人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

大改造\(^o^)/

自分の中での
ボウリングが180度!

そんくらいに
考え方も、動き方も変わってます★


外からみたら
変わってないんだろうけどっ(笑)



色々悩みながら..

いろんな動画を参考にしながら..


いっぱい考えて
やってみて、

確認して、
また見て考えてやってみて!


くり返しくり返し!



いやー、
奥深いっ(*^∀^*)☆!!





今日は、
新しい靴を履きましたっ!

靴ヒモもおNEWにして
新たな気持ちで出発です\(^o^)/



おNEWボールもいいかんじ♪




とくに、
ダイナエース★

めーっちゃいいっo(^▽^)o


わたし史上、
一番走るボールっ( ´ ▽ ` )ノです!(笑)




大改造\(^o^)/_d0162684_2374710.jpg




12月に出産予定の
ベニーちゃんですっo(^▽^)o


前にプロチャレンジで
優勝したこともあるんですよっ♪



Babyちゃん、
お腹の中で、
ピンの音を聞きながら
すくすく成長してるかなーっ?


わたしは、
ピンの音って
すっごい落ち着くんですっ(^_-)★


心地よくって
ボウリング場でも眠れます(笑)


元気なBabyちゃんが
産まれますよーにっ☆


今日も、
お腹いっぱいナデナデしました(^o^)




さぁ〜!
今週は、投げ込むぞっ(^o^)★



明日は、
エースレーン堅田!

明後日は、草津!


週末は、
チャレンジ遠征が楽しみですっ(^_-)



みなさま、
よろしくお願いしますっ♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
by pl_yuka_kishida | 2012-10-02 22:47 | ・Bowling | Comments(14)
Commented by えーちゃん at 2012-10-02 23:30 x
良いよ!

キシユカのパワーが、伝わって来るぞー!!

ケガが、心配だけど、ガンバレー!!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-10-02 23:39 x
有加プロ、こんばんは!(^O^)

腕の調子は、良い方向へ向かっているようですね。
たくさん投げすぎて、また痛くならないように…(^_^;)

12月にご出産されるのですね。
私も、上の子(愛海)がお腹にいる頃妊娠6ヶ月まで、ボウリング場のフロントのアルバイトをしてましたぁ。
(^O^)/

元気な赤ちゃんが、産まれますように…有加プロも、元気いっぱいにボウリングができますように…応援してますね。
(b^-゜)
Commented by らぼんば~ at 2012-10-03 00:00 x
おつかれさま~(^^)/

有加ちゃんのことだから
『180度』でなく『360度』って
真顔で言うかなぁ…と(^^;)

どんなに回っても
最後はやっぱり
クルッと回って360度
なのかもね。

だって
ボウリングが好きだっ!
ボウリングが上手くなりたいっっ!!

って、360度回って戻って来ちゃうでしょ(*^O^*)

外から見て分からなくたって、イイじゃん。

そんな
『繰り返し何回転もできる自己満足を持ってる』
って、ほんとにスゴいことだよ(*'▽'*)

そんな有加ちゃんの自己満足を
応援してるんだなって思ったら
なんだかちょっと、嬉しいしね(o^^o)


言葉選びが下手くそで
あんまりいい気がしなかったら
ごめんねm(_ _)m


おにゅうの紐の、おにゅうな靴。

気持ちもおにゅうに
歩いていこうぜっ♪♪♪
Commented by ベニー 中江 です! at 2012-10-03 00:09 x
今日は お疲れ様 です!ブログ 読みました、写真もありがとうございますo(^o^)o
コメント読んで喜んでます(*^O^*)(*^O^*)
いつも応援してます。ボーリング出来るようになったら 一緒に投げましょうねo(^o^)o
Commented by クリーニングドクター at 2012-10-03 00:36 x
岸田先生、調子良さそうですね。
私も時間を上手に使いまして、先生に教わった事を出来る範囲内で練習します。
さもなければ、先生のキッツーイ説教部屋が・・・
私本人は、それなりに悩みやっているつもりです。
ただ結果が表れないと先生からすれば、イライラ~するんでしょうが、
自分自身も、自分にイライラ~して悪いスポイルへ行ってしまいます。
そんな時、先生の アドバイスは、とても大きく最低限の問題は、解消されます。感謝感謝です。
Commented by ボウリング下手男 at 2012-10-03 00:43 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
なんか..すっごい!張り切ってますね~(⌒~⌒)♪
これは!そぉとー!
手応え★が、あったんじゃないっすか~(*^o^*)☆♪∞★☆!

明日は、堅田投げ放題♪ビュンビュンいきましょ~う!!

P.S.
僕もプロチャレ☆過去の優勝者ですよ(笑)マイナス60で(笑)
Commented by ひろ at 2012-10-03 00:45 x
「180度」でよかったです!
「360度」だったら同じじゃんと突っ込むところですから(^^)
Commented by ケンケン at 2012-10-03 01:37 x
大改造したのですか?まだ完璧に自分の物になってないのかな?ダイナエース走るボウルだから僕には合いませんね。最近オースを買って活躍中です。
Commented by ゆうき at 2012-10-03 13:38 x
こんにちは!ゆうきです(^O^)/
プロボウラーもタイヘンですね…でも、新考察・新投法で六甲のリベンジしてくださいp(^^)q
赤ちゃん産まれる方がいるんですね。安産であることを祈ります。
Commented by 情熱ホルモン岸田先生 at 2012-10-03 19:12 x
岸田先生お疲れ様でぃ~す
ボウリング大改造中!?
恐ろしい((((;゜Д゜)))
貪欲に今以上に上手くなろうとしてるなんて、いつか、先生に勝ちたいと思ってたのに、リハビリ中に、まだまだ差が開きそう

とはいえ、先生が、元気に投げてるようで、嬉しく思います

☆TEAMSWING☆
Commented by よ~ at 2012-10-03 20:27 x
きのうが悪いても、今日が良かったりしたり、いつも同じなんてことはないだからボウリングってハマるんだよね(´▽`)


宇都宮第二トーヨーお待ちしてますm(_ _)m


いつも疑問、あそこまでどうやって来るんだろ。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by タマ at 2012-10-03 23:36 x
有加Pこんばんは\(⌒日⌒)/
調子が良くなっつてきてるようで安心です。
その調子で、ROUND1でピークになるように、ガンバ。

今日は久しぶりにJボウルで投げたよ。(最近忙しくて週一の練習もストップ中です。)
今日はスタッフチャレンジ(映丞P)があり、映丞PがなんとJボウルで初のパーフェクト達成ヽ(´▽`)/

・・・と思ったんやけどなんと10フレ3投目で、まさかの6ピンカウントで
296だった。(一言有加Pからも言っといてよ。)(゜´Д`゜)
まだまだ期待に応えてくれない映丞Pやけどハンディ-20での完勝は立派だったよ。

タマも、もうすこし打てるよう、有加Pのアドバイスをしっかり練習しなくっちゃ。
Commented by ボウリング下手男 at 2012-10-04 01:00 x
有加プロ☆どーもでした~!(b^ー°)~☆!
僕は、相変わらず…(いつも以上に^^;)手のコンディションが悪く~~;サムだけじゃなくて…~~;フィンガー側まで滑り気味で…
一回も?狙ったスパットに通らなかったかも?(笑)
こーゆーの、早く克服しなあかんね~(┳◇┳)アイタタ...

話しうって変わって、
帰りに..
あるボール(゜∀゜;ノ)♪??
を、予約注文してしまいました☆!!
有加プロなら..
何のボールか、すぐわかるはず..(⌒~⌒)ゞ

きっと♪そのボールが今後の!僕のメインボール!になるかもねっ(*^o^*)♪♪♪
では、またね~(^∀^)☆!!
Commented by ボウリング下手男 at 2012-10-05 00:49 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
今日も、ACTの業務お疲れっした^^ゞ

僕は..
ピート・ウェーバーP☆を、間近で観てきましたよ~(」゜□゜)」!!
あれは..名付けて☆
“ストライク製造機”ですわ~~!!
凄~い★凄すぎる~ぅ(゜∇゜)☆★☆★☆!!

有加プロイチ押しの♪トミー・ジョーンズP☆や!
超~ぉ、高速回転の!ロバート・スミスP☆も、間近で観たくなりましたわ~(≧∇≦)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム