人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 1月スケジュール 】
1月スケジュール▷▶

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

13日(土)
アクトエースレーン草津
★プロチャレンジマッチ
ゲストプロ 小林あゆみプロ
10:30- 4G (参加自由)

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会
4Gマッチ20:00- 4G(参加自由)

18日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

24日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

25日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️
※ボール出ます!年始だから2個…♡⃛

29日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

30日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)


☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

JPBA選抜大会!

JPBA選抜大会!_d0162684_22283213.jpg
ROUND1
GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING 2018
JPBA選抜大会 D会場(ラウンドワン中川1号線店)

第1シフトにて
JPBA決勝大会の出場権を手に入れましたっ!!!


まだ通過点ですが、
昨年は選抜大会をクリアできなかったので、

運や巡り合わせもありますが、
1回で通過できたことは、とても嬉しいです(*´꒳`*)




昨日、公開練習を終えて
早くホテルに戻れたのでTVで見た
アスリートの特集番組と、

そこから
気になって調べてみた【集中力の高め方】



ここにすごいヒントが隠れていました!



その中でも
とても心に響いたこと!


•環境が悪くても、状況が最悪でも、
自分の感情だけは最高にすることができる!

•『絶対』は存在しない
成功の確率の1%のために全力を尽くす!

•何よりも『好き』であることが大切!


 
先日、澤田先生から
羽生選手について教えてもらったお話。

昨日のアスリートのTV番組
たまたま気になって調べたらたどり着いた集中力の話。


そして、
今まで勉強してきたことと、経験。



いろんなことが
ちゃんと繋がっているんやなーって
感じられた1日でした✨



これからも色々積み重ねて、
うまくいかなくても決して焦らず、

常に挑戦していく心を忘れず、

前に進みたいと思います!!!



JPBA選抜大会、
応援してくださった皆さま✨

ありがとうございました(*´꒳`*)💕



あっ♫
春カラー🌸になりました!るんるーん❤︎

365日毎日SMILEᙏ̤̫͚ ❤︎

by pl_yuka_kishida | 2018-03-06 22:28 | ・Tournament | Comments(4)
Commented by もうすぐ寝る at 2018-03-06 23:30 x
澤田コーチの指導を軸に、迷走しない正しい努力の継続。
フォーム改造を決断してから、辛い時期が続きましたが、試合会場で岸田プロのボックスの後ろで声援と拍手を送っていたファンは知っています。
リリースポイントが手前になった新フォームが、形になり、ボールのキレと回転が増していく過程を。
選抜大会通過、お疲れ様です。
本戦では、「おめでとうと」言わせてみてください。
Commented by kiyopuramu at 2018-03-07 00:15
第1シフトでの出場権獲得☆彡
お見事♫&おめでとですよぉ♬
とってもとっても嬉しいです(*⁰▿⁰*)
通過点ってことで、本戦も通過して、
決勝で大活躍のお姿楽しみにしときます!
心に響いたお言葉の数々、、、中でも、
環境や状況悪くても感情は自分で
最高にすることができる・・・
めっちゃ響きました!!これからの人生で
大事な教訓の1つになったかも(╹◡╹)
いろんなことが繋がってるからこそ、
自分を高めていけるもんやと思いますし、
着実に積み重ねて挑戦して前進して、
更に凄いお人になってくださいです(´∀`)b
努力の証しなノートも大切な宝物ですね🍀
🍓でお顔は隠れてるけど春カラー🌸
綺麗ですねぇ〜✨結構伸びましたね(*^o^*)
るんるーん❤︎ by直毛直球
Commented by Pリーグ応援団員 at 2018-03-07 20:51 x
選抜大会通過おめでとうございます。
岸田プロが最初に選択した会場の最初のシフトで一発回答は見事です。

今シーズンは4年ぶりのシード返り咲きを目指して頑張って下さい。
Commented by まさ at 2018-03-08 23:22 x
決勝進出おめでとう、よかったね、色々試行錯誤して努力の結果でたね、憎たらしぐらいに強く上手い有加でいてほしいです。てっぺん目指してファイト。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
2024年1月のスケジュー..
at 2023-12-26 23:00
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム