過ごして行くのが1番だと思いますよ。笑顔で行きましょう。
Commented by 正一 at 2012-01-30 18:44 x
すいません。訂正です(笑)←今日のブログ笑い事じゃなかったらゴメンネ


 悩みだしたら止まらないじゃなく、


 悩みだしたらキリない有加プロです。(意味は同じかな?!)
Commented by 温玉☆ at 2012-01-30 18:56 x
‥どした??

ゆかちん 元気だせよ(-_-;)

上手くフォローする言葉が見つからない俺ですが

いつも 応援してるから頑張って(o^-^o)
Commented by 白頭 at 2012-01-30 19:16 x
今夜は週一の仲間との練習会、スポルト浦和へ行ってきます。
そうだ、25・26番レーンで投げよっと。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-30 22:14 x
きしゆか(^O^)/今晩は(^-^)/
何かあったのですか?Σ(・□・;)
僕も悩み事があってね(^^;;
もし、辛い事があってもボウリングをやると何故か忘れる事が出来ますが、スプリットが多すぎだとテンション下げで更に辛くなりますね(−_−;)
でも、僕はきしゆかの出会いが変わってきてボウリングのレッスンを受けたい気持ちがあり、チャレンジも積極的に参加するようになりましたよ\(^o^)/
昨日の安城コロナのチャレンジは参加出来なくてごめんねm(_ _)m
次こそはきしゆかのチャレンジがあれば絶対に参加しますねo(^▽^)o
きしゆかスマイルが癒されますよ☆
Commented by ほわいとしゃん at 2012-01-30 22:21 x
僕も少し前に、いろいろ考えていたことがあって、ボウリングがうまくいかなくなって、つまらない、やめたいと思った事がありました。

けど、周りの方に叱咤激励をしていただいて、復活しました(涙)

やっぱり、楽しくボウリングした方がいいもんね。

岸田さんに何があったかはわかりませんが、復活してくれる事を信じています。
Commented by ユウ at 2012-01-30 22:39 x
岸田プロ こんばんは
いつもブログ拝見させていただいています

言葉は難しいですね!
人は悩む時が絶対あります。
同じ事でも悩む人がいれば、悩まない人もいる。
その解決のしかたも人それぞれ。

俺は悩んでも人には絶対話さないタイプです。
人に話せば少しは楽になるかもって思うけど・・・
時が忘れさせてくれるのか?  今でも分かりません。
それを思い出して、また辛くなる事があるし。

岸田プロを少しでも元気にできたらと思ってコメントしましたが、岸田プロより1.5倍近く生きてるけど答えが分からなくて力になれず御免なさい。

でも、いつも笑顔の方が他の人も笑顔にできると思うし、自分にも良い事がありそうな気がするし、辛い事を早く忘れられるような気がするかなぁ。

岸田プロ 頑張りましょう(^_^)
Commented by かくとも at 2012-01-30 22:59 x
悩み、苦しみがあるときは、笑顔を出すことは難しいだろうなぁ
でも、こういうことは間違いなく将来の糧になるので、前向きに
なれるといいね。
Commented by くろ at 2012-01-30 23:13 x
言葉って難しいですね。
いろんな感情がいろんな思いがそれぞれにあって、人間なんじゃないかなぁ
なんて思ってます!
まぁでも、自分たちからしたら岸田Pのプレーからも元気もらってるんで、これからも太陽のような笑顔をお願いしますね^^
Commented by ぞうさんのおみみ at 2012-01-30 23:21 x
たしかに人生には、悲しいときも、つらいなと思うときもしばしばあります。印象に残っているのは谷川章子プロの昨年の11月12日の記事です(関連として14日も)。最近のブログでは名和秋プロの1月13日と1月19日の記事があります。13日の記事は悲しいことが率直に述べられ、19日の記事はそれに対する所感というか、想いが述べられています。名和プロの言語感覚は雪がしんしんと降るようなフワッっとした独特の感じです。「今日の小さな幸せ」をブログの最後にずっと連載されているように、生活の中でふっと微笑む瞬間を持っている人だと思います。それはたぶん多くの人がきっとそうだと思います。感性が勝負というところもありますが。岸田プロも悲しいときや辛いときは、ありのままを書けばいいと思います。でも人生をトータルに見れば、幸せに感じることも意外と多いし、笑って暮らせているところも結構あるのだと思います。悩むこともありますが、ボウリングが支えになってくれることも多いと思います。ボウリング自体が悩みの原因になることもあるけど、一方では生きる支えになってくれていますよね。
Commented by ゴッツ at 2012-01-30 23:35 x
何暗い記事書いちゃってるんですかー_| ̄|○
悩みなんて悩んだら負けですよ(^-^)/ポジティブにいきましょう(#^.^#)
もっときのうの大会のこと書いてくれるの楽しみに待ってたのに(´・_・`)笑
スマイルが取り柄の岸田プロらしくないですよΣ(゚д゚lll)笑
Commented by 有加プロファン at 2012-01-30 23:41 x
どんなことで悩んでいるのか気になりますが…僕の場合とにかくボウリング場に行って、思いっきり投げるだけです!!なぜならボウリングが心から好きだからです♪
そのようなときはボウリングしかないのです。

確かに有加プロの性格上いつも笑顔で元気で悩み一つないってイメージがあります。でも人間だからそんなことはあり得ないですよね。
僕が言うのも変ですが、理沙プロであるとか親であるとか、大事な人に相談してはどうでしょうか?
きっとそこにはヒントがあるはずです!!

またいつも元気で可愛い有加プロが帰ってくるのを待ってます(^_-)-☆
Commented by こう at 2012-01-30 23:51 x
口から出た言葉は魂を持ちます。
それを言霊と言います。
時には心の栄養分に、時には傷つけてしまう事もあります。
だからこそ、自分の発言に責任を持たなくてはいけないのです。
いつも笑顔は難しい時もあるけれど、その笑顔で救われる人もいるのですよd(⌒ー⌒)!
今年は366日、毎日smile(*≧∀≦*)
Commented by 腹黒豚 at 2012-01-31 00:48 x
はじめまして(^O^)/

笑えない時は、無理して笑わず、泣きたい時は、なけばいい…

なぁ~んて
社会生活してるとなかなかそぉ~もいかずですよね。
ちょっとした言葉に元気をもらえたり、共感して分かち合えることは、あると思います。

ちょっとしたことでも、ブログ書いていただければ、遠いところからですが、応援させてください。
Commented by のぶりん at 2012-01-31 02:05 x
人生は色んな事があるから生きてて楽しんだと思います。
悲しい事、苦しい事、嬉しい事、誰かに話すのもいかもしれませんね。
気持ちが楽になるかもですよ、前向きに考えましょう。
色々あるのは、生きてる証ですからね、頑張れ!!
Commented by ケンケン at 2012-01-31 05:01 x
有加ちゃん人は誰でも悩み事があります。仕事の事、家庭の事。
有加ちゃんが今何に悩んでいるか分かりませんが信頼の出来る先輩や友達に相談するのもひとつの解決方法かも分かりません。
有加ちゃんが言うように言葉にはいろんな力がありますね。自分はなにげなく言ったことでも人を傷つけたりします。早く悩みを解消出来るように。また今度会った時おやじギャグでも聞かせます(笑)
Commented by ジュースマッチ at 2012-01-31 06:42 x
お疲れ様~
どうかしましたか?
悩み事・時間が解決してくれるもの
そうでないものもあると思います。
有加Pにはいっぱい いい先輩がいますよね。
誰かに相談することも選択肢に於いてみましょう。
人生いろいろありますが
頑張っていきましょー
ではでは。
Commented by らぼんば~ at 2012-01-31 10:59 x
emotion。


嬉しくても かなしくても
悔しくても 辛くても

感情には色々あるけど

どんな感情のときにでも

『涙を流して泣く』ことって

他にはない、唯一のこと
なんじゃないかと思います。

そんなことを考えながら
涙が出るときにはなぜ
鼻水も一緒に出るのかなって。

きっとそれは。

涙を止めたくて、上を向く。

上を向くと、鼻水が苦しい。

苦しくて下を向くと
今度は涙が止まらない。

だから自然と
前を向けるようにと
そんな仕組みに
なっているのかな…

なんて、思うのです。
Commented by らぼんば~ at 2012-01-31 11:00 x
泣き止んで、前を向く。

泣き止んだら、前を向く。

目をそらさずに
きちっと前を向いて。

嬉し泣きなら
もっと嬉しいことを目指して。

ちょっとくらい苦しくても
上を向いて。

どんなことでも
いつかは笑って話せるように。


明るくて楽しい日ばかりでは
ないからこそ
そんなときこそ

がこんなこと俺が言って
いいのかって思うけど

後ろに控えてる俺らに
色んな言葉を
使って欲しいなって思います。

そんな有加ちゃんの
魅力的だと思うし
そんな有加ちゃんも
応援したいから(^ー^)
Commented by あどばんす at 2012-01-31 11:16 x
つらいでしょうが、頑張って!
ファンはいつも有加Pのそばで応援しているから!!
Commented by ミネミネ at 2012-01-31 11:25 x
こんにちは☆


突然ですが僕は岸田プロのことが好きです☆


でもそれは、いつも笑顔だから好きなんではなくて

ボウリングに対する取り組みや、感情をいっぱいに出すプレー、なんとか上達させてあげようという気持ちが凄く伝わる情熱レッスン


ボウリングに限らず、岸田プロの人としての魅力に惹かれたからなんです!!


そういう人は多いと思いますよ。

だから辛いときは無理に笑わなくてもいいですよ。


僕が笑わしてあげますよ…(^^ゞ


でも今回のblogで

素直な岸田プロの気持ちが知れて嬉しかったですよ☆
Commented by らぼんば~ at 2012-01-31 13:56 x
今までで一番
緊張してコメントを書いたんで

誤字だらけで、読みにくくて
ごめんm(__)m

ひとつ書き忘れちゃった。

悩みに答え、って
はたして
あるのか、無いのか…

でも
自分自身の
気持ちの答えは
きっともう
分かってるはず。

あとはそれを
どうやって実行するか。

これこそ一番難しい。
俺は、そう思う。

でも
そんな難しいことも
どうか
有加ちゃんらしく

難しいからこそ
全力の有加ちゃんらしさで。

大丈夫。

そんな有加ちゃんの
出した気持ちなら、大丈夫。

いつか、が
いますぐなのか
ずっと先なのか

それは分からないけど

いつか、笑って話せるよ。

だから、大丈夫。



自信持って!
Commented by Yas at 2012-01-31 21:39 x
言葉で喜ぶ
言葉で哀しむ
言葉で励ます
言葉で傷つく

全部人だからできること
人に生まれたからできること

誰かを傷つけた心のしこりを
誰かに傷つけられた心の傷痕を
感じられるのは生きてる証

誰かを傷つけた心のしこりも
誰かに傷つけられた心の傷痕も
時が経てば癒えていく

だから

人を傷つけることがあっても
人に傷つけられることがあっても

心のままに
感じるままに
今この瞬間を
言葉にしていく

それが

僕が

私が

生きている証だから
Commented by masahiro at 2012-01-31 22:11 x
こんばんは。有加プロ。悩みは誰しもありますよ。自力で解決できないとき、他の人の知恵も借りるのもいいと思いますよ。
あまり、悩みすぎないでね。
Commented by ヒデ at 2012-01-31 22:23 x
去年、全日本の時に友達が沢山励ましていましたよね!有加プロにはいっぱい、信頼できる友達がいることを忘れないで!
Commented by なが at 2012-01-31 22:42 x
有加プロこんばんは。
自分の思った事そのまま
ストレートでいいのでは?
誰でも人はかならず悩みがある
と思います、一人で考えても
人に話しても解決しない事の方が
多いのかも知れないけど人に
話すことによりいろんな事が
聞けて精神的に楽になるかも
知れないし和らぐかも知れない
簡単に発してる言葉一つでも
いろんな意味に取れる事も
あると思います、有加プロがいつも最後に書いてる言葉、
凄くいい言葉だと思ってます
どんな時でも前向きにしてくれる
、大事な語句だと思います
スマイル頑張ろう有加プロ
頑張ろう皆んなで
Commented by プリティボウラー at 2012-01-31 23:13 x
がんばれ!有加プロ。
有加プロのボウリング好きですよ。
私がそのように有加プロのボウリングでやる気や元気をもらっている人は日本全国に沢山いると思いますよ。
Pリーグの放映は毎週かかさず観ています。
日曜の放映が終わると「明日からまた仕事だ。ヨシ!頑張ろう」って感じです。
大学卒業後にOLだった有加さんがプロボウラーになろうって決心してくれて、Pリーガーになってくれて感謝です!
大袈裟ですが、Pリーグという番組、ボウリングに感謝しています。
どういうコメントをすればいいのか適切な言葉はわからないのですが、有加プロにお礼の言葉を伝えたくて書きました。
有加プロにいっぱい良いところがありますね。
BLOGやPリーグの放映でしか知らないのですが判ります。
スケジュールを見るとお休みがないようですが身体に気をつけて有加プロらしさを忘れず頑張ってくださいね。
Commented by じゃんけんポン at 2012-01-31 23:46 x
こんばんはです。元気な娘が悩むと言う事はかなり落ち込むんじゃないか心配です。
多くは語れませんが、まずは人に話してみるのが一番。とくに黙って聞いてくれてうなずくだけの人。次に
人はもっと大きな悩みを持ってます。自分の悩みなど小さな物だと思わなきゃ。無責任な言い方だけど、ほんとそうなんだから。
あとは時間。悩みなど考える余裕がない程集中しなきゃなんない事を考える。有加Pは人の事は自分の事以上に大切に考える優しい人だからそれが良いのでは。とにかく自分の心を軽くしなきゃ良い答は出ませんよ。ファイト!!
Commented by じゃんけんポン at 2012-01-31 23:48 x
こんばんはです。元気な娘が悩むと言う事はかなり落ち込むんじゃないか心配です。
多くは語れませんが、まずは人に話してみるのが一番。とくに黙って聞いてくれてうなずくだけの人。次に
人はもっと大きな悩みを持ってます。自分の悩みなど小さな物だと思わなきゃ。無責任な言い方だけど、ほんとそうなんだから。
あとは時間。悩みなど考える余裕がない程集中しなきゃなんない事を考える。有加Pは人の事は自分の事以上に大切に考える優しい人だからそれが良いのでは。とにかく自分の心を軽くしなきゃ良い答は出ませんよ。ファイト!!
Commented by ボウリング下手男 at 2012-01-31 23:54 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
僕は…今週日曜の晩ぐらいから体調崩し…寝込んでました(T_T)
今回の文面、拝見してたんですがコメント遅れてすいません(>_<)
けど有加プロ!!コメントの数..一瞬やないっすか~o(^-^)o
いつでも応援してる心強い皆んなが後ろについてるじゃん(*^o^*)
僕はいつも..有加プロに元気を沢山貰ってるんで!これからもずっと元気がワク!?コメントを送り続けま~す!(b^ー°)ネ☆
Commented by 信長 at 2012-02-01 01:53 x
29日になんかありました?
また愛知県遊びに来てください♪
大トロ食べて元気出して(^^)v
Commented by てんピン at 2012-02-01 12:27 x
煮詰まってますねぇ(^_^;)

溜め込まないのが一番ですよ。

オーバーフローすると心に寒い風が吹くので気をつけましょう(--;)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム