人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

移動中(^_-)★!!

移動中(^_-)★!!_d0162684_14355581.jpg

移動中(^_-)★!!_d0162684_14355583.jpg

皆さま、
こんにちはF995.gif

久しぶりの更新ですっF99B.gif


昨日は
エースレーン堅田に
吉田真由美プロをお招きして、

Wチャレンジを開催しましたF9A0.gif



さすがは
ボウリング・アーティストF991.gif

素晴らしい技術を
たくさん拝見させて頂きましたっF8F4.gifF99F.gif



ボールの即売会や販売会も好評で

たくさん並んだボールに
みなさん興味津々でしたF99B.gif



色とりどりなボールが
たくさん並んでいると


ワクワクしますっF991.gifF991.gifF991.gif(笑)



わたしだけかなっF9D1.gif?(笑)


エースレーン各店では

毎月Pリーガーやプロボウラーを
お招きして

チャレンジマッチを開催していますF9BF.gifF99F.gif



お時間がある方は
是非、ご参加くださいF99B.gif


プロチャレ価格で
ボールもお安くなるかもっF9A0.gif


皆さまのご来店
お待ちしていまぁすF99A.gifF99A.gifF99A.gif



さてさて
明日の承認大会に参加するため

仲良しの理沙プロと合流し、


博多に向かっていますF8BE.gifF9AD.gifF99F.gif



久しぶりなので
話がつきなくて笑いっぱなしF9F8.gifF991.gif


2人で頑張りますっF995.gifF8F4.gifF99F.gif


365毎日SMILE(^∀^)☆!!


from.きしゆか★
by pl_yuka_kishida | 2012-02-25 14:35 | ・Bowling | Comments(11)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-02-25 15:26 x
こんにちは~
有加ちゃん\(^ー^)/
昨日は、真由美ちゃんとのWチャレンジありがとうございますm(_ _)m
スコアは、3ゲームまで全然ダメでしたが最後に同じボックスで、いいスコアを出し飛び賞貰いよかったです(o^∀^o)
それじゃ、仲良しの理沙ちゃんと明日頑張ってください(^_^)v
では、来週のチャレンジでは宜しくお願いします(*^o^*)
Commented by 信親 at 2012-02-25 17:14 x
有加さん、こんばんは。
八尾アローで、お会いできてとても嬉しかったです。
本当に理沙さんとは、仲が良いですね。
理沙さんと話しているとすぐに博多に着きますね。
試合頑張って来て下さいね。
Commented by Komatsu at 2012-02-25 21:15 x
移動おつかれさまです。これからも365日毎日スマイルで頑張って下さいね!
Commented by ぞうさんのおみみ at 2012-02-25 23:21 x
有加ちゃん、こんばんは。ボールの即売会でいっぱいボールが並んでいると、たしかにわくわくしますよね。吉田真由美プロはさすがベテランという感じでしたか?(^_-)-☆理沙プロとは付き合いが長いから、気持ちも合わせ易いんじゃないかなと思います。
Commented by 山科の丸坊主 at 2012-02-26 03:24 x
堅田のプロチャレお疲れ様でした(^-^)/
約束通りブログを更新したなぁ(=^▽^=)
なかなかいい成績が出ーへんけど、またチャレンジさせていただきます!!
Commented by ケンケン at 2012-02-26 04:53 x
真由美プロとのWチャレンジ盛大に終わりましたか?今日のブログには2人の点数と勝利者が何人いたのか載せてませんが知りたい所ですね(笑)25日僕の53回目の誕生日会も無事盛大に終わりました。と言っても家族だけの誕生日会ですが(笑)久しぶりの承認大会だと思いますが理沙プロと頑張って来て下さい。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-26 11:02 x
きしゆか\(^o^)/こんにちは(^O^)/
チャレンジはどうでしたか?
きょうは博多だね☆
理沙プロと一緒だね\(^o^)/
ガールズトークすると更にたのしくなるからいいよね(#^.^#)
Commented by よっしー at 2012-02-26 18:28 x
やりました!

な、なんと ハイスコア更新しました 以前のハイスコアは228でした
今日、257とりました

1フレと4フレがストライクなら 人生初のパーフェクトてのも有ったけど満足です(^0^)/

有加さんのボウリング講座「みんなのアクト」で1~5がアクト愛知川で映っていて 狙い場所をビデオで再確認してから やってみました。
有加さん 参考になりました サンキュー
さすがプロ (@_@)
Commented by ボウリング下手男 at 2012-02-26 23:01 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
金曜堅田は、お疲れっしたっ(^∀^)☆!!
最後のゲーム、ボウリングアーティストと投げれて嬉しかったです!いい緊張感で..7フレまで持ってこれたのですが、8フレで⑩ピン残し( ̄∀ ̄;)
今の僕の実力は、この程度ですわ(笑)

理沙プロとの写メなんですが!同じよーな髪色してますな~(^。^;)
Commented by ボウズ頭のよねぶ~ at 2012-02-27 01:45 x
承認大会良い成績だといいんですね♪♪ヽ(´▽`)/

あ!平和島スターレーンのチャレンジの際、厚木ツマダボウルで撮った写真にサイン頂きましてありがとうございました。

おまけにボウズ頭のサウスポーって覚えてて頂いてた様で嬉しかったですぅ~ヽ(・∀・)ノ

またチャレンジ参加します!!
Commented by ボウリング下手男 at 2012-02-28 00:09 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
今日は、ACTのリーグだったのでは..お疲れっす^^ゞ
さっき…P☆36戦Eグループを二回目観ました(笑)
次週予告の一投を見ての感想ですが☆
有加プロ☆!!一回戦全員で、いちばん中のアングルだと感じたんですが(⌒~⌒)!?
さっすが~、ABSのボール!!(笑)

でもねぇ~理沙プロと決勝で戦う夢は、またもや叶いませんな~( ̄∀ ̄;)(笑)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム