人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

NEWボールが!

どれも、
めっちゃイイんですっ016.gif053.gif


NEWボールが!_d0162684_13491915.jpg



アンティクスは、
しっかりオイルキャッチしてくれて、

安定した転がりと
柔らか〜いピンアクションが魅力012.gif



アキュ7は、
しっかり転がりながらも、
走りを感じることができて、

切れ過ぎないけど、
しっかりピンに向いてきてくれる!

そして、
またまたピアクションが柔らかく、
ピンが絡んでくれる感じです012.gif


今までのナノデスのシリーズで、
1番好きかもーーー016.gif


パープル・インベーダーは、
今までのインベーダーシリーズを、

あまりうまく
使いこなせていなかったので、

今回は、
先での動きがキツくなりすぎないよう

逆ピンでドリルしてもらいました072.gif


それがわたしには良くて、
インベーダーシリーズの中では、

1番走り感を感じながらも、
しっかり動きつつ、でも切れ過ぎずに、

とても、
扱いやすい動きになりました012.gif



写真取り忘れて、
先に岐阜へ送ってしまった

プライマルレイジは、
ピンダウンであけましたが、

走り感と切れを兼ね備えて
ピンが弾け飛ぶようなイメージでした053.gif



どれも違いがあって、
新しいボールを投げるワクワク感が

いっぱいです003.gif003.gif003.gif



回転軸やスピードなどの違いで、
個人差があると思うので、

ドリルレイアウト載せています058.gif

参考になればと思います019.gif


よろしくお願いします012.gif




昨日は、
久しぶりの堅田で、


お客様から
滋賀県のご当地パン頂きました006.gif


お新香が入った
サラダパンと、

魚肉ソーセージの入った
サンドウィッチ!



なんかクセになる感じ(笑)




それと!

ゆうしんからの
手作りのサプライズ012.gif

NEWボールが!_d0162684_13492028.jpg



お揃いのブレス〜053.gif



みんなからのパワーを
本当にたくさんもらったので、

週末の東海女子OP、
頑張ってきますっ!!!



今日は、
これからACT草津です072.gif072.gif072.gif



365日毎日SMILE(^∀^)★!
by pl_yuka_kishida | 2013-09-19 13:27 | ・Bowling | Comments(11)
Commented by みねみね at 2013-09-19 14:23 x
勤務中の更新お疲れ様です(^〇^)

ボールいいですねぇ!!
欲しいです欲しいですー!!

ください(笑)

今日も会いに行きますよぉー(  ̄▽ ̄)
Commented by こばやん at 2013-09-19 20:58 x
こんばんは、満月見ましたか?パワー貰えそうですよ。

今日練習に行ったらお試しマイボールが置いてありました。
見てたらダークちゃんが、これはいつ投げるのって感じで。
投げたんですけど当然穴が合わなくてよく分かんなかったです(笑)。

良いボールが沢山出るけどダークちゃんを超える物に出会えるといいですね。
僕はボールを選ぶほど技量は無いので今のを大事に使います。

でも、やっぱり新しいのは欲しい!

Commented by マシュマロ☆ at 2013-09-19 22:22 x
ゆかち☆今晩は(o^^o)

やっぱり、インベーダーパープルがいいよね(o^^o)
僕はスピードあるから、表面加工を半分にして貰いましたよ(笑)
半分がツヤありで半分が曇らせていますよ^_^
そしたら、いい動きが出来て使いやすいよ\(^o^)/

アキュスウィング7も気になりますが、どうしようかな(≧∇≦)
Commented by ケンケン at 2013-09-19 22:48 x
NEWボウルが東海女子オープンで活躍して優勝出来る事を祈ってます。
Commented by まさ at 2013-09-19 23:13 x
サラダパンは木之本の地蔵の前の店でおばあちゃんが考案したパンで私も買いに行った事あります。何回かテレビで取り上げられ有名ですね。元気もらってボールもチョイスして残るは目標達成あるのみ、全国のファンへプレゼントを届けてね!
Commented by てんピン at 2013-09-20 00:02 x
俺らのマルチは未だにいうこと聞きませんが…(ToT)

使いこなせい自分がハガゆい(;´д`)
Commented by フケらっきょ at 2013-09-20 02:54 x
「サラダパン」私は滋賀県民ですが、食べたことがないんです。
一度は食べてみたいと以前から思ってはいるのですが…。

あと、東海女子オープン。応援に行きたかったんですが、土日に仕事と祝日は私用があり行けず…非常に残念です。
応援に駆け付けることが出来ませんが、有加プロ、頑張ってきてくださいね!
Commented by ボウリング下手男 at 2013-09-20 08:03 x
有加プロおはよ~(*゚ー゚)♪
NEWボールいいですか~!
でも、有加プロの投げ方がいいんですって~(≧∇≦)コノヤロ~ォ♪

どのボールかは!?
アキュっアキュっ、
あっ、
きゅっきゅっきゅ~ぅ
って曲がりませんか(⌒~⌒)??(笑)

どのボールか分かりませんが…(笑)

東海☆に向けて、戦闘モード突入!してください!(b^ー°)ネ。
Commented by みねみね at 2013-09-20 21:01 x
あ、きゅっきゅっきゅ~うですか(笑)

下手男さん…酔ってますね(  ̄▽ ̄)
Commented by ボウリング下手男 at 2013-09-21 01:22 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)♪
さっき..今月二回目^^;投げてきました^^;;
時々参加させてもらってるサークルです!

そこで!?ニュースなんですが(◎o◎)!
このセンター、来月中旬..閉店してしまいます…(>_<;)

急な話しで..ビックリしてますf^_^;

日曜☆観戦行くので♪
初日打って!いい位置にいといて下さいよ~(≧∇≦)ゞ
Commented by ボウリング下手男 at 2013-09-21 23:26 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)♪
東海女子OP☆予選初日お疲れっした^^ゞ

僕の..お願いどおり?(笑)いい位置いてますや~ん(≧∇≦)♪

張り切って!岐阜へ向かいますよ~(^∀^)★ゞ

まだ!まだ!!
これから!これから!!
期待してま~す!(b^ー°)♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム