人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

ご心配おかけしてます!

皆さま
こんばんはF9C6.gif


ご心配おかけしてますF9D3.gif



昨日、
病院に行ったら

骨にも異常はないし
痛みがある部位に

特別な内臓が
あるわけでもないようで


神経痛の一種かなーという診断でしたF8C7.gifF8C7.gifF8C7.gif




痛み止めをもらい

今日一日、
安静にしていましたF9D3.gifF9D3.gifF9D3.gif




今になって、

やっとF99A.gif
痛みがほとんどなくなってきましたF9A0.gifF9A0.gifF9A0.gif



このまま治まってくれたらいいなーと願いますF9D3.gif





さっきブログを見たら


たくさんの方々が
コメントをくださっていて


ビックリしましたF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif




すごくすごく
元気づけられましたF9C6.gifF9C6.gifF9C6.gif



ありがとうございますF991.gifF991.gifF991.gif




とりあえず
大きな病気じゃなくて

ひと安心ですF99F.gifF99F.gifF99F.gif



皆さま
ありがとうございましたF9C6.gif
by pl_yuka_kishida | 2012-05-11 20:59 | ・Bowling | Comments(28)
Commented by あき×2 at 2012-05-11 21:20 x
ホっとしたよ☆
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-11 21:21 x
きしゆか\(^o^)/
今晩は(^O^)/
以上ではなくて異常と間違えてますよ(笑)
でも、大した病気はなくて安心しましたよ\(^o^)/
神経痛とは初めて聞いたけど、これからはきしゆかスマイルで元気でいて欲しいよo(^▽^)o
僕はかなり心配性なので、ブログ見てホントに安心しちゃって良かったよ(T ^ T)
Commented by 近江牛くまさん at 2012-05-11 21:22 x
岸田プロ~大丈夫ですか?ブログの文章だけで判断すれば、ろっかん神経痛だと思います。疲れ、過密スケジュールですね。これは、安静するに他はないです。しっかり治してまた愛知川に来て下さい。お大事に。
Commented by なが at 2012-05-11 21:23 x
岸田プロこんばんはながです
ハッキリした病名はわからなかったみたいですが神経痛の痛み止めが効いてるみたいで何よりです。
でも薬がきれた時に痛みが
でない事を祈りってます。
しかし、運動したりするとまた
痛むかもしれないので、公式戦も
近づいてますが焦らずまずは
体を治す事に専念してください
Commented by 有加プロファン at 2012-05-11 21:30 x
何もなくてよかったです。
みんな心配してるし、有加プロを放っておくはずがないじゃないですか!!

これからも気をつけながら頑張ってください♪
Commented by しばた at 2012-05-11 21:33 x
治るさぁ。

まずは有加ちゃん自身が
「治る!」って思わなきゃねっ。


たまには
もつともっと自分本位で
もっともっとワガママになって

自分を大事にしてねって
そんなメッセージなのかもよ。

周りへの優しさを
ちょっとだけでもいいから
自分に使って

早く心配がなくなるといいね。


ほんと、大きなことじゃなくて
ホっとしました。

でも。
少しでも不安だったら
違う病院へも行ってくださいね。

なんたって有加ちゃんは
岸田有加「プロ」なんだから。
Commented by みねみね at 2012-05-11 22:29 x
こんばんは☆

よかったー!!


ほんとによかったです大きな病気とかじゃなくて!!

ずっと心配してましたよ!!(*_*)


よかったです(^人^)


きっといろいろ疲れとかが出たんじゃないでしょーか☆

いっつも頑張ってる有加プロ

こういうときはゆっくりゆっくり安静にして下さいねo(^-^)o

そしてまた元気な有加プロに会えるの楽しみにしてます!!!


とりあえずよかったぁー!!!
Commented by K兄 at 2012-05-11 23:28 x
良かった!良かった!
とりあえず、沖縄がんばってや~
Commented by ジュースマッチ at 2012-05-11 23:37 x
よかったで~す。
ぢゃ、月末泉大津でぇ~
Commented by ボウリング下手男 at 2012-05-12 00:09 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
とりあえず..診断結果が、たいしたことなく(^_^;)良かったです☆!!

身体がすこしは休みなさいよ~!?って言ってるのかもしれないので(*_*)あまりハードすぎるスケジュールにしては、いけませんよ(^_-;)

僕なんて…ボウリングするとストライクこないから、たくさん投げないといけないから( ̄∀ ̄;)それがハードです(笑)
Commented by aki at 2012-05-12 01:12 x
いや~
良かった良かった♪
神経痛?ならまずは一安心ですね(^-^*)

ところで沖縄で開催されるサラダカップはどうされるんでしょうかね(゜〜゜;)
場所が場所だけに今回はブラインドでもいいと思うのですが…

真実プロの話ではかなり暑いようなので、
神経痛なら痛みはかなり軽減されると思いますが、
まあ公式戦ではありませんし、
今回は療養されることをお薦めします。
ではお大事にm(__)m
Commented by がりごりぃ at 2012-05-12 01:15 x
良かった良かったぁ・・・って安心ばっかもしてられへんよぉ

二度とならへんよぉに、キッチリと治しとかんとねぃ

でゎまた、元気な有加ちに会える事を願って

オラもウインク、練習しとくわぁ(笑)
Commented by 広島のどら at 2012-05-12 05:05 x
大したことなくて、良かったね
早く元気になって、パワフルなボウリングを魅せて下さい
Commented by 正一 at 2012-05-12 07:14 x
おはようございます(^^)v


 よかったです。何か異常があるんでないかと心配しました。なによりです


 あまり神経使わず、言葉悪くなってしまいますが、たまにはちゃんと馬鹿やってくださいね(笑)


 さらに楽しいボウリング時代がきますように・・・ 

 20012 5 12 職場にて
Commented by ケンケン at 2012-05-12 08:12 x
有加ちゃんとりあえずひと安心ですね(喜)神経痛にはまだ歳が若すぎるけどね(笑)安心して無理したらダメですよ。土曜日・日曜日は沖縄ですがボウリング出来そうですか?有加ちゃんが滋賀に行ってからはこのブログだけが有加ちゃんの近況をしる唯一の手段ですのでどしどし更新お願いします。今月末には会えますが沖縄のお土産は有加ちゃんの笑顔でいいですよ(笑)
Commented by てんピン at 2012-05-12 09:34 x
何よりでしたf(^_^;
では会場で(^-^)v
Commented by 信長 at 2012-05-12 09:39 x
よかったよかった

またボーリング勝負お願いします
Commented by もっちー at 2012-05-12 10:25 x
軽症なようでなにより。
寒暖差が激しいこの季節は自律神経の乱れで肋間神経や心臓神経に痛みが続く事があります。(実は自分も季節の変わり目は毎年出ます^^;)
何となく嫌な感じの痛みなので経験が無いと不安になりますが、そのうち急に何ともなくなったり、あまり心配しなくて大丈夫ですよん。
ただ、あまり無理はしない、体に負荷をかけ過ぎないのも大切。お大事にー。
Commented by ぼりっけ at 2012-05-12 13:15 x
有加ちゃん何もなってなくて良かったですね。あとは回復してまた元気な有加ちゃんに戻るだけですね。☆お大事に。(^o^)v
Commented by shu at 2012-05-12 14:31 x
良かった良かった

これからも頑張れ!ゆかちゃん

応援しています
Commented by ほわいとしゃん at 2012-05-12 19:39 x
よかった(^-^)/
痛みもひけたみたいだし、ひと安心(^-^)v
これからも、きしゆかスマイルを見せてくださいね(^^)d
Commented by よっしー at 2012-05-12 21:07 x
有加プロ ご無沙汰です。
痛みが治まって良かったです。
無理をしないように気を付けて下さい!

有加プロに報告が有ります。
有加プロと初めて 会ったのは去年の9月ですぬ!
あれから、8ヶ月が経ちます
何を言いたいかと言うと、ボウリングを一旦辞める事を決めました

実は、ボウリングを続けてプロになれたら良いなと思い ながらボウリングをやっていたのですが、自分の考え方を見直そうと思い辞める事をにしました。
チャレンジは時間が有れば参加させて頂きます!
有難うございました(⌒‐⌒)
Commented by suguru at 2012-05-13 06:20 x
良かったですねぇ(^^)

ただ、お疲れなんでしょうから休めるときは休んでくださいね(^^)d
Commented by ツァ at 2012-05-13 06:48 x
大きな病気じゃなくてよかったですね。
なかなか自分は病院へ行かない方なんですが、やっぱり痛みがあった時は病院へ行くのがいいですね。安心しますしね。
あんまり無理はしない程度に、徐々にペースを上げていってください。
Commented by 正一 at 2012-05-14 05:52 x
おはようございます(^^)v


 体調の方はどうですか?


 今週も一週間張り切っていきましょうね!
Commented by ぼりっけ at 2012-05-14 10:36 x
名和秋プロのブログでスマイル全快の有加ちゃん画像見て安心しました。やっぱ有加ちゃんのスマイルは好みのスマイルだよ~♪沖縄満喫出来ましたか?!体には気をつけて頑張って下さい。追伸。有加ちゃんのスマイル何とも言えなくて忘れられなくなる笑顔で僕も元気♪なれるのは本当だよ~♪(^o^)v
Commented by ボウリング下手男 at 2012-05-15 00:04 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
明日の守山きしゆかチャレンジ、エントリーしましたよ☆
“あすはあめ~ぇ♪クロマティ♪♪”ですが..頑張って守山まで行きま~す!!(笑)

今回は、ストライク効率良く出して、省エネ投球しますわ(⌒~⌒)ゞ
名付けて..ボウリング・エコ☆(笑)

出来るモンならやってみな~!やねっ( ̄∀ ̄;)(笑)
Commented by えーちゃん at 2012-05-15 14:07 x
早くブログアップしてー!
期待して待ってますよー!

有加の涙が好きな えーちゃん

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム