人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

フェスティバルとチャリティ(^o^)

みなさま、
こんばんはーっ\(^o^)/


今日、エースレーン守山で
レッスンや1Gマッチに参加くださった皆さま、


ご来店、
ありがとうございました(^o^)★


練習もしっかりして
調整してきましたっ!!



右腕が腱鞘炎ぎみで
テーピングしながらの投球は

なんだか感覚が違うように感じて
思うようにいかなーいっ(/ _ ; )!!


それでも
色々チェックしながら練習し、

最終的には
テーピング外しましたが
痛くなかったのでひと安心感っo(^▽^)o



さて、
明日より始まる
MKチャリティカップでは
毎年チャリティオークションをしています。



今年は
わたしからは

フェスティバルとチャリティ(^o^)_d0162684_2330640.jpg


JSCユニフォームと
使用していたボールを
提供させて頂く予定です☆★☆


毎年、
皆さまからの
温かいご協力に感謝ですっm(_ _)m




そうっ!
週末のプロアマフェスティバルは

なんと予選落ちしてきました(/ _ ; )


全然っ、
うまく投げられなかったです(涙)


悔しいっ(´・_・`)


どんなコンディションでも
うまく合わせられる技術が

まだまだ足りないっっっ(~_~;)


フェスティバルとチャリティ(^o^)_d0162684_2330922.jpg


右下写真は
企画してくださった
竜門さん( ´ ▽ ` )ノ


面白いマイクパフォーマンスに
みんな笑いながら投球してました(笑)


左側写真の南条プロは
お互いアマチュアの頃に

プロアマトーナメントで知り合い、
いつも優しくして頂いています(*^o^*)


今ではお互いプロボウラー♪

不思議ですねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日は
講習会を受講して
MKに向かいます(*^o^*)



練習する時間があったら
ボール選びやコンディションを確かめて

最終調整してきますっo(^▽^)o



今大会も
たくさんの皆さまに
ボウリングの楽しさを伝え、


あっついプレイができるよう
全力投球してきますねっ( ´ ▽ ` )ノ



応援よろしくお願いしますっ!


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
by pl_yuka_kishida | 2012-09-03 22:55 | ・Bowling | Comments(11)
Commented by ふかちゃん at 2012-09-03 23:48 x
有加プロ、こんばんは。
今日は1Gマッチ、ありがとうございました。
自身、壁にぶち当たっているので勝負は完敗でしたが復調に向けて何か得るものがあればいいな、と思っています。
MKは初日と最終日に行きますので頑張ってくださいね。
Commented by クリーニングドクター at 2012-09-04 00:03 x
右腕大丈夫の様で何よりです。
沢山の方々にボウリングの楽しさを伝える事が出来るに相応しい方、
最も適している方は、やはり、岸田先生ではないでしょうか。
熱いプレー、一生懸命なプレーも伝わると思います。

MKで優勝されたら、運転免許取りに行かれるのですか??(笑)
次は、車が必要ですね(笑)
Commented by てんピン at 2012-09-04 13:49 x
肘はテーピングしてもサポーターをしても違和感があるからねぇ(^_^;)
まっスポーツ医学の専門家に見てもらうのが一番じゃあないッスかぁ(^^)

MK の前に予選落ちとは…
チャッ②と切り換えて頑張ってくださいねぇ(^o^)/
Commented by ケンケン at 2012-09-04 17:47 x
有加ちゃん右腕大丈夫ですか?久しぶりの会場での応援になりますね。精一杯応援するので有加ちゃんらしいボウリングをして下さい。
Commented by masahiro at 2012-09-04 21:12 x
いつもお疲れ様です。西支部サーキットにおいては、高スコアで優勝できてよかったですね。おめでとう(^^)
MKチャリティーカップでも好成績出せるように、祈ってます。フレー、フレー有加P!

右腕の怪我がひどくなりませんように。
Commented by さんた at 2012-09-04 22:49 x
有加プロ、日曜日のプロアマお疲れ様でした。

右腕のテーピング見ていて痛々しかったです。

有加プロが参加されると聞いて応援に行ったつもりが、普段あまり投球を見れないプロの方も大勢居られたので、目移りしてしまいました(ゴメンナサイ)。でも、他のプロの投球を見ながらも有加プロのスコアーは気にしてましたよ。

MK前の厄払いと思って、思い入れの有る地、上賀茂では頑張って下さいね。

P.S. 表彰式の写真が、アップしてあると言う事は最後まで居られたのですよね?夕方、用事で帰る時に挨拶をして帰ろうと探したのですが、時間も無く挨拶できずに帰ってしまい、失礼しました。
Commented by ボウリング下手男 at 2012-09-04 23:38 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
MK前日練習お疲れっ!(b^ー°)講習会?も(笑)

プロ練習は、
17時まで..てのは分かってましたが^^;
もしかして、まだ延長してやってないかなぁ~?と思い、仕事から帰って直ぐ行ったんですが…やはり終わってましたね( ̄∀ ̄;)
でも師匠の有加プロ☆親しみ深い優子さん☆守山チャレンジの美月プロ☆三人共に会えて嬉しかったです(*^o^*)♪♪♪

あの、有加プロと優子プロの、
MKチャリティへの、
“意気込み”
“たたえ合い”
の、漫才的トーク☆はヒジョーに聞いてて楽しかったです(゜∇゜)♪

前夜祭!
本選予選!!
準決勝~RR!!!
TV決勝!!!!
と、調子を上げていってください!(b^ー°)ネ★
Commented by らぼんば~ at 2012-09-04 23:44 x
『有加ちゃんがコンディションに合わせる』→
『コンディションが有加ちゃんについて来る』

そんな

あっつい!
あっっっつい!!
あっっっっちぃ!!!

全力投球!!!!

期待してるよ。


がんばれっ(*^-^*)


でも、ケガはしないようにしてね(*_*;
Commented by WAVEのオッサン at 2012-09-05 00:30 x
フェスティバル残念でした(ToT)
俺も、折角予選を通過したのに所用の為ブラインドという(結局間に合うというオチで)結果が残念かつ最悪な1日でした。次のMKは、この鬱憤を晴らしてくださいね。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-05 07:31 x
ゆかち☆おはようございます(*^^*)

右腕の腱鞘炎は大丈夫ですか?

僕も腱鞘炎が再発しやすいので、再発防止としてテーピングしながら投げていますね
(^◇^;)

ゆかちも明日からMKチャリティーがあるし、納得出来る投球が出来たらいいよねU^ェ^U

応援しますね♪───O(≧∇≦)O────♪

僕は今夜にダブルススカッチがあるんで頑張りますねp(^_^)q
Commented by ぼりっけ at 2012-09-05 08:28 x
有加プロらしく頑張って下さい!!倉敷から応援してまーす。\(^-^)/

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム