人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

MKチャリティカップ最終日!

今日も、
たくさんの応援を頂き、
本当にありがとうございました001.gif


準決勝6Gを投球し、
最終順位 17位でした!


今大会中で、
1番感じよく投げられ、

ラインのイメージも
出てきていたのですが、


10ピンや7ピンを倒して
ストライクにするアジャストが、

まだまだわかっていないんだな..と、
自分のチカラ•知識の不足を痛感しました。



投球に関しては、
今までと違う感覚を感じていて、


練習してきていることを
試合でできるようになっていることを

しっかり感じ取ることができ、



これからの自分が、
もっともっと変わっていける072.gif

そんな気がしています012.gif



そして、
後ろで応援して下さっている
たくさんの皆様の熱い思いが、


投球中に、
すごく伝わってきて、


本当にチカラになりました。



こんな思いで投げたことは、
ない!というくらいの、

今までにない気持ちもありました。



これから、
もっともっと強くなれそうです!



そして、

阿部プロの初優勝053.gif


本当に嬉しいですっ003.gif003.gif003.gif


いつもいつも頑張っていて、
一生懸命で、ボウリング大好きで、


私たち後輩にも優しくしてくれて、
ボウリングも教えてくれるっ003.gif


素敵な素敵な先輩です016.gif016.gif016.gif


本当におめでとうございます072.gif072.gif072.gif




わたしも阿部プロのように、
いつか自分の手で、

ちゃんと勝利を掴み取れるように、


諦めず!挫けず!
頑張ります!!!



もう少し、
待っていて下さい007.gif



MKチャリティカップ最終日!_d0162684_9201639.jpg



大会の開催に際し、
ご協賛頂いた各社さま、


本当にありがとうございました001.gif


これからもボウリングを
よろしくお願いします072.gif072.gif072.gif



365日毎日SMILE(^∀^)★!
by pl_yuka_kishida | 2013-09-07 23:52 | ・Tournament | Comments(13)
Commented by たか♪ at 2013-09-08 09:27 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

お疲れ様でした♪

体調少し悪かったのでは

ゆかち大先生のレッスンの

お陰で

自己ベスト365出ました

大福さんのボール最高!!

もっと上手くなりたい!!

Commented by けんどん at 2013-09-08 09:31 x
(´・Д・)」お疲れ様でした。
ひとは死ぬまで成長期です。
喜び悲しみ悔しさ、色んなものから
色々栄養吸収しちゃって下さい。

(・ω・)只今私、急成長なう。
Commented by フケらっきょ at 2013-09-08 10:06 x
MKチャリティカップ、お疲れ様でした。
今年は現地に応援に行けず残念でしたが、結果は随時確認していました。
今回のブログの中身を拝見していて、決勝ステップラダー進出意向は逃したものの、有加プロの充実された様子が分かり嬉しく思います。
阿部プロのように優勝を勝ち取られることを願っています!
頑張ってください。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-09-08 10:13 x
有加プロチャリティカップお疲れ様でした!!!
今回は女子が阿部プロ、男子が鈴木プロともに初タイトルで終わりましたね!!!
僕は鈴木プロが所属しているオークランドボウル春日井で普段投げているので、お話したことはないですが嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
次は有加プロがタイトルを取るばん!!!
次の大会に向けてまたファイトっす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by フルーツ大福 at 2013-09-08 13:56 x
お疲れ様でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ
あんな空気の中で投げてるゆかちがかっこよく見えたよ(^-^)
Commented by こばやん at 2013-09-09 00:11 x
こんばんは、お疲れ様でした。

結果はもう一歩でしたけど、声援は一番大きかったと思います。
沢山の人の前で戦ってる姿に感動しました。本当に。
直ぐに次の試合があるのでゆっくり休んでください。

P.S
今日は三重オープンを観戦に、MK優勝の鈴木プロや東海地区のプロ、アマの方が沢山で面白かったですよ。谷川さんは凄すぎでした(笑)。
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-09-09 01:47 x
有加プロ、こんばんは。

「MK」の3日間、お疲れさまでした。

ホームページで速報でチェックしていました。

予選初日終了時で36位は心配しましたが、21位で準決勝進出を果たし、特に最終12G目で有加プロ自身予選MAXが素晴らしいですね。

準決勝も8強入りへ向けての戦いでしたが、この準決勝の6ゲームのアベレージが240台の方もいたほどの超ハイレベルの戦いで、決勝ラウンドロビンへは届かなかったですが予選より順位を上げたことは良かったと思います。

次は「東海女子オープン」ですね。
この公式戦は仲良しの理沙プロも参戦ですね。
私も余程のことがない限り、最終日に観戦予定です。

お互いに最終日に残って下さい。
期待しています。
Commented by 茨城のむかちん at 2013-09-09 09:22 x
有加プロおはようございます(^O^)
MKお疲れ様でしたm(__)m
次の東海に向けて調整頑張って下さい(^O^)/

これからも遠くから応援してますよo(^-^)o
Commented by てんピン at 2013-09-09 10:03 x
お疲れ様でしたm(__)m

残り3ヶ月頑張ってください(^^)
Commented by ぼりっけ at 2013-09-10 06:55 x
有加ちゃんには有加ちゃんしか感じられないボウリングのアジャストあると思いますのでそれを大事にしていっぱいピンを倒してね。有加ちゃんのスマイルの虜になった一人として頑張って欲しいなあーんてね。いつもお会いしたときは前に会ったのも思い出してくれてその上で優しくサインと写真を引き受けてくれてありがとね。また会いたいです。(^o^)v
Commented by みねみね at 2013-09-10 14:29 x
お疲れ様でした(^o^)

後ろで見てて、有加プロの情熱や思いがひしひしと伝わってきました(^o^)
ありがとうございました☆
また、次頑張りましょう!!

最近のみねみねは、腹筋背筋を鍛えております(^^)やっぱボウリングするには必要ですよねぇ!!

有加プロみたいにお腹割りたいです(笑)
Commented by まさ at 2013-09-11 12:14 x
色々な事たくさんありすぎて大変でしょうがシード確保を目指して日々頑張ってください!応援しています。東海オープン勿論行きます。
Commented by はし★モン at 2013-09-13 20:04 x
有加プロ、お疲れ様(^^)

六甲クイーンズ☆決勝ウンドロビン
vs阿部聖水プロ戦☆

スカイAチャンネルで観ました~

強豪の阿部プロ相手に一歩も引かず…
力で阿部プロに競り勝ったところなど、
改めて有加プロの強さ★凄さを感じました★

この調子で次の公式戦★獲って下さい!!
応援してます!!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム