人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

特訓とドリル!

今日は、
和歌山にて、

昨年から指導して頂いている方と
急遽、予定があったので、


短い時間ではありましたが
コーチングしてもらいましたっ(≧∀≦)!



年末から
ドンドン崩れていた投球を
修正してもらいながら、


今の課題と、
練習方法を明確にしてもらい、


来週のボウリング合宿!に
向けて取り組むことを、


しっかり整理しました(^ω^)!



特訓とドリル!_d0162684_23315243.jpg



そして、
夜はドリル〜っ!



ちょっとハプニングがあり、
今日は時間がないので、

1つだけっ(*pωq*) !



さて、
どれをあけたでしょーかっ?(笑)



投げるのが楽しみーっ\(^ω^)/♪



ワクワクワクワク((*´∀`*))♪



さぁ〜♪
2月も更新ガンバルぞぉ〜っ!



みなさまも、
コメントよろしくお願いします!



見てるよ♪

って、
お声はたくさん聞くのですが、

せっかく覗いてくださっているなら、

何か足跡の越して頂けると
ますますやる気UPしますし、


実際にお逢いした時に
印象が残っているので、

すごく覚えやすいです\(^ω^)/


よろしくお願いしまぁーすっ♪


365日毎日SMILE(^∀^)★
by pl_yuka_kishida | 2013-02-02 23:22 | ・Bowling | Comments(19)
Commented by たか at 2013-02-02 23:36 x
365日

毎日

ブログ

更新(^з^)-☆

モーメンタムはどんな咸じですか(⌒‐⌒)
Commented by おかしゃん at 2013-02-03 00:08 x
有加プロ、こんばんは!(^-^)/

練習は、どうでしたか?
改善されたでしょうか?(^O^)

毎日、更新…ありがとうございます。
いつも、元気いっぱいの有加プロを観てますよ。(^O^)
いつか、子ども達と会える日が来るといいなぁ~って思ってます。

体調は、大丈夫ですか?時には、たくさん睡眠を…(*^_^*)

ドリルしたボール、写メで詳しく見せてくださいね…。楽しみにしてますね。(^-^)ノ~~
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-02-03 00:21 x
ピュアラインⅢに1票投じます(*≧∀≦*)
当たってるかな~??(笑)

僕は去年のジャパンオープンの時しかお会いしてないので、まだ有加プロの記憶の中には残ってないかもしれませんが…(笑)
これからも継続してコメントを続けていきますo(*⌒―⌒*)o
Commented by ないとーゆーへい at 2013-02-03 00:26 x
はじめまして!
いつも拝見はしております(`・∀・´)b

ドリルをしたのは〜…
僕も今欲しいモーメンタム!に一票!

Commented by takumi-n at 2013-02-03 00:36 x
有加Pこんばんわ
私も、ザ・モーメンタム2013購入しましたよ〜
奥での動きが半端なく凄いですね。
また、ユーズボウル久留米にチャレンジに来てください。
まだまだ寒い日が続きますので体調には気をつけてください。
今年もトーナメント頑張ってください。応援してます。p(^^)q
Commented by しんいち at 2013-02-03 00:36 x
今日パニックですれ違いました笑
まさかくるとは(ーー;)
Commented by 温玉☆ at 2013-02-03 00:38 x
有加ちん お疲れ様です!
えっと‥
クイズの答え

写真見たら フィンガーグリップと鉛筆の線が見えてるよ(^^ゞ

わざと やろぅ??
Commented by みなみかぜ at 2013-02-03 00:55 x
練習方法を変えるって凄く勇気がいりますよね!
ただ方法を変えるのではなく、フォームを改造しながら行うのですよね?
めっちゃ大変だと思いますが、ストライクを出して情熱を表せるようになると良いですね

あっ!ボールはモーメンタムをあけたと思います
プロは契約の有無を問わず、皆欲しがってる、もしくは既にあけている
凄い良いボールなんですね!感想を楽しみにしています♪
Commented by あき×2 at 2013-02-03 02:08 x
一番下のがメジャー入ってるよね?(笑)
足跡、「ぺタ」って書いていいかな?・・・ 冗談です^^;
よーし、やる気スイッチON!^^
Commented by ボウリング下手男 at 2013-02-03 02:13 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
いつものダブルス投げてきました☆!!
相棒の方に..以前から頼んでた!昨年、六甲Q☆ステップラダー、DVD収録♪やっと出来上がり(≧∇≦)
さっそく見ましたよ(≧∇≦)!!

“情熱”あふれる!
シビれる!根性こもった投球ばかりで、感動☆しました(*^o^*)!!
ますます♪きしゆかファンになりました♪♪

モーメンタム2013☆すご~く気になります(・o・)
Commented by ケンケン at 2013-02-03 07:04 x
ボウリング合宿何処まで行くのでしょうか?関西オープンに向けて頑張って来て下さい。今年に入って僕のボウリングはとにかく我慢のボウリングです。ビッグゲームが打てない(涙)試合が終わればプラス2か3です。しっかり練習して3月には強い僕を有加ちゃんに見せ付けたい(笑)ハプニングてドリルマシンが故障しましたか?1つだけあけたボウルはピュアラインⅢですか?まだあけていないボウル僕に下さい(笑) 
Commented by あどばんす at 2013-02-03 07:25 x
有加P、こんにちは!元気になりましたか?ブログ、いつも観てますよ〜!(笑)

ドリルしたボールって、ヒント載ってるんとちゃいます??
ピュアライン3ナノデス!でしょ!!
モーメンタム2013も活躍してくれそうな感じですね!

ボウリング合宿って、理沙Pも一緒にやるアレですか?
関西OPでは両プロの活躍、期待してますよ!頑張って!!
Commented by Shintaro at 2013-02-03 09:03 x
では足跡の越します(*^_^*)
…とはいえPleague内容なんでまた承認できないと思いますが…^^;

42戦Aグループ見ましたよ~(^O^)
久々の登場でしたが~
かなり良かったですね☆

あのような状況なので無意識のうちにでも力みそうですが…
それとAグループのプレッシャーもあったでしょうけど
今回は10ピンもよく飛びましたね(*^。^*)
しかも大体ジャストだったので♪

今まではAだからといって考えすぎていたんじゃない?って気がしてたんですが…
今回はかなり調子よかったみたいなので
この調子で決勝に進んでいることを期待してますよ~(*^。^*)

ドリルはナノデスじゃないかな???^^;
それか2013?
どれも欲しいボールです(笑)
Commented by ぼりっけ at 2013-02-03 10:10 x
ドリルするときってどんな仕上がりになるか楽しみ♪なのありますね。しばらく開けてないですけど。また復活したら自分に合うボールが出てくるといいなーなんて思ってます。前の記事でオースでパーフェクトと言ってたのでそれに似てる感じの真ん中の408ってボールかな?!有加ちゃんにまた会いたいな。(^o^)v頑張って下さい。(^O^)/
Commented by きすみん at 2013-02-03 10:48 x
こんもも。きすみんです。
自分も、ボウリングの進化!覚醒が始まりました いろんな意味でボウリングときしゆかに出会えてすごい良かったです。
あと、鬼門だったAグループでの勝利おめでとうございます。
Commented by たか at 2013-02-03 11:33 x
足跡の越して、足跡を残すじゃないかな(⌒‐⌒)

疲れているんだね
Commented by しんのすけ at 2013-02-03 17:31 x
岸田Pこんにちわ(^^)/
ドリルしたのはモーメンタムかなぁ?
まだ、岸田Pとはお会いした事がないんですけど
Pリーグでは、いつも元気いっぱいの投球と笑顔を見ながら応援しています。
自分は、香川なのでエースレーンまではなかなか行けないけど香川に来ることがあればお会いしたいです。ガンバってね(^_^)v
Commented by タマ at 2013-02-03 18:13 x
え(´Д`) まだ和歌山に居てたんや
わかってれば、邪魔しに行ったのに残念。
こっちに来た時は必ず参加するから、よろしく。
Commented by みねみね at 2013-02-07 14:12 x
こんにちわ(^o^)v

やばいコメントが全然追いつかないー(>_<)

有加プロ更新頑張り過ぎですよー!!笑


アクトのいろんな店舗に出没しているみねみねです(〃^ー^〃)

覚えてくれてますか??笑

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム