人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

2013◇千葉女子最終日

どの試合にも
1投1投にドラマがあり、

本当に素敵な
素晴らしい大会となった

JFEカップ 2013
千葉女子OPボウリングトーナメント!



優勝は、
ステップラダーの2試合とも、

10フレームの3投目で、
ストライクを決めた大山プロでした☆


2013◇千葉女子最終日_d0162684_0482457.jpg




鳥肌いっぱい、
手に汗を握るゲームばかりで、

会場は大盛り上がりでした(*´∀`)★



やっぱり優勝の瞬間を見るのって、
とても良いものです((*´∀`*))!



大山プロ、
優勝おめでとうございます!





わたしも、
いつの日かの
その日に向かって!


やるぞっ!!!




そして(^ω^)


今大会も
東日本大震災復興
チャリティーオークションを

プロ有志にて
開催させて頂きました(^ω^)★


2013◇千葉女子最終日_d0162684_0482710.jpg




計53点



なんとっ!

¥334,520の
ご協力を頂きました!


2013◇千葉女子最終日_d0162684_0475887.jpg




皆さまの温かいお気持ち
本当に本当にありがとうございます!




さて、
埼玉に移動してきました((*´∀`*))



明日明後日のチャレンジ、
皆さま、よろしくお願いします♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)★!
by pl_yuka_kishida | 2013-06-30 23:54 | ・Tournament | Comments(8)
Commented by フケらっきょ at 2013-07-01 01:08 x
千葉での大会ということで、私は観戦に行けませんでしたが、観戦に行った友人の話では、大山プロの今大会での強運ぶりが読み取れました。

有加プロも、ぜひそんな優勝を味わってほしい! ガンバレ!
Commented by けんどん at 2013-07-01 01:27 x
( ´ ▽ ` )ゆかPならきっと公式戦で
優勝する時が来ると思います。
焦って、新しい取り組みに手を
出し過ぎると、自分の中のバランスが
追い付いて来ない事があります。
身体のバランスも良いし
精神面も強さだけで無く弱い部分も
持ってる。
強いだけでは人の気持ちが分からない。
傲慢な人間になっちゃうからね。
何事もバランスが大事。
歯車が噛み合ったらきっと
立派な成績残せる人だと思います。
(´・Д・)」次は六甲かな?
がんばろうね!
Commented by ケンケン at 2013-07-01 04:36 x
本当に1投の重荷を感じさせられましたね。2日間のチャレンジはボウリングを楽しんで来て下さい。千葉女子は本当に残念な結果でしたがお疲れ様でした。
Commented by たか♪ at 2013-07-01 05:38 x
365日

毎日

ブログ

更新d(⌒ー⌒)!

観戦はもういいから

早く主役になって

Commented by タオルマン☆ at 2013-07-01 08:00 x
おはようございます(^_^)/
週末の千葉オープン、お疲れ様でしたσ(^_^;結果は残念でした( ・_・;)でも、次は頑張ってください(*^_^*)
Commented by まさ at 2013-07-01 08:28 x
最後まで観戦してご苦労様、今度こそ逆になろうね、体調に注意してチャレンジ頑張ってみんなに笑顔振りまいてね、リフレッシュも忘れずにね!お土産もね!
Commented by マシュマロ☆ at 2013-07-01 09:31 x
ゆかち☆おはようございます\(^o^)/
大会お疲れ様でしたp(^_^)q
決勝ステップラダーでは1点差という接戦でしたが、素晴らしいですねp(^_^)q
また次回は六甲クィーンズがあるんで、いっぱい練習しましょうね\(^o^)/
僕も来週からリフレッシュ休暇に入りますが、もしかするとゆかちのとこに行くかも(笑)
スケジュール見ると来週の月曜日に守山がありますね☆
調整してみます(≧∇≦)
Commented by 聴覚障害者の大森浩 at 2013-07-01 21:09 x
八潮パークレーンズで、岸田有加プロと初めてです。手話をびっくりしました。名札シールを受け取れて良かったです。私は、ボウリング歴が、まだ、2年してませんが、イーグルで、ハイスコア232でしたよ。大阪へ、遠征かもしれないです。また会いましょう!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム