人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

最終日!

最終日!_d0162684_21094979.jpg


2017宮崎プロアマオープン!

準決勝
ブロックラウンドロビンで
6戦 1勝 しかできず、
25位タイで終了しました。




最後の最後に
やっとラインが見えて
ストライクを続けられたけど


それまでは
どこを投げていいか全くわからなかった…。



ボールの動きのイメージが
思い通りにならなくて、

1つストライクがきても
すぐ変化してしまう場所を投げてしまっていてので

点数もまとまりませんでした。。。




少し外めにこだわりすぎたのかなー。




そこにもっと早く気づく頭も
今日はなくて、もっと上手く投げようとしてしまったのかもしれないです。



いろいろと
反省点がいっぱい。




でも、とりあえず、
ひさしぶりに賞金とポイントは獲得!




自分の感覚と
必要な武器と、
それを使いこなせる頭を

毎回見つけて
足りないところを補充していきます!




たくさんご声援頂き、
ありがとうございました♡♡♡




今年は結果にこだわって、
必ずどこかで華を咲かせます!!!



いつも見守ってくださっている
みなさまに感謝します*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*



365日毎日SMILE◡̈⃝︎⋆︎*





by pl_yuka_kishida | 2017-04-23 20:58 | ・Tournament | Comments(8)
Commented by kiyopuramu at 2017-04-23 22:27
まずはお疲れ様でございました。。。
ブロックラウンドロビン1勝のみと敗退
とっても残念でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まずはゆっくりとおやすみください☆☆☆
タフなコンディションの中での対戦で
得られた感覚と武器を持つための課題....
情熱練習でいかしながら、年内にひと華、
ひと華もふた華も咲かせてくれるのを
期待してますからねぇ╰(*´︶`*)╯♡
by直毛直球
Commented by まさ at 2017-04-23 23:33 x
宮崎ご苦労様でした、気を付けて帰ってきてね今年こそどこがで一発大きな華を咲かせてね、お土産待ってまーすよ。
Commented by いぶき at 2017-04-24 08:10 x
昨日はおつかれさまでした。
惜しい結果に終わりましたが、来年の宮崎では素晴らしい結果を期待しております。
試合前に娘に握手とハイタッチをしていただきました。
娘もまさか試合前のピリピリしている中のプロ選手が握手やハイタッチで応えてくれるとは思ってみなかったみたいで、とても大喜びしていました。
すっかり岸田プロのファンになったようです。
娘も来年も行きたいと行ってましたので、ぜひ来年も素晴らしい活躍を期待しています。
Commented by サザエ at 2017-04-24 19:30 x
先週は最大級の後悔することがあり
相当に落ち込んでました
岸田ぷろは最近の後悔、何かありますか?
Commented by カツオ at 2017-04-24 23:12 x
お疲れ様でした
結果はまだまだだけど
一歩一歩前進できたらいいと思う
Commented by らぼんば~ at 2017-04-26 00:01 x
おつかれさまです。

なんか、アレだね、有加ちゃん。
あの頃よりも、ものすごくものすごく
たくましくなってる。

『賞金』とか『武器』なんて
書いてなかったのになぁって。

今回はビシッと書いてあってさ。

でも、それでいいんじゃないかしら。
だって、プロなんですもの。

その、たくましさ。
なんだか自分まで
誇らしく思えてきちゃいました。
なんだか嬉しい気持ちです。

前は悔しいばっかり言ってたもんね(笑)

そのたくましさがあれば
有加ちゃんは大丈夫。

不撓不屈!
Commented by 波平 at 2017-04-26 18:27 x
スケジュールそろそろお願いします♪
Commented by ジョンコナー at 2017-05-01 14:05 x
宮崎オープンお疲れ様でしたp(^_^)q
優勝目指して何をするか、何をしたかって大切ですね。
結果はいつ出るか、どの程度でるか出ないか分かりませんが、
たゆまない努力が実を結ぶことを願っています*\(^o^)/*
ボウリングが上手くなりたいって気持ちを大切に頑張って下さいp(^_^)q
負けませんよ〜(T_T)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム