人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

六甲最終日!

六甲最終日!_d0162684_23463274.jpg


RR1位通過しましたが、

ステップラダー
優勝決定戦で225-224の

1ピン差で
小林あゆみプロに破れ、


準優勝でした。



たくさんのご声援、
本当にありがとうございましたm(_ _)m



この1ピン差の結果は、

わたしが強くなるための
いい経験だと胸に言い聞かせて、



また1戦1戦、
成長していきたいです。



地元関西、
大好きな神戸六甲ボウルさんでの



最高の結果は
お預けです(笑)




チャンスやったのになぁ〜



また、
しっかり両手で

チャンスを掴みにいけるよう


今以上に
もっともっと練習しますっ!




小林あゆみプロ、
おめでとうございますっ!


わたしも頑張るぞっ!




1歩ずつ!
上がっていきますので


こんなわたしですが、

これからも
応援よろしくお願いしますっ!


365日毎日SMILE(^∀^)★!!



from.きしゆか☆
by pl_yuka_kishida | 2012-07-24 23:00 | Comments(44)
Commented by てんピン at 2012-07-24 23:55 x
お疲れ様でした(^.^)
1ピン差…何が足らんかったんやろねぇ(*_*)

次までには時間はあるし、また組み立て直しましょう(^^)/
Commented by ボウリング大好き at 2012-07-25 00:01 x
残念
1ピン差は悔しいでしょう

でも次に
勝利をもたらす
経験だと思います




こんなことで
へこたれないのが
有加プロ



近いうちに
有加SMILE(^∀^)★!!
会いに行きます
Commented by ジュースマッチ at 2012-07-25 00:02 x
お疲れ様ぁ
次の東海に向け切り替えて
行きましょー
では、明日ぁ~
よろしくお願いします。
Commented by ヒデキ at 2012-07-25 00:06 x
お疲れ様でした。ドンマイ!ドンマイ!ですよ(^-^)v今日の事は忘れて次、次は優勝しましょう(^-^)前へ!前へ!ゆっくり休んでください。
Commented by どんぴしゃ at 2012-07-25 00:06 x
1ピン差だと悔しさもひとしおでしょう。今大会は圧巻の好調ぶりだったのでそれだけに・・・二つ目のタイトル獲得ならず残念でした。生で観たかったですね。
Commented by 21期経営学部 at 2012-07-25 00:11 x
岸田プロ、お疲れさまでした。

ホンマ惜しかったなぁ~、めっちゃ悔しいです。
他人の勝負事でこんな気持ちになったのは、いつ以来でしょうか?
でもそれ以上に悔しいのは岸田プロだと思います。

あせらず腐らず、またの快投を期待していますね。

ふぁいと~!
Commented by ふかちゃん at 2012-07-25 00:14 x
有加プロ、本当にお疲れさまでした。
何て声をかけていいのかわからなかったので、声をかけずに会場をあとにしました。
去年は3位、今年は2位、あとはもう1段駆け上がるだけです。
六甲は来年までありませんが次のトーナメントも来月あります。
その時に最高のきしゆかスマイルを見せてください。
Commented by 山科の丸坊主 at 2012-07-25 00:23 x
お疲れさんでしたm(_ _)m
今回は惜しくも優勝出来ひんかったけど、大きくジャンプする前のステップって事で…(^-^)/
25日は、調子のいいプロをギャフンと言わせるように頑張るぞぉ!!
Commented by KIWI at 2012-07-25 00:24 x
お疲れ様でした。

今年の関西オープンとかプロテスト会場とかで会ってるけど
実際に投げるところを見るのは今年初(多分)と言う坊主です。

じっくりと見れなかったけど
よっぽど練習したんでしょうね。

きっと年内に優勝できると信じてますよ。

ではまたどこかでm(_ _)m。
Commented by クリーニングドクター at 2012-07-25 00:56 x
準優勝おめでとう御座います。(良い意味で)優勝との差は、1ピンと言う事は、実力は、同格と言う証なのではないでしょうか?岸田プロは、悔しい、惜しいとお思いでしょうが、私としましては、準優勝を称え、今後の岸田プロの更なるご活躍とご発展を願っております。
長丁場の激闘お疲れ様でした。 お身体のケアー(スポーツマサージや、針灸)等でリフレッシュされて下さいませ。
Commented by 広島のどら at 2012-07-25 01:10 x
有加プロお疲れ様でした。
優勝、惜しかったね(>_<)
1ピン差って所が凄く悔しいです(+_+)
次こそは、優勝(*^o^)/\(^-^*)
頑張ってください(^O^)
Commented by らぼんば~ at 2012-07-25 02:07 x
おつかれさま。
そして、おめでとう!!

どんなことでも
待つんじゃなくて
自分で、しっかり、大事に両手で
つかもうとしている

そんな有加ちゃんだったら
また必ず、絶対に
チャンスが来るって。

結果は結果でしかないけれど

1ピンの重さは、どんなピンよりも
重いものなのかもしれないけれど

それでもその1ピンの重さが
これからまた、岸田有加という
プロボウラーの重さにプラスされるのなら

どんな結果よりも
素晴らしい結果だし
成果だと思うよ。


1ピン差の2位、ホントは
きっともっと悔しいよね…

以前だったら
自分を責めてしまったりとか
そんなことをブログに書いてたと思います。

でも今回のを読んで
すっごく頑張ってるってことが
すっごく伝わってくるし
なによりも

有加ちゃん、成長したね(^^)/

なんて
たかが一ファンがこんなこと言って
ごめんなさい。

これからも、がんばれっ!
Commented by aki at 2012-07-25 02:56 x
有加さんお疲れ様でしたm(__)m
「おめでとう」と言っていいのか分かりませんが、
私の正直な感想としてはめっちゃ悔しいです(>_<)
よりによって1ピン差って…

でもあゆみプロも昨年全日本で2位と悔しい思いをしていますし、
宮崎で勝った真実プロも昨年2位を経験しての優勝ですから、
次こそは優勝してくれると信じています。

有加さんが言うように、
この1ピン差の負けがあったからこそ今の私があると将来言えるような強い選手になって欲しいです。
これからも応援し続けますので頑張ってくださいね(゙ `-´)/
Commented by ケンケン at 2012-07-25 04:43 x
有加ちゃんお疲れ様でした。あと一歩でしたね。今回の1ピンの差はこれからの有加ちゃんのボウリングを大きく変えていってくれると思います。準優勝でしたが本当におめでとう。今日は理沙ちゃんとWチャレンジですね。今日はボウリングを楽しんで下さい。お疲れの出ない様に。
Commented by ケロ at 2012-07-25 06:06 x
お疲れ様でした。
ラウンドロビンで負け続けなかったのは強みですよ!
Commented by ゆうきこうき at 2012-07-25 06:18 x
おはよう。昨日はお疲れ様。こうなったら愛知県の東海女子オープンで優勝して下さい。岸田さんの方が”絶対勝つ”って目をしてるのが分かるほどの目力をしてましたが平常心で投げた小林さんの方に軍配があがりました。東海女子オープンは浅田選手のチャレンジと重なり千葉に行くので行けないかもしれないが今回同様岸田さんが”上位”で予選通過したら予定変更して千葉からとんぼ返りで応援に行きます。頑張って今度で今年4度目の正直で優勝して下さい。
Commented by あどばんす at 2012-07-25 07:02 x
有加P、お疲れ様でした。
いや〜、本当に惜しかったっあ〜!
今回は絶対にイケる!と思ったから…。

でも準優勝でも立派です!次の東海女子でタイトル奪取期待しますよ〜!!
Commented by 温玉☆ at 2012-07-25 07:19 x
有加ちん お疲れ様~♪

絶対にレーンの女神様は 有加ちんの味方だと
思ってたら…
最後の10フレ勝負で 微笑んでくれんかったね(ToT)
自分を信じて今度こそは
ちんこい両手で しっかり捕まえてね!

いつも応援してます。
頑張れ!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-25 07:25 x
きしゆか\(^o^)/
おはようございますo(^▽^)o
ホントに惜しかったけど、最高の結果で素晴らしかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次こそは優勝だよ(笑)
きしゆかの強さが本物だったねf^_^;)
ぜひ、僕と1Gマッチのリベンジ出来るようにしましょうねp(^_^)q
Commented by あき×2 at 2012-07-25 07:43 x
「おめでとう」言っていいよね^^;
準優勝おめでとう☆
そして、お疲れさまでした^^
Commented by 男前のグランデリミテッド at 2012-07-25 08:00 x
有加ちゃんおはよう。

六甲お疲れ様でした。1ピン差、本当に惜しかったですね。

スコア表を拝見しましたが、本当に手に汗握る戦いだったんです

ね。地元でのタイトルはお預けになってしまいましたが、今回の

準決勝、ラウンドロビンと1位通過はすごいと思います。

次もこの調子で元気に頑張ってください。本当お疲れ様でした。
Commented by ぼりっけ at 2012-07-25 08:16 x
今年が2回目の観戦でしたが2回ともラウンドロビンとテレビ決勝まで観れるなんて幸運だったよ。今回は有加ちゃんの強さを垣間見ることができて良かったです。一昨日の準決勝5ゲームから昨日の決勝ラウンドロビンまでほぼトップシードを守られてたので去年とはまた違うなと思って観戦してました。僅か1ピン差で準優勝になってしまいましたが有加プロの全てを出した結果だと信じてます。どっちが勝っても優勝だった試合だったと思うしそんな試合を見せてくれてありがとう~☆☆☆でした。 また次の目標ができたんですよね。また頑張って下さい。準優勝おめでとうございます。(^-^)v
Commented by K兄 at 2012-07-25 08:23 x
ほんま、おつかれさん!

準優勝おめでとさん!

生で見たかったな~その戦い…

次は東海があるが、MKで優勝はお願いします。
MKは100%応援に行けるから!!
あっ!うちの師匠の応援もせな・・・どっちにしよ・・・あう~

つかれが残らん様にね!
また、パワフルな岸田ちゃんを見せて下さいね。

P.S.放送の録画忘れん様にせんとあかん・・・
Commented by ぼりっけ at 2012-07-25 09:12 x
テレビ決勝に残った4人で何だか『これからのボウリング界を頼むね。』みたいなテレビ決勝になったようやってる本人たちはそんなのは関係ないんだと思いますが…。あとは丸山プロの解説が引き込まれる感じで良かったです。優勝はお預けになった感じですけどほぼトップシードを守ったというのは自信になったのかな。あとは気さくにサインと写真をしてもらいありがとうございました。観戦やプロチャレンジでまた会えたらなあ~☆☆と思ってます。有加ちゃんのスマイル元気にしてもらえる感じでほんと好きなスマイルです。ありがとう。\(^-^)/
Commented by やまちゃり~ん at 2012-07-25 09:15 x
感動の試合ありがとう!

写真よく撮れてますね(笑)
Commented by ロクさん at 2012-07-25 10:28 x
ユカチねぇ~さん ♪♪♪ 篠ノ井での約束(!?) 「また一緒にボウリングしようね」って・・・ 随分とすごい舞台で、火花散らして、若と二人
楽しんでますね。。。(^^) どうりで、「ロクさんも入れて3人で・・・」って、書き直してくれない訳だぁ~ (^^) 今回は勝利を拾う事ができましたが、今の若では、ユカチねぇ~さんに10回やって、1回勝つのがやっと。 ボウリング云々の前に、人間力の差が違いすぎる。 ユカチねぇ~さんは、昨年のプリンスカップで呟いた一言であったり、人生の歩み方であったり、とても素敵! しかも、篠ノ井で、心で唸り声をあげるほどのユカチねぇ~さんの人間力の凄さを見たよ! 未熟者だけど、また胸貸してやってね。(^^) 「たとえ この身は遠くにあろうとも 我が魂は神戸にありて 共に戦う!」 これ若へのエール。 「我が魂」は若のバックにあるので、気が向いたら見てね。「優勝しなかったら、六甲のゴミ箱に捨ててこい!」って言ったんだけど、東京に帰ってくる良かった(^^) では、稲沢でお会いしましょう! (^^)
Commented by 琵琶っ子 at 2012-07-25 12:28 x
有加ちゃん準優勝おめでとう!去年は3位で今年は2位、3の次は2だから来年は1、優勝でいきましょう。まだまだトーナメント続くので、体調整えて頑張ってね。また、一緒に1ピンの重み感じながら練習しましょう。
Commented by みねみね at 2012-07-25 13:35 x
こんにちは!

有加プロ感動をありがとうございました!!
そして、ほんとにお疲れ様でした☆

昨日仕事が終わって携帯で結果を見た瞬間悔しくて泣きそうになりました。

でも予選・準決勝を投げ終えて堂々の1位

ラウンドロビンもしっかり投げ抜いて、トップシードでのステップラダー進出!!!

ほんとよく頑張りました!

素晴らしいです!!やっぱり岸田プロは凄いプロですね(^-^)最高です!!
身近にいられて僕は幸せです!!

優しくて・強くて・笑顔が素敵でファン思いで情熱に溢れている有加プロが大好きです\(^-^)/

胸を張ってエースレーンに帰って来て下さい(^-^)v

一生ついていきます!!!

僕の目の前で優勝して下さい!!
そして一緒に嬉し涙を流しましょう!!

さらに強くなった有加プロと早速ボウリングできるのが、とっても楽しみです\(^o^)/
Commented by 情熱ホルモン岸田先生 at 2012-07-25 14:22 x
お疲れ様でした、わずか1ピン差なので、めちゃくちゃ悔しいでしょうが、結果は準優勝とゆう立派な成績です。

さすが岸田先生です。


☆TEAMSWING☆
Commented by ゴルゴ13.5 at 2012-07-25 16:21 x
悔しくてたまらないでしょうけど、勝者を称え敗戦を糧にできる者だけが成長できると思います。
岸田さんの今後を見守りたいと思います^^
Commented by masahiro at 2012-07-25 19:40 x
お疲れ様です。準優勝おめでとう!先週土曜日のマスターズからすごく調子がいいだけに残念な気持ちです。決勝RRまで1位通過は、お見事!
TV決勝で1ピン差で負けてしまうのが、すごくもったいないですね。残念。見に行けなかったのが、悔しいです。(見たかったなぁ~)
応援してるので、頑張ってね。(^-^)\/

Commented by かくとも at 2012-07-25 21:34 x
六甲お疲れ様でした。
1ピンの重さを思い知らされたことでしょう。

まあ、へこんでいても仕方ないので次のチャンスには、その両手でしっかりと優勝をつかまえてください。

と相変わらずユルいことしか言えませんが・・・。
Commented by さんた at 2012-07-25 21:53 x
有加プロお疲れ様でした。
結果を早く知りたくて、JPBAのHPを何度どもリロードしていたのですが、速報の結果が出たら1ピン差。
何てコメントしたらいいのか解らず、今になってしまいました。
ブログの中で強くなるための勉強と、有加プロも書かれていましたが、この準優勝を次へのステップとして、これからも頑張ってください。
次、お会いした時は、準優勝おめでとうございます。って声かけますネ。
Commented by ユウ at 2012-07-26 00:41 x
こんばんは
準優勝おめでとうございますm(__)m

焦る必要はない。
岸田プロは勝てる!
今回は神様がくれた試練かな?(^_^;)
これからも頑張れっって(^_-)

また次回の公式戦もスマイルで頑張ってくださいね。
Commented by ボウリング下手男 at 2012-07-26 02:18 x
有加プロお疲れ~(*゚ー゚)v
(土)ラウンドワン→(日)六甲フェスティバル→(月)六甲予選・準決勝→(火)六甲ラウンドロビン・TV決勝!
あんだけ熱戦を戦ってきた有加プロ☆

なのに・・・“ぜんぜ~ん疲れてませんよ~!”と、言ってた有加プロ☆は凄いの一言ですf^_^;

この勢いのまま?次こそ優勝~!!と、いきましょ~か!(b^ー°)~☆

PS.
以前…堅田であった件は、僕が言葉を直ぐに返せず(汗)黙ってしまう悪い癖が出てしまいました(T_T)
かなり気ぃ悪くさせてしまい…すみませんでした。あの件はもー諦めます~~;
どーもでした><;
Commented by じむ at 2012-07-26 10:03 x
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

また今度この悔しさをバネにして ぶっちぎって優勝をお祈りしてます(*'∇')ウフフフフ

娘さっきーも応援しておりますので(^_^)ニコニコ

また2日に娘の指導宜しくお願いしますm(__)m

あ ちなみに 自分は にうボールのテスト(爆)
Commented by 信長 at 2012-07-26 18:34 x
お疲れ様でした(≧∇≦)
Commented by 梅雨前線 at 2012-07-26 19:17 x
こんにちは(^^)v


 六甲お疲れ様でした。惜しかったですね(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


 負けちゃったけど準優勝おめでとうございます(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


 次の東海オープン頑張ってください!


 それでは失礼します。
Commented by こう at 2012-07-26 22:45 x
胸を張って良い結果ですからね♪
階段はゆっくり昇っていきましょうd(⌒ー⌒)!
それにしても、決勝は先日篠ノ井に来たお二方じゃないですか?(笑)
縁起が良いかも知れないので、また来られては?(  ̄▽ ̄)
Commented by 有加プロファン at 2012-07-26 22:52 x
準優勝おめでとうございます(^v^)
最初、結果はホームページで知ったんですが…んんー、何て言うんでしょう??勝負の文というかなんというか。宮崎の時も1位位通過だったんですけどね(>_<)
優勝を掴めるとこまできてるのに直前でこぼれてしまう。試練ですね~。

でももう限りなく優勝に近いので、また次期待してます♪
Commented by ゆうきこうき at 2012-07-27 21:33 x
今日子供は町内の子供会で岡崎グランドボウルに行きました。スコアは悠起は65、61で康起は76、69。この子達はこの年齢でボウリング出来て幸せだなぁと思う。俺なんか中三で初めてボウリングしたんだから。
Commented by ゆうきこうき at 2012-07-28 06:14 x
ボウリングの選手は他のプロ選手と違って身近に話も出来るし唯一TVに出てる有名人と気軽に会話出来る人たちです。ボウリングに石川遼みたいな超イケメンが出て女の子ボウラーが増えて大ブームになったらチャレンジもチケットで販売とかなって簡単にチャレンジ参加できなくなりそう。選手としてはそのようになった方がいいだろうけどデメリットも出てくる。気軽に電車に乗ったり街で歩くことが出来なくなる。そーなるとマネージャーとかスタッフがたくさんついて収入も良くなるというメリットもある。ただ俺らとしてはそんな世界になってしまうと選手が遠い存在になってしまうから現状の方がいいかなぁって思う。Pリーグ38戦の決勝も10F勝負の大熱戦だったね。岸田さんも今度は結集の舞台に立てるように頑張ってください。今オリンピックの開会式やっています。夜には柔道等でメダル獲得選手がでます。高校野球も月曜で代表校が出そろいます。新人戦で鈴木さんの京産大OGでの2連覇期待しています。そーなったら岸田さん解説席で泣いちゃう?
Commented by ゆうきこうき at 2012-07-28 06:38 x
俺は1ピン差じゃなくて1点差で4年間涙したことがあります。技能検定って試験があるんですが色々科目があってその中で俺は金属プレス加工1級を2006年に受講しました。実技は合格したが学科は1点足らず64点で不合格でした。次の年実技は前年合格で免除の為学科のみだったんですがまた64点です。2008年、2009年も64年で4年連続1点足らずです。けど俺は諦めませんでした。この試験に受からないと次のステップに進めません。試験に受かったら北海道旅行に行くという目標を立てました。そーしたら2010年に86点取って5年かかってようやく合格しました。4年苦労したのに合格した時は圧勝でした。それで昨年念願の北海道旅行に行きました。六甲の時に来ていた最北端ってTシャツは稚内で買ったきました。俺は日本の東西南北の端っこ昨年で全て行きました。それと次のステップの職業訓練指導員免許を取得しました。これで板金科目の学科試験が免除になりました。今年その板金と熱処理受けようとしてら長谷川さんと中村さんのチャレンジの日と同じ日になってしまい俺はボウリングの方を選び今年の試験は受けませんでした。
Commented by ゆうきこうき at 2012-07-28 06:52 x
さっきの続きです。試験はいつでも受けれます。今はボウリングで200以上を出すという目標があります。俺の目標と岸田さんの優勝どっちが早いかなぁ?俺の方が常時チャンスがあるんだけど岸田さんの優勝の方が早いかなぁ?昨年秋から観戦したスポーツの試合は応援した選手やチームが優勝したり勝ったりと凄いジンクスが続いてました。ゴルフではずーと2位や3位だった馬場ゆかり選手が愛知県の大会で久々優勝しました。野球では青森の光星学院等観戦時応援してたチームがほとんど勝ちました。今回の六甲もその夢かなってくれと思ったが・・・。けど岸田さんの準優勝が見れました。準優勝も凄いです。シルバーメダルですよ。日本のオリンピック選手から3位以上の選手は英雄扱いです。そんなことで東海女子リベンジ出来るようにしっかり練習して下さい。期待してます。今度こそ。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム