人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

☆W★HAPPY\(^∀^)/☆

今日は、
ACTエースレーン近江八幡の日っ!


今日も、
レッスン、1Gマッチ、
JSC定例会&3Gマッチへのご参加、

ありがとうございましたっ(^ω^)♪



今日は、
3Gマッチのラストゲームで、


森さんが、
生涯初となるっ!

パーフェクトゲームを達成!


☆W★HAPPY\(^∀^)/☆_d0162684_2311689.jpg



おめでとうございまーすっ!



今、ACTに、
パーフェクト☆ラッシュ来てます⁈(笑)





それからっ!

近江八幡のJSCメンバーが
お誕生日だったので、

サプライズ★パーティー\(^ω^)/

☆W★HAPPY\(^∀^)/☆_d0162684_2311486.jpg


みねみね、
おめでとう〜((*´∀`*))

いつも、
ありがとう〜♪♪♪

☆W★HAPPY\(^∀^)/☆_d0162684_23115045.jpg


他のお客様も
Pリーグの決勝初進出のお祝いに
ケーキを持って来て下さっていたので、


みんなで一緒に、
楽しい時間を過ごしましたっ\(^ω^)/



素敵な仲間っ!
いつもありがとう〜っヾ(*´▽`*)ノ


365日毎日SMILE(^∀^)☆‼
by pl_yuka_kishida | 2013-03-29 22:59 | ・Bowling | Comments(12)
Commented by けんどん at 2013-03-29 23:20 x
仲間がいるって良いですね。

でも僕、
(´・Д・)」孤高を目指してます。
Commented by はし★モン at 2013-03-29 23:26 x
有加プロ、元気ですか~☆

体調はどうですか~

ブログ見た感じでは、大丈夫の様ですね (^^)

有加プロ…ドンマイ、ドンマイ、( ̄0 ̄)/

Commented by ふかちゃん at 2013-03-29 23:29 x
有加プロ、近江八幡出勤お疲れさまです。
3Gマッチ、盛り上がりましたね。
私もいつか・・・・頑張ります。
Commented by まさ at 2013-03-30 00:11 x
パーフェクトなんて狙ってもできないですよね、いい思い出になるやん!人がパーフェクトだすのは見ますが自分は?ですよね、今日は久しぶりにホームレーンで投げてたのですが恥ずかしいスコアでした。修行が足りへんなと思う。明日から出直し、明日はフォームチェックして頑張ってみます!
Commented by マシュマロ☆ at 2013-03-30 00:35 x
ゆかち☆今晩は(*^^*)

レッスン&1Gマッチをいろいろ教えて貰い、ありがとうございましたm(__)m

1Gマッチはさすがだよf^_^;

275とは凄いΣ(・□・;)

ゆかちは強者だけど、やっぱり尊敬しますよ\(^o^)/

これからはたくさん練習しながらパーフェクト達成出来るように頑張りますねp(^_^)q

マジですか(((o(*゚▽゚*)o)))

パーフェクト達成されたお客様が凄いですね\(^o^)/

見たかったなぁf^_^;

22時に無事に着きましたが、明日は練習です(笑)

ゆかちから教えた内容をイメージしながら練習しますねp(^_^)q

ゆかちスマイル最高ですV(^_^)V

あ、P★リーグ見ましたが、また会った時に話しましょうね(笑)
Commented by Sさん at 2013-03-30 00:58 x
岸田プロ お疲れ様でした

パーフェクトゲーム有り誕生日有りで大変盛り上がった1日でしたね(^^)
次は岸田プロの公式戦かP-leagueの優勝で祝勝会をしましょうね
Commented by ボウリング下手男 at 2013-03-30 08:30 x
有加プロおはよ~(*゚ー゚)v
昨日..いろいろお祝い事があったんですね(≧∇≦)…♪
僕も行きたかった~!みねみね☆おめでと~♪!!(笑)森さんわいな~?(笑)

時間を気にしていたところ…定例会&3Gマッチ☆7時半スタートだったので、あっちゃ~間に合わないな~~~;;;
と、行くの断念してしまいました。
どーもすいませんでしたm(_ _)m

P.S.
僕は、パーフェクト無理です(⌒~⌒)V



↑↑↑
弱気なコト言うといて..出す作戦(*_*)(笑)

アタマからターキーすら?きません( ̄∀ ̄)(笑)
Commented by ケンケン at 2013-03-30 11:04 x
森さんパーフェクトおめでとうですね。僕も長い間パーフェクト出てないなぁ。有加ちゃんもACTでは楽しくボウリングしているみたいですね。参加して頂いている皆さんに元気をプレゼントしてあげて下さいね(笑)
Commented by みねみね at 2013-03-30 20:43 x
昨日はほんとにありがとうございました(^_^)v

一緒にお祝いしてくださった皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!!ほんとありがとうございました(〃^ー^〃)

すっごくあったかい気持ちになりました☆

ボウリングを通じてすばらしい仲間、そして有加プロに出会えてほんとに嬉しいです(*´∇`*)


よっしゃー!!
僕もパーフェクト目指してがんばるんば(o^-^o)
Commented by らぼんば~ at 2013-03-30 21:12 x
おめでとうございますm(_ _)m

って
内輪ネタ過ぎてよくわかんないけど。

ACTのお客さんはイイ人が多い!!
ってことなんだろうなぁ(´ー`)
Commented by おかしゃん at 2013-03-30 23:31 x
有加プロ、こんばんは!(^-^)/

森さんのパーフェクト、おめでとうございます。(#^-^#)
凄いですね…。私は、いまだにパーフェクト出したことが無いので、羨ましいです。
私も、頑張らなきゃ!p(^-^)q

有加プロ、昨日のP★リーグ3位頑張りましたよね。
お疲れ様です。
笑顔の有加プロも素敵です。試合に集中している有加プロは、もっと素敵です!
\(^_^)/
Commented by P☆リーグ大好き at 2013-03-31 20:47 x
岸田有加プロ。
この度はP☆リーグ第42戦決勝戦第3位、お疲れ様でした。初の決勝進出ですか。苦手だったAグループからここまで決勝進出を見事に克服としたことで全体として情熱とガマンをモットーに相応しい戦いで見事な試合だったよ。ここ最近なってから前回の第41代目チャンピオンの鈴木亜季選手と今回初優勝のキムスルギ選手に続いて初の決勝進出者が増えています。本当にご健闘いただきました。これからもP☆リーグ第43戦も情熱をモットーにした戦いを見せてください。応援してまーす。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム